今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/13(月)16:44
1013_6.jpg

無事、発光できました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、ほんとにありがとうございました!!

そ、そして・・・・・お、おつかれさまでした!!ほんとに!!!
その日、私はいつにも増して・・・・あせっていた・・・・
なぜなら・・・・







1013_1.jpg








1013_2.jpg


発光式当日に2回死んだ!!!
いや、3回だった気もするが・・・・と、とにかく・・・・・!!!
最後の追い込みは生命保険使ったのに切れ際に死ぬとかwwww
予定が狂いまくりです@w@;;;

それだけでない・・・・
後に控えるイベントの打ち合わせもしないといけなかったから・・・・・!!!



しかし結局WIZのG集会で調整させていただくことに@w@;
お城に異例の人数が・・・・お騒がせいたしました(´・ω・`;)




集会が完了するのが約11時・・・・・発光式11時半・・・・・
この30分間の間もまだ大忙し!!






1013_3.jpg

仕掛け人とまたまたお城でリハーサル(ぇ
あまりにも・・・・な場所なので、うぃずぷりんGのWIZさんを強制連行@w@;
いや、ほんとごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
案の定・・・・・・・・・邪魔ばっかりでしたがwwwww




さて・・・・・・・ブログで一部始終報告しようと思ってたのですが・・・・・・・










肝心なところのSSがさっぱりない!!(涙目)


こ、これを言葉だけで説明するのか・・・・・!!
さすがの私も恥ずかしいが・・・・!!!

やってやるー!!。゚(゚´Д`゚)゚。




11時半、某所へ集合、10分くらいしたところで、全員でお城へ移動し、王座前へ。
私はWIZさんとペアPTを作り、公平を設定。
そこで、私が広間の敵を釣りに行き、王座に待ち構えてるみんなの前で、WIZさんいつものようにSGを発動!!!
私、氷割りミスる!!!(っあー!!!
しかし2度目のSGで氷割り、そして・・・・・・・SGの中に、うっすらと天使が・・・・・
そしてSGが消えたと思ったそこには・・・・・・

















1013_1.jpg


倒れるpiahime




前回の記事でも・・・・

ひかれるのか、ひかれるのか、ひかれるのかと

意味深な3連チャンに、気づいたでしょうか・・・・・・

漢字に直すと・・・・こうなります・・・・

光れるのか、轢かれるのか、引かれるのか・・・・・・・・

か、解説しよう!!!!

敵を連れてきて、倒して光って、でも敵に轢かれて、
「うわっなんだよそれ!!光れると轢かれるかけてるつもりか!さぶー!!」
ってみんなに引かれる・・・!!こ、この3つの「ひかれる!!」をや、やりたかったんだ!!!
ほら!ひいた!!みんなひいたね!!!!ひかれたよ!!!!!(滝汗








ほんとうは・・・・・ボツにするネタだったんですが・・・・・・・・・・
友達にこんなんも考えてたんだけどねーと話してて、
「ひいてあげるからやればいいよー」(人事)
ということで、採用されました
やってよかった?よかったの?(´・ω・`)









と、これだけならまだしも・・・・・・・・・


さらなる、ネタ疲労に





お城の王座で、何をとちくるったのか、寸劇を始めました@w@;
案の定、もう敵襲だらけでgdgdでしたが・・・・・・!!!!!
gdgdでよくわからないし、見てないしわからない!!って方のために、
もうここですべてをさらけだします!!!
今回のシナリオ公開~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






姫、王座(右)に座る
廃プリ、姫の前に座る。

廃プリ「姫、青白く輝く座布団のすわり心地はいかがでしょうか」


姫「うむ、くるしゅうないくるしゅうない」



1013_4.jpg



廃プリ「そうですか・・・先日、新たな品を用意したのですが」


姫「ほう・・・・」


MEプリ廃プリのよこに登場


廃プリ「青白い顔したMEプリです」


MEプリ「シュコオオオオオシュコオオオオオ」


廃プリ「さあ、これを・・・」


MEプリ、姫の前へ


MEプリ「ふごっふごふごおおっっ」


MEプリ死亡
姫、MEプリの上へ座る。のろいにかかる。


姫「うむ、くるしゅうな・・・い・・・く・・るしゅう・・・ない」


廃プリ「くるしそうやないかーい」(男爵風)


塩を姫に


姫「しかし、そうだのう。」


姫「そこの外見が青白い偉そうなプリの座布団も試してみたいのう」


廃プリ「かしこましりましりたしり。」(とりあえず噛む


姫「何語だよwww」(とりあえず突っ込む)


