今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/26(日)15:41
アコたんも臨時頑張ってます
廃WIZもペア頑張ってます
素WIZはソロでROW杖が鬼強くてびっくりです
そんな日常です(`・ω・´)

1025_1.jpg

やっぱり40台といったらGD臨時!!ヽ(´ー`)ノ
楽しい!!楽しいよ!!!
あの1次職の一生懸命な戦闘シーンは萌えます(ぁ



1025_2.jpg

昔と変わったことは、アカデミーのNPCが支援をくれるところでしょうか。
マニピとか、一人が頼めば全員にかかるとか・・・・!
このおかげでSPは余裕(゚Д゚;)
たくさんSP回復財持ってったのに・・・・!!



1025_4.jpg

そして「日々精進。」の亜麻月さんがIrisに遊びに来てくださいましたw
実は、遊びに来てくれてる人達に調子に乗ってG要請しまくってたら、
枠が埋まってしまった事実(゚Д゚;)
遊びに来てくださるということで、もともと上納かけてたものの、
アコたんではさすがに厳しく、旦那WIZにもちょい手伝ってもらい、Gレベルアップ>w<
ということで、いつもどおりにG要請ヽ(´ー`)ノ
そしてなぜかエルをプレゼントされた(゚Д゚;)
というか、なんでエル持ってるんだ!と思ったら・・・・
Gメンバ表見てびっくり・・・・・な、なんとレベルが46とか!!
私は47だったんですけど・・・・・(゚Д゚;)
時計に行ってたということで納得・・・しかしいつのまに(`・ω・´;)


ちょうどエドさんもinしてたので、亜麻月さん含め、3人でGD臨時募集!!
前衛さんと後衛さんを募集し、少し待ったけど、無事メンバーは揃った!


1025_3.jpg

ということで再びGD臨時へヽ(´ー`)ノ
ちなみに、私のGDでの立ち回りは、基本支援と馬へは共闘にHL、他お座り。
あとは後衛にタゲが来たときのタゲとりですね。
馬はHL、他は殴ったり、グールならヒールだったりで、タゲとりを行ってますね。
アコセットなのでHPは低いけど結構耐えれる(`・ω・´)b
しかし亜麻月さんも、本鯖では廃WIZ持ちのベテラン!
FW自衛はばっちりなのに、横から私がタゲを奪う始末(゚Д゚;)
慌ててFW突入したらうまくいかなかったりうんぬんかんぬん・・・・・
どうFWへ当てれば良いのかは分かるのに、自分が出したやつじゃないFWにあてるのって・・・・
むずかしくないですか・・・!!

それにしてもGD臨時やっぱり楽しいです(*´д`*)ハァハァ
またお気軽に遊びに来てください!!



1025_5.jpg

そして廃WIZ・・・
広場でレナさんと遭遇したら、さらにレナさんの友達が現れ、私の友達が現れ、レナさんの友達が現れ・・・・・なんだこのスライム方式は!!
もうみんなで遊びに行くことに!!(ぁ
ということで名無し2へ(`・ω・´)b
しかしぶっちゃけ私が詠唱終える前に倒されること多々・・・
皆さん強すぎです(`・ω・´;)


清算終わって、さらに・・・・・



1025_7.jpg

定番のトールへ!!


1025_6.jpg

死にまくりました(`・ω・´;)
ちなみに、動画撮っちゃいました(/ω\)
そのお話は、↓の方でまた!!



1025_8.jpg

清算してると、「週刊すらおーしゃん」のスラオシャさんを発見!!
最初wisでいろいろ話してたのですが、レナさんも一緒に3人で対談に!
持ってる職のことうんぬんはなしてたら、スラオシャさんがネタハンタがいるとのことで。・・


1025_9.jpg

見学に(`・ω・´)b
たしかINT高めの・・・詳しい型はあいまいで言えないのですが!!(まて
AS特化みたいな・・・!!
たしかに強かったww
見たことない型だったので見てて楽しかったw@w@
しかしいいSSがない!!もっと強かったんですよ!!!
JTとかも出てて対抗してました(まt


ということで、例のトール動画です。
ちなみに、はっきり言います。

ぐだぐだです

ほんとうは動画撮れるようにうまくなりたいなーと思ってたのですが、
逆にこういう例を公開するのもいいんじゃないかな~とw
トールって、横沸きとかがなければ、結構単調な狩りなんですよね。
言ってしまえば、ただカーサを倒すだけならそれほど死の危険もないですし、楽なわけですが・・・
そうも行かないのが、やっぱりWIZがタゲられたり、不意打ちの横沸きだったり・・・・
そこがトールの楽しいところなんですけど!!!
そういう部分を選抜してみました。
皆さんならこの場合はこうすればよかったのに・・・とか思う面もあるでしょう!!
教えてください!!(ぁ
そしていつかかっこいいトール動画撮りたいです・・・・w

ちなみに最後は、無事2F入り口のポタまでたどり着けましたっていう意味です@w@;






それにしてもフェンミスの間違えが激しく多い・・・・(゚Д゚;)



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
トールお疲れ様でした!
相変わらず何度も死なせてスミマセン。゚゚(´□`。)°゚。

