今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/21(火)00:02
動画編集とか転生とか相談室とか・・・・
そんなこんなで書きたい日記が山のように・・・・(゚Д゚;)
SSから記憶をたどりつつ・・・・やっぱり書ききれない>w<;
残りはまた明日!@w@



1020_1.jpg

あまみちゃんとお城へ!!
実はあまみちゃんが転生してからはレベルの都合上一回もお城行ってなかった・・・!!
転生前に組めてよかった!
今度はこっちが追いかけます>w<



1020_2.jpg

たくさん死んで、すいませんでした(´・ω;`)
光ってから・・・・・何気に・・・・・白pケチってまs(ぁ



1020_3.jpg

そして以前からお城へ!!と行っていたレナさんWIZとも初お城!!
開始早々大量の禿の餌食にしてしまい、
助けようとしたら拉致られたりいきなりぐだぐだですいませんでした・・・・!!
しかし楽しんでいただけたようで・・・・・!!
廃プリなったらもっともっと楽しんでいただけるよう、がんばります!!



1020_4.jpg

そして逆パターンでも行きました>w<//



1020_5.jpg

お次はアストロさんと!!
LOVカッコイイなぁ・・・・(*´д`*)ハァハァ
そしてこのときアストロさんの相方さんも別のWIZペアでペアしてました!!
二人とも知ってる方なんですけどね・・・・ww
いきなりアストロさんが「アリスcでた!」って言うもんだから、私のほうがびっくりしましたよwwww
もちろん、出てないですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしハイテンションで楽しい方たちですw>w<
さすがあまみちゃんの知り合い!!(ぇ



1020_6.jpg

友達とGXペアしたりも・・・・・・w
アチャうざあああと思っていたら、なぜか大量の敵の中へ特攻してました。
ごごごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしつくづく・・・・・
GXペアのときって、禿のなすり方注意しないといけないですね;;
つい斜めから擦る癖があるので、GX範囲内へ引き込めないこと多々ありました>w<;
うーん・・・・むずかしい・・・・!!



1020_7.jpg

そしてオーラプリとして、最後はぽんちょさん廃WIZとペアさせていただきましたww
相変わらず神的なIWを使いますね(`・ω・´)
この動画しっかり撮れてたらよかったなぁ(´;ω;`)ウッ…



1020_8.jpg

何気に夢のオーラペア・・・・・!!!
ひとまわり違うけど・・・・なんかいいですね・・・・!!!



1020_9.jpg

この後はWIZプリ交代でもうワンセット!!
相変わらずサンク使いうまいっすww
私も装備とかSC見直してからぽんちょさんと組むのは初めて!
清算時に上手くなってないですかと褒められた・・・・!!(/ω\)
ありがとうございます!!
でも以前組んだときがひどすぎたんだと思いますwwww(ぁ




さて・・・・お城もしっかり堪能してきたところで・・・・




1020_10.jpg

転生しました!!!
転生して初のレベルアップはルナティックでした。
この後旦那も駆けつけて、しばし手伝ってもらい・・・・・




1020_11.jpg

アコたん!!(*´д`*)
あのテクテク歩くの可愛い(/ω\)
早く廃プリなりたいけど、アコ時代も楽しんですごしたいですね!!!>w<


★拍手返信★
>(o'ω')さん
なんというもったいないお言葉ww
感動していただけるとはとてもありがたいです>w<
鯖の壁はなかなか難しいですよね(´;ω;`)ウッ…
キャラ移動したいです・・・!!
ほんとにありがとうございます>w<

>非公開さん
おおっ!お城好きさん!仲間ですね(/ω\)
お城行きたくなりましたか!!ぜひ行ってきてください・・・!!
私はしばらくプリでは城活動はお休みなので(´;ω;`)ウッ…
転生しても楽しく廃プリ目指していきたいですね・・・!!
ありがとうございますw