廃プリ「くるんだ!」


青と白の偉そうなプリ、姫の前へ


青と白の偉そうなプリ「うわ、何をする貴様、やめろー!」


なぜか姫が死ぬ


廃プリ「なんでやねーん」


青と白の偉そうなプリ、姫の上へ座る


青と白の偉そうなプリ「くるしゅうない、くるしゅうない」


青と白の偉そうなプリ、軽く閉めて、お帰りのポタだす


1013_5.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



このよく意味がわからない寸劇・・・・ほんとにこんなことやったのか!!?と思う方もいるでしょう・・・・














やったよ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


こういうコント系は、今までにも何回かやった経験はあるのですが、
敵が沸く場所、身内のメンツ以外の方の前ってのは初めてで、さすがに緊張しました@w@
まあ、敵が沸いてぐだぐだになるのは目に見えてたんですが・・・・・・

それ以外のハプニングが・・・・・・!!!

MEプリの登場シーンがあるので、2PCだったのですが・・・・
MEプリのほうのラグナがINしようとしたら鯖缶くらった・・・・・・!!!( ; ゚Д゚)
内心めちゃめちゃあせったのですが・・・・・
とりあえず、てきとうに「荷物を運んでる馬車が襲撃にあったらしいのでしばしまたれよ」
と、時間稼ぎしたもののたちあがらんwwww
そのうち「む、むねがくるしい・・・・」と言い出したかと思えば突然死とか、もうカオスなことにもwww
っていうかあのときちょうど敵沸かなくていいときだったのに(´;ω;`)ウッ…




なにはともあれ・・・・・・
無事に(?)発光式終わりました・・・・・・
報告漏れがあったようで、ほんと申し訳ないです;;
また、今回参加出来なかった方々も、
また何かイベントがあればぜひお気軽にご参加ください^^
発光式来て頂いた皆さん、
今まで組んでいただいた皆さん、
ここを覗きに来て頂いてる皆さん、

ほんとにありがとうございました!!!!



1013_7.jpg

Fenrir鯖の3人組が「/e31」を広めていきました(ぁ



1013_8.jpg

たぬきさんのコスプレしてました(ぁ


ブログ持ちの方々にも来ていただきました>w<
宣伝宣伝(ぁ
遠方からわざわざありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

◎Iris◎
「やる気のない日々のメモ」たぬきさん
「Paradox」*rena*さん
「週刊すらおーしゃん」スラオシャさん
「ROきのこ」果汁さん
◎forsety◎
「茜ちゃんの「らぐな」な日記 2」茜さん
◎Fenrir◎
「lucasi」ふくさん
「Funky Freaky Fresh」のらさん
「うさらんぶ」みんとさん
◎Idun◎
「PSYCHO PATH」エド・ゲインさん

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
追い込み乙&発光おめです。
うぃずぷりに続けて転生・発光キャラを増やせるとイイですね^o^
2008/10/13(月) 17:45 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

No title
おめでとうございます。
ささ、廃プリで組める日をお待ちしてます。
2008/10/13(月) 17:57 | URL | oyoyo #-[ 編集]

No title
ひっそり派のひとなので別キャラで行ったのにっ(何
発光おめーですー

でもさすがに人気者……いっぱいひといましたね~。
転生オーラのときは城の広間の1/3くらい埋まってそうだ。。。(ぁ
2008/10/14(火) 01:04 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
発光おめでとうございます。
古城でコントをされるとは・・・尊敬しますね(ぇ
式を見に行く事が残念ながら出来ませんでしたが、改めておめでとうございます。
その内、お邪魔しに行くことがあるかもしれませんけど、大丈夫でしょうかね・・・?
お邪魔なら帰ります・゚・(ノД`)・゚・
2008/10/14(火) 01:23 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 02:48 | | #[ 編集]

No title
ごめんよおおぉぉぉぉ><
いけなくてごめんよおおぉぉぉ><
相方に忘れてたら困るから言ってね!!!
って念押したのにわすれてt

睡眠時間g
言い訳は日記で・・・トボトボ。
2008/10/14(火) 10:31 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

お疲れ様でした~
発光式お疲れ様でした。
人の発光式に出るのは、毎回の事ですが緊張しますね。
しかも今回はブログでの有名人(?)さんまでたくさん周りにいたので、なおさらあがってしまいました……。

