今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/21(火)08:14
ほんとに日記がたまってた・・・・・(゚Д゚;)
WIZの日記はまた明日>w<
アコたん成長記録や嬉しい日曜日やらww
アコ転職→34歳までのSSが撮れてなかったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
キーは押してたのに、撮影ソフト動かしてなかったのかな・・・・・(´;ω;`)ウッ…
SSないけど・・・・


転職→18歳女子高生まではフェイヨンDでちまちま狩ってました>w<
HLいい!!!でもSPはきついwww
臨時でもないかな~と広場へ行ってみると、友達の廃WIZさん発見!
さらにレナさんも!!!
しばし雑談していると、レナさんが前のお城のお礼にと、臨時行けるくらいまで手伝ってくださると・・・!
友達の廃WIZも暇だからと、QM&処理要員としてご一緒することに!
さらにいつのまにあらわれたのか・・・・「-EBIOS-」のアズマさんマジが・・・・!!!
以前wisはいただいたものの、実際Irisで会うのは初めてでしたw
そのままアズマさんも連れてカタコンへ!!(ぁ
カタコン行くと旦那の鳥が待ち伏せてましたww
しかしよく考えたらここの敵Mdef高いww
私はヒール砲でなんとかなりましたが・・・・
アズマさんのFBダメが悲惨なことに!!(´;ω;`)
それでも二人では倒しきれず、廃WIZさんに撲滅してもらってました@w@;
あっという間に18→34に・・・・・カタコンは精神と時の部屋でした!!(ぇ
アズマさん、またぜひ遊びに来てくださいね!!
私もそろそろFenrirも頑張ります!!


34といえば、ODかな~と思ったりしたのですが・・・
最後にOD見たとき、そこはホムの育成場と化してるのを思い出し・・・・

1020_12.jpg

畳へ行ってました@w@;
ちなみにもう一人のアコは旦那ですw
結構前に作ってたキャラと公平出来るようになってました>w<


1020_13.jpg

忍者(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばし狩り続け、34→37へ!


1020_19.jpg

しかしやっぱりOD行きたくって臨時立ててみました>w<
ODって何気に思い出深い場所なんですよね・・・・w
たくさんお世話になりました!!
40分ほどで、前衛さんと後衛さんが集まり、いざ出発!!



1020_15.jpg

みんな強すぎたwww
マジさんがFW展開でみんなで駆け込みまくってましたw
バタバタ倒れていきました@w@;
SPも余裕・・・・回復財たくさん詰め込んだのに!!


1020_14.jpg

これはいけるんじゃないかと2階へ!
2階のイメージとしては、マジさんがFW展開してゼノークに倒され壊滅っていうイメージがあったのですが、
そこのところはちゃんと理解されてました!!
沸いたらFW、ゼノークが当たってしまったら自衛FW、さすがですw
OD2も結構余裕に・・・・ww
このレベルって、装備とか経験ですごく左右されるので、臨時の募集の仕方難しいですよね@w@;
でも初心者さんとかでもぜひ臨時参加していただきたいですねw
しかし楽しかったー!!ヽ(´ー`)ノ
37→39になりましたww
もうすぐGD臨時行けそうですね!
楽しみだ!!



話は変わり・・・



以前に「オレキトク ~自虐の詩~」のくらいどさんが、発光されて、廃WIZになるにあたり、
お聞きしたいことがあるとのことで・・・・・お会いすることに!!
約束の時間になり、アカデミーにいるとのことで、アカデミーへ!!!
無事対面を果たし・・・・
さあ、質問はなんでしょー!!というときに・・・・
くらいどさんがてくてくとアコたんのところへ・・・
アコたん好きなのかな~(違)と思いきや・・・名前見てみると・・・・
「遥か遠い『光』を目指して・・・・」のふかきょんさん!!

実は、くらいどさんとは、結構前から足跡からブログを拝見していてコメントも交わしたことあったのですが・・
ふかきょんさんのブログで、お城で出会ったWIZさんがくらいどさんだったww
二人のブログでお互いの記事拝見してたので、仲良しさんだな~と思い、
会う話になったとき、ふかきょんさんともお会いしたいので私が行きましょうか!ともご提案したのですが・・・
逆に来ていただいちゃいました!!(゚Д゚;)
ありがとうございます!!
そして後に旦那も合流w


さらにこのときアカデミーにいた商人さんに話かけられ・・・
SSを撮らせてくださいと・・!!(゚Д゚;)
なんと、私のブログを見てWIZを作ったと・・・・!!
なんて嬉しいお言葉ですか>w<
たぶん私が一番喜んでました(ぁ

1020_18.jpg

ありがとうございますw
いつかお城でご一緒しましょう!!


本題の、くらいどさんの質問とは、禿の確殺方法とかFBレベルとかintとか・・・
禿確殺の方法は、私はNV5使ってますねw
くらいどさんの心配されてた、禿単品→撲滅→即座に禿単品っていうときに、
AMPする暇(?)あるのかとのことだったのですが、
NV5の撲滅の早さは半端ないww
プリのほうが慌てます!!
AMPも余裕で出来ます!!
FBレベルは私は7とってますね。
マジ時代にアラームをFW一枚で倒せるくらいで調整していて、今も特に不便はないので!
intは126・・・・と思ってたら、125でした!!(爆
一時期int1料理で調整してたのですが・・・・
いつのまにか使うの忘れてました(`・ω・´;)
深淵倒すときはSOP装備なので126ですね!(ぁ
+7鯖杖とサイン効果で特に・・・・・不便ななかったです!
しかしくらいどさん、嘘言っててすいません(´;ω;`)ウッ…
ちなみに今はintあがって127or128になりました(`・ω・´)

1020_17.jpg

まあ、お話してるうちにいろいろ脱線してましたがwww
しかし楽しくお話させていただきましたwww
最後は記念SSでしめました!!
またおきがるに遊びにきてください~ww



1020_16.jpg

はやってます(ぁ


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、アコたんがですね・・
・・・って、なんでそうなるんですかwww

コホン

先日は色々ありがとうございました、参考にさせて頂きます。
またお邪魔した際にはよろしくお願いします。
2008/10/22(水) 17:44 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 18:24 | | #[ 編集]

No title
>くらいどさん
や、やっぱりアコたんも・・・・・
私もアコたん好きですお!!(/ω\)(ぇ

こちらこそありがとうございましたww
参考程度で、くらいどさんの後悔のないように・・・!!>w<
またぜひ遊びにいらしてくださいw

>非公開さん
改めまして、はじめまして!
いきなりで「え、だれ!?だれ!!?」状態でビックリしましたが、
声かけていただき嬉しかったです>w<
全然・・・・ごく普通の人なので・・・・お気遣いなく!!(´;ω;`)ウッ…

プリペアぜひぜひ楽しんでください!!
廃屋や時計をこなしてこそのお城ですしね・・・・!
私も早く廃屋とかもいけるようになりたいです>w<
いつかお城でご一緒出来る日楽しみにしてますね~w
2008/10/22(水) 20:28 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/167-bec454b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