なんかこう、自分の動きとかを客観的に見た事なかったので
面白いですねー。恥ずかしいですが…!
ここはそうじゃないでしょ!って自分に言いたくなったりもw
見てて思ったのは、やっぱりHWがカーサにタゲられた場合は
ニュマかなぁと(今更ですが)
ふいのファイアブレスも防げるし、SpPも防げるし。
通常が痛いですが、そこは気合で!himeさんならきっと大丈夫、うん。
あとは余裕があったら、カーサとかは回復しちゃいますが
サンクでタゲとりもアリかもなぁとも。
まだまだ未熟ですが、またご一緒してやってください!
そしていつかかっこいい動画を…!
2008/10/26(日) 20:22 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>レナさん
おつかれさまです^^
全然死ぬの気にしないのでだいじょうぶ!!
っていうかプラスでしたし!!

私もはじめて動画撮ったときはなんかうれしいはずかしいでした!
自分じゃないみたいな感じで(゚Д゚;)
動画みながらこのときこうすればよかったのにー!!
というのはいまだにありますw
でも、動画見てて気づくこともありますねw
サンクでアチャが弾かれてるのをみて、アチャサンク戻し(?)を思いついたし、
自分のひっぱり方みて、壁に寄った後、少し壁にそって動けば敵がまとまることに気づいたり・・・
やっぱり狩り中は必死で見れなかった点も、見えてきますねw

カーサーは難しいですね・・・・・!!
私が盾持ち替え出来ればニュマで間違いないのでしょうけど・・・・!!
今は常時ホルン盾ですね・・・・;
必死すぎて余裕なしです(´;ω;`)ウッ…
それでも見てるとやっぱりSPP痛いですね~;;
そして白pたたく余裕すらない(´;ω;`)ウッ…
もっとがんばります!!!
ニュマかSWか、迷うようでしたら、どっちも試してみてくださいw
実験台大歓迎です(`・ω・´)b
納得のいく答えを出してください!!>w<
またトールいきましょー!!
2008/10/27(月) 00:33 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 02:07 | | #[ 編集]

No title
突然のご訪問でしたが、迎えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
噂のG加入にも入らせて頂きましたし、臨時に連れてって貰いましたし、楽しい時間ありがとうございます。
次は、こちらに遊びに来てくださいねヽ( ´ー`)ノ
楽しかったので、また遊びに行ければと思います。
次こそは、旦那さんとの漫才を・・・・・っ。
2008/10/27(月) 03:52 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
>非公開さん
わわっ!コメントありがとうございます!!>w<
人からのアドバイスは、過去に自分が思ってたことなので、今は全然アドバイス受け入れる姿勢であります!!@w@
わざわざありがとうございます!!

カーサに対してはまだ思考中でした・・・・!!
やっぱりニュマが有効みたいですね・・・
カーサーを擦る時の判断が、いまいちよくつかめてないです><;
下手に動いてヒットストップとかで位置ズレが発生したり・・・・とか・・・・・
どうもトールだとひるんでしまう・・・・!!
堂々といくべきでしょうか・・・!(ぇ

トールはたしかにシンプルですねw
しかしとっさの横沸きとかWIZへのタゲ移りだとかになると、
一気に難易度が上がりますね・・・!
お城とはまた一味違って楽しいですよね・・・!!
プリ側としても行くのがすごく楽しみですw
アドバイスありがとうございました!!!
またレナさんとも相談してみますね^^
また一緒に狩り行ける日を楽しみにしております(`・ω・´)

>亜麻月さん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
G要請は、遊びに来て頂いたときに、気軽にお話できるようにさせていただいてますw
あとはネタにどうぞというような・・・・・
実際エンブ自体がGMへのいじめみたいな感じに見えてきますが・・・・!!(まt

相手は誰になるか分かりませんが、とある企画でまた漫才疲労になりそうです^^
そのときはまたお呼びしますねw(ぁ
またぜひ遊びにきてくださいww
2008/10/27(月) 08:06 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
トールは今うちもはまってますねw
死ぬ確立高いけど楽しい!!!

実はうちもPC買い替えたので(まだ届いていない)動画撮れる環境になったら撮ろうと思っているんですよw
常にぐだぐだなのですが、それを見て自分の動きチェックしようかなと思っているところでありますw考察するには動画って便利ですからね~
その内そのぐだぐだ動画載せるとは思いますけどw恥ずかしくない程度に・・・・
2008/10/27(月) 12:45 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
トール楽しいですよね!!
しかしなかなか一緒に行ってくれる方がいないのが難点・・・w
かといって臨時で知らない人と一緒に行くのもまだまだ申し訳なくて・・・(´;ω;`)ウッ…
おおおおおw
動画楽しみにしてますよ!!
やっぱり第三者の視点で見ると、自分の動きと相手の動きを見返せるんですよねw
相手の微妙な配慮に、当時気づけなかったけど見返して感動したり・・・!
ぐだぐだ動画も、見てる側にもすごく勉強になると思います!
私もどしどしぐだぐだのせてきます!!(ぁ
2008/10/27(月) 20:31 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/170-9fbd8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