転生という新しいスタートなわけですが、目標とするスタイルのハイプリ目指して頑張ってくださいね!
それでは、またです~。

追伸:しばらくは城支援できないでしょうけど、禁断症状等起こさないように。
いえ、まあ、似たような人何人か知ってるのですよ……。

2008/10/14(火) 19:07 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
改めて、発光おめでとうございました。
挨拶程度しか面識がなかったので、お邪魔じゃないかなぁとビクビクしてましたヾノ・ω・)
リンクもありがとうございます。間違ってたのは、き、気づいてませんよ!(

またirisにも遊びに行きますね!あ、こちらからもリンク貼ってもいいでしょうか(・ω・)?
2008/10/14(火) 19:27 | URL | みんと #3un.pJ2M[ 編集]

No title
普段はmobに咆えたりしません@w@;
ただテンションが高かったので(笑

リハーサルに特別に参加させてもらったので、微妙にうれしかったですヽ(´ー`)ノ


改めて、
発光おめでとうございます!
廃プリのピアスさんと早く組みたいですね!!

・・・腕上げておくぞぉぉぉ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/10/14(火) 19:41 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
先日はどーもお邪魔しました。
現場は直接見れませんでしたがまぁ寸劇が見れたのでよかったよかったっ
それとリンクの件ありがとうございます。ウチはリンク紹介でやってますので準備に時間がかかるかもしれませんが記事にあげさせてもらいますね~
さっ!アコを育てなければ!
2008/10/14(火) 19:52 | URL | Ed #-[ 編集]

No title
おめでとうございますが、なんとも恐ろしい事を・・・
真に失礼ながら読んでるだけでも引いてしまいまs・・げふげふ。
自分も今週中の発光を目指す事に致しました。
お城ではなく監獄がメインになってしまいつつありますが
転生した先に見えてくるものがきっとある、と、割り切って先を目指す事に。

あらためましておめでとうございます
2008/10/14(火) 20:03 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
本当におめでとうございましたっ。
そしてネタも用意してるとはさすがでしたw
廃プリさんがかむのも台本のうちだったとは…!
天使は見えたものの、倒れてるときオーラが見えなかったので
一瞬デスペナ?!光ってない?!とか焦ってしまった人がここに。

ハイプリのステ振りやスキルの取る順番等色々迷う部分もあると思いますが
今までの経験を生かしつつ、ハイプリ生活楽しんでください!
きっとhimeさんならお城への執念で速攻お城に復帰しそうな気がw
プリでお城いけないちょっとの間、是非うちのプリを
お城に連れて行ってやってください(*ノノ)

そして何気にシュコーの人好きなわたしでした。
2008/10/14(火) 20:12 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>通りすがりのさん
ありがとうございます~^^
転生キャラ・・・・ふ、ふえる・・よ、よていがないです(ぁ
次はWIZですかね!!(爆

>oyoyoさん
ありがとうございます~www
光ってる間に・・・つ、捕まえたい!!!
いつぞやの約束を果たしたいです(´;ω;`)ウッ…

>スラオシャさん
きっとスラオシャさんのこと知ってる人いると思うのに言っていいのかわからなかった・・・・!!
なのでここにこっそり・・・・(ぁ
いやーw
実はG集会のあとだったので、人多かったのですよww
あとはブログ友達の皆さんですねヽ(´ー`)ノ
ほんとに、来ていただきありがとうございました!!!!
私もお祝い、渡させていただきますw

>亜麻月さん
ありがとうございますww
お城でコントは、ほんとに無謀でした・・・・・www
遊びに来てくださるのは、もう大歓迎です!!!ヽ(´ー`)ノ
お気軽にお越しください>w<ノシ

>非公開さん
お、おひさしぶりです!!!(´;ω;`)ウッ…
そのせつはいろいろとありがとうございました>w<
そしてお祝いありがとうございますwww
転生してもがんばります!!
またお会いしたときにはぜひぜひ遊びましょ~^^

>なたねさん
いえいえいえwwww
来ようと思ってくれたことでさえ嬉しいです!!>w<
そしてブログでもあがっててびっくりしたおwwww
嬉しいです!!!(ぇ
なにはともあれ、ありがとうございます!!!