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
以外につらかったアコ時代・・・

5キャラいますが何気につらかったようなwww
ソロできないからなおさら・・・∴゚(/□\)・゚∴
がんばってキリエ廃プリにw
アスム?ピアさんにはいらないっしょwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/21(火) 01:15 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
帽子かぶってないぴあさんは新鮮だ。。。(そこかっ
先日旦那との畳らぶらぶでぇとをwisで邪魔してたスラオシャでしたー(ぁ
2008/10/21(火) 02:32 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>セイさん
アコ時代はやっぱりつらいようですねww
今は畳でウマーしてますが、いずれは・・・・(`・ω・´;)
INTはとりあえず止めたので、これ以上火力上がらないとも思うとなんとも辛いところです・・・>w<;;
キリエ廃プリwwww
臨時行ったら帰れって言われそうですけどwww
って、トールペアとか出来ないジャン!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>スラオシャさん
帽子かぶってないスラオシャさんも新鮮でかわいかったです(/ω\)
らぶらぶでぇとというか、お座りでぇとでしたww(ぁ
2008/10/21(火) 07:40 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ハイアコおめでとうございます!
やっぱりかわいいですね!ピンクのあこたん。ハイプリになってもますますお城が楽しそうだなぁとひそかに期待してます。機会があったら是非またお城いきましょうね!転生おめでとう><
2008/10/21(火) 09:32 | URL | ミク@みな実ちゃん #-[ 編集]

No title
こんにちは、ししょ………あ、転生したということで…
こんにちは素プリ名誉師匠!!!


オーラプリペア最後の狩りをお供することができてよかったです~。
相変わらずお上手だった!!!SWの使い方、フィストの持ち替え、敵の集め方など
細かいところまで完璧でした。進化しすぎですよ~


そういえばこないだの動画に、私のサイトブラスターの発動場面があったので勝手に説明!!
サイトブラスターとは、敵に触れることで発動しダメージを与えるスキルです。
しかしそれだけではなく!!発動してもAMP効果は残ったままであり、
また、発動(体当たり!?)したら敵に3マスノックバックさせることができます。
さらに、アイテムも消費せず、クエストスキルなのでスキルポイントに制限されません。

①SG詠唱前にSG範囲外に配置されたアチャへ体当たりすることでノックバックさせ、範囲内に収められる
②SG中に氷像となった敵に体当たりすることで、すばやい氷割りができる
③敵に触れたら発動してしまうため、トレイン中は敵に触れない立ち回りを意識できる
④持続が長めでアイテムを消費しない
⑤スキルポイントが要らない

ただ、とっても地味です。エフェクトが薄いし発動しても迫力がないです。
また横沸きが多いと、要らないところで発動します(´・ω・`)
しかし私も負けずに検証致しますぞ(`・ω・´)


長くなってしまったすみません。転生後もお城ペアを楽しみにしてますよ~
2008/10/21(火) 11:56 | URL | ぽむちょ #xiIH1ox2[ 編集]

No title
まったくトロさんはいつもの冗談をピアさんにまで…っ!
あとで狩り誘う振りしてトロ’s相方(知ってる人は知ってる)とグルってデスペナパーティーしてお仕置きしとくね!
とりあえず…ペア用マジ男はFW覚えるまでが長いでつorz
2008/10/22(水) 03:17 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>みな実さん
ありがとうございます!!>w<
アコたん可愛いですww(*´д`*)
特に速度かかってなくってとことこーなとことか、
速度かかってててくてくてくてくーなとことか・・・・
HL打つのに一生懸命なとことか・・・・
和みます@w@//
お城へ戻ってきたらぜひぜひよろしくお願いします!!
私も楽しみにしてますねww

>ぽむちょさん
あれ、名前改名!?
いらっしゃいませ師匠!!?
お褒めの言葉有難き幸せであります!!>w<
師匠も相変わらずお上手でした・・・!!(/ω\)

サイトブラスターは以前たぬきさんが相談室10のJT変わりにも・・・・と
提案されていたけど・・・・いかがですか!!?(ぇ
私はまだ試してないですww(ぁ
たしかに、氷が残ったりしたら瞬時に割れるし・・・・
アチャの引き込み良さそうですねーww
しかし難しそうwww
そして横わきがwwww
検証頑張ってください!!!
長いコメント大歓迎なので、ぜひ報告を!!!(ぁ

>あまみちゃん
相方さんのあまりに華麗なスルーで、いつものことなのだとは思ったけど、
さすがですなwww
デスペナパーティーwwww
アストロさん南無です!!>w<(ぁ
おwマジ作ったんだwww
ぺア用!!?ペア用なのか・・・・・!!
私のアコたんは現在45に!!!
Fenrirでマジ作ったときは、アカデミーだけでFW10楽勝だったよw
アカデミーまじおすすめ!!
2008/10/22(水) 07:28 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/166-be009917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
