今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/15(水)07:51
発光式も終わり、一段落・・・・・・・(´・ω・`)


1015_9.jpg

「これが私の生きた軌跡」のセイさんとお城へ行って来ました!!
プリで行きまくってたものの、WIZでお城はすっかり行ってなかった!!
もうひどかった!!ひどくってSSも取れてないです(´;ω;`)ウッ…
いろんなWIZさんと組んでるけど、やっぱり実際見るのとやるのとでは全然違いますね!!
プリ転生したらWIZでお城行きまくらないと!!(`・ω・´)
そしてプリでお城行きたくなって発作ですね。わかります。
またよろしくです!!




1015_8.jpg

以前に清算時に、「ブログ見てません!」のチャットをかかげてくださった廃プリさんと再会!
さっそくお城へ連れてっていただくことにww
お城好きだそうで、やっぱりうまかった!!!
そしてやっぱり私がひどかったorz
ほんとすみません(´;ω;`)ウッ…
そしてWIZもお持ちだそうで・・・・
まだ70台だということでしたが、せっかくなのでお城行きました!!(ぁ


1015_6.jpg
死にまくってすみません(´;ω;`)ウッ…
光ってもまだまだ、やわいですorz




1015_5.jpg
その一言が嬉しいです(*´д`*)
またよろしくお願いします!!




ということで、
プリは今何をしているのかというと・・・・




1015_3.jpg
もちろんお城です

結局まだまだ満足出来ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、週末ぐらいに転生目指してはいるのですが・・・・・
今素プリ最後の動画作成のための動画集めしてたりしますw
なので今週は友達のWIZさんと組むことになりそうですね!!
構成も曲もイメージ出来てるのに、シーンがまだまだ足りない・・・・(´・ω・`)

作れるといいなあ・・・いいなぁ・・・・・・



1015_1.jpg
さっそくGMのWIZさんとお城で動画撮影!!(ぇ
が・・・・・



やっぱりファイル壊れまくり!!

せっかく重い中我慢してるのに・・・・!!ヽ(`Д´)ノ
外付けHDDに直接動画撮るとダメなのかなぁー・・・・うーん・・・・
な、なんとかしなければ・・・・・・(´;ω;`)
動画集まってないのって、これが一番の原因ですorz


★拍手返信★
>りぃさん
楽しんでいただけましたか!!ありがとうございます>w<
最近プリの追い込みやらで出来てないですが・・・・・
近々また新作UP予定です(`・ω・´)b

>かをりこさん
ありがとうございます!!
私も早く廃プリなって組みたいです!!>w<
ジュピ!ジュピ!!(ぁ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
発光式みれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
発光される前に臨時広場でお見かけしてましたが、即出発していて「ピアさん人気ありすぎだwww」と内心思っていたり。
日曜に光っているお姿だけはSS撮りました。
お声をかけたかったのですが、臨時で帰還したところだったのでかけられず_| ̄|○

なににせよおめでとうございます、お疲れ様でした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
2008/10/15(水) 11:29 | URL | ぴよ #-[ 編集]

No title
ちょ、まだ転生はしないでいてくれてた!

遅めの転生祝いと同時にお城でのですぺな100個プレゼントしにいかなきゃ!!
2008/10/15(水) 15:44 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
昨日城に行ってきました……プリで;
殆どWIZでしかいかないものだから、ステがひどいこともあって全然だめだめだったとか……初めてちゃんとV肩を買おうと誓ったとか。。。(ぁ
そしてぴあさんの動きを参考に……と思ったものの、現在組めるキャラがいなかったとゆー。。。w;
2008/10/15(水) 20:12 | URL | スラオシャ #tl2iQ/4g[ 編集]

No title
>ぴよさん
ありがとうございます!!>w<
Σ(゚Д゚;)み、みられてた!!!?
発光直前は、何故か拾われるのが早かったですねーw
でも、ほんとに拾われないときはとことん拾われませんwww
ΣSSとられてた!!!?(/ω\)
私も今度は注意深くあたりを見渡してみます!!(`・ω・´)
ありがとでしたーww

>あまみちゃん
転生は金曜か土曜かな・・・!!
お城デスペナ100回wwwどんだけーww
楽しみにしてます(ぁ

>スラオシャさん
おおーwプリで!!
ぜひ私のWIZも連れてってくださいw(ぁ
V肩すごく、ほしいです・・・!!
参考になれるかどうかは・・・・・(´;ω;`)ウッ…
スラオシャさんと転生ペア出来る日が待ち遠しいです>w<
2008/10/15(水) 23:03 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 00:38 | | #[ 編集]

No title
この前はまじ楽しいお城のひと時をありがとうございました。
wizでの初お城もLV70台ながら体験させて頂き・・楽しすぎた!
そしてwizがやっと+7イミューンマフラを手にいれましたw
ぴあさんがハイプリになるまでにそれなりなwizになって待ってます!
ハイプリも安定して城行けるようにならないと・。
2008/10/17(金) 02:27 | URL | ゆち #U2.1MN/Q[ 編集]

No title
今きがついたのです・・・

ブログの管理者ページに入ると
管理者のみコメントを観覧できるマークが・・・


ちょwwww
気がつきませんでしたorz
臨時広場いくと光ってるしさ


はい。。。携帯でしかチェックできていませんでした(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン
とにかくおめですた(´・ω・)b

また遊びましょうね~♪
2008/10/17(金) 22:41 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>非公開さん
この間はありがとでした!!>w<
楽しかったですーwww
そして次回はトールがんばります!!
剣ガディなんてぼっこぼこですよ!!!(`・ω・´)b
レベルあげて火力あげます・・・・・!!!@w@

>ゆちさん
こちらこそ、ありがとうございましたww
死なせまくってすいません(´;ω;`)ウッ…
お城はプリもWIZも、ほんと楽しいですww
私の城ライフはこれからWIZに変わりますが!!
お城記事はまだまだなくならないです>w<
また組める日を楽しみにしてますねw

>セイさん
ありゃwwwww
そうでしたか>w<;;申し訳ない!!
一応集合場所とか書いてたので、ふせてましたw
なにはともあれ、ありがとうございますー!!
また遊びましょう遊びましょう!!(/ω\)
2008/10/18(土) 00:42 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/163-1ca47304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