>葵さん
人の発光式で緊張・・・・・!!!
さすが葵さん!!人の良さが伝わってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
私はもう緊張しまくりでした!!!(ぁ
転生しても頑張っていきます>w<
ぜひ1次職時代にトリオ組みたいですねwww(ぁ
しかし私、まさにいまお城中毒症状防止のため、やっぱりお城へいってたり!!
がんばって、後ろおっかけます!!>w<

>みんとさん
こちらこそ、日時教えていなかったので、まさか来て頂けるとはっ!!!
教えてないってことで、のらさんが来るとも思わなく、
みんとさんが来るまでのらさんってこと名前見ても気づかなかったですwww
ほんと、サプライズでしたwww

リンク、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
気づいてすぐに直したのですが・・・・ば、ばれてましたか!!!orz
リンク大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
こちらからも、改めて貼らせていただきますねww

>ワグナスさん
いやーw
ほんとに急にすいませんでしたwww
結構せっぱつまっててwww
次のイベントは本番お楽しみくださいw
でも喜んでいただけたのなら結果オーライ!!
まあ・・・・・・・うぃずぷりんGのメンバってだけで・・・・・
ネタに振り回されることはあると思っててくださいwwwwww(ぁ
転生しても、マタ組める日楽しみにしてます!
ありがとうございました!!

>エドさん
ありがとうございました!!!!
まさか来ていただけるとは思っていなくて、嬉しかったです!!!!
リンクもさっそくはらせていただきました~^^
そして勝手にG引き込んですみませんww
お気軽に、息抜き程度でも、楽しんでいってください!!
ありがとうございました!!!

>くらいどさん
ありがとうございます!!!!
ひきましたか!!やったー!!(やけ
いやはや・・・・・・
やっぱりわざわざ集まっていただいたのに・・・
ただで帰すのはもったいないですしね!!!(ぁ
さんざん冷えてもらいました!!(まt
くらいどさんも、オーラロードがんばです!!
転生した先・・・・・・・・あ、お城がみえr(殴

>レナさん
ありがとうございます!!
ネタ用意はデフォルトです(`・ω・´)b
旦那は、普段でも噛みそうな単語とかわざと変な噛みかたしてみせたりで、
かわいいかわいい(のろけ!?)と思ってたので、使ってみましたw
実は一回目の氷割りで、光と思ってたので、危うく誤爆するところだったww

ステとスキル、もう悩みまくってます!!
即効お城行きたい!!けどじっくりアコ時代楽しみたいですねw
ぜひぜひWIZとお城いってください!!!!
最近行ってなくてひどかったorz

シュコー好きですか!!!
貴重だ!!!(ぇ
まあ・・・・・1500円・・・・なんで・・・・・・
もういっかいくらい登場・・・・・あるかも・・・・・・?
2008/10/14(火) 23:09 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
遅ればせながら、発光おめでとうございます!!
もう転生しちゃってハイアコ生活だろか??

発光式物凄く行きたかったんですが、日曜夜はなかなか…・゚・(ノД`;)・゚・
どうせなら狼4人組で/e31布教したかったなぁ。
それに、いつも覗かせてもらってるブロガーさんもチラホラ来てたようで…
ソッチ方面でも、是非お会いしたかった、惜しかったと悔やんでますw

ハイプリになるまでには一度お会いしに行きたいですな(´ω`)
そのときはよろしく!
2008/10/15(水) 07:15 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
発光おめでとうございます!!!
当日お祝いに行けなかったのは残念ですが、機会があったら遊びに行ければなと思っていますw
廃プリまでの道は大変ですが頑張って下さい!!!><
2008/10/15(水) 09:17 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
発光おめでとう~(・ω・)ノ

式でたかったなぁ><

転生したら私のへちょWIZと遊んでくださいw

2008/10/15(水) 14:55 | URL | † 麗羅 † #-[ 編集]

No title
>アズマさん
ありがとうございます!!
発光式の日程が決まったときには、アズマさん厳しそうだな>w<;;と
ちょっと思ってました;;
すみませんです!!
また何かイベントごとがあれば、また告知させていただきますね>w<
ぜひぜひ、遊びに来てくださいww
そのときは、問答無用でG要請しますn

>ふかきょんさん
ありがとうございます!!
ぜひぜひお気軽に遊びにきてください!>w<
廃アコ時代は大変と聞きますw
しかし、がんばります・・・・!!

>麗羅さん
ありがとですーww
式のことお伝えすればよかったですね・・・・!>w<;;
ぜひぜひ、WIZと組むの楽しみにしてますw
2008/10/15(水) 22:52 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
お久しぶりです!発光おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
2008/10/16(木) 14:34 | URL | お嬢 #Sm/ug.UM[ 編集]

No title
>お嬢さん
Σ(゚Д゚;)
おひさしぶりです!!!>w<
ありがとうございますー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
わざわざうれしいです!!!(´;ω;`)ウッ…
2008/10/17(金) 19:31 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/162-d378fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
