今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/27(月)09:02
以前にアズマさんが遊びに来てくださったとき、
鯖を越えてWIZプリ懇談会みたいなもの出来たら楽しそうという話を
していたわけですが・・・・・
アズマさんが・・・・う、動き出した!!!?
まだ確定ではないのですが、気になる方がいらっしゃいましたらこちらの記事に反応を!!
こういうイベントの主催側って本当に大変だと思います。
もし実現するようであれば、全力で協力したいと思います>w<




1027.jpg

FenrirのWIZは臨時広場で落ちるものの、なかなか拾われません(´;ω;`)ウッ…
ROWが非常に安くなったので購入して、監獄へ!!!
監獄って、SP消費的にも、80↑からかと思ってたのですが・・・・・
いや、ほんとに・・・・・この杖鬼強いですね!!!
SPもHPも余裕・・・・!!いくらでも狩れそうです・・・!!
私の素WIZ時代のお座り狩りはいったい・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
でもやっぱりペアとか臨時したいですね@w@
Fenrirの皆さん!74歳WIZ、お見かけしたらよろしくです。゚(゚´Д`゚)゚。



1027_4.jpg

広場の臨時チャットに入っているとなにかすごいものが横切ったΣ(゚Д゚;)
そこら中ぶっ倒しまくりながらいくのかと思いきや・・
すでに狙った獲物がいたらしく、歩いて人ごみをすり抜けていきました。
ていうか普通に通りすぎでしたwwww
画面外でどんな悲惨な光景があったのかwww
っていうかほんと、広場のテロは泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。



1027_1.jpg

そういうわけで、GD臨時です。



1027_2.jpg

またまたGD臨時です。



1027_3.jpg

しかしこのレベルの清算時って、清算パスの方が多いですね>w<;;
こんな状態になることも・・・・・



しかしアコたん、廃プリ待ち望んでいただいてる方には申し訳ないくらいまったり上げてます(´・ω・`;)
でもこのレベルでやっぱり楽しめるときに楽しんどかないと!!
GD臨時でも学ぶことはたくさんありますしねw
上手いマジさんや支援さん、前衛さん、十分勉強できますよw
現在49/37になりました。
そして50転職目指します・・・・!!!(`・ω・´)
来月転職できればいいなぁ(*´д`*)



1027_5.jpg

さて、廃WIZ側ですが・・・・
なぜこんなハァハァ状態かと言いますと・・・・!



1027_6.jpg

ジュピロスペアへ行ってきました!!ジュピペア初です!!>w<

実は、以前にお城ペアも一緒に頂いた廃WIZさんで、お互いブログで知ってる中だったという・・・
そんなわけでお友達(勝手に)になったわけですが、
この方、すごくジュピペアを愛しておりまして・・・・
以前からジュピペアしましょうとお話してたわけですが・・・・・
偶然、アマツでこの方の殴りアコとお会いし、今度ジュピペアしましょうと声をかけていただき、
むしろ今から!と返しましたら、実現しちゃいました!!(/ω\)

しかし何よりも私がいままでジュピペア行こうとしなかった理由・・・・・・
風属性範囲攻撃皆無です!!!
しかしそれでも良いと・・・・・(´;ω;`)ウッ…



1027_7.jpg

基本AMPSGなのですが、残った敵にはとにかくHD。
しかし意外にいいダメージがでる・・・・
けど3,4回しないと撲滅できないですが>w<;
それにしても・・・・・・
ジュピやばいです・・・・・・た、た、たのしいい・・・・・!!!
ここ、お城とはまた違う立ち回りが必要になりますね!!
もう自分てんぱりまくりでした・・・・!!
とくに複数のヴェナとディミックにタゲられたときは・・・・
あまりにもなすすべ思いつかなくって飛んじゃいました!!(ぁ
ほんとにジュピペアってそれこそFNTS狩りの動画や、一緒に狩りした方の動画を見たくらいだったので・・・・
とにかくハイドとSWは重要だなと思ってましたが、ほんと重要でした!
そしてプリさんも自分が大量に絡まれてるのにこちらへのSW配慮とか・・・・
しかし逃げる私(やめなさい
そして何より・・・・何より・・・・・・


私いったい何回AMPしてんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイドからHDするとき、HDの隣ってAMPなんですよねー・・・・・
慣れない指の動きでうまく選択できなかった・・・・!!
ハイドってたしかAMPきれないですよね・・・・
ハイドしてはAMP繰り返してたような・・・・
さらにはAMP→AMPとか何回か・・・・・
もうこれAMPした後に、「あれ?いまAMPしたっけ?」という瞬間記憶破壊です(何
基本支援でも、時々起こる症状なんですけど・・・(基本支援→30秒後→基本支援)
すすすすいません(´;ω;`)ウッ…次はもっとうまく、動きます!!

しかし二人ともペナなしで帰還!!!
さすがです!!ほんとにありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
またぜひ行きましょう!!!>w<ノシ
ジュピペアまじ楽しいですよ!!!ヽ(´ー`)ノ


そして・・・・・ほんとに皆様に感謝です・・・・・!!
もうすぐカウンタが2万ヒットに・・・・!!
ブログとかHPとか作った経験あるけど、ここまでまわったのは最高記録かもしれない・・・(´;ω;`)ウッ…
ほんとうにありがとうございます・・・・・!!
2万HIT御礼として、WIZっぷり相談室と妄想絵描き屋さんで悩んでたり・・・
ネタはあるので、いずれどっちもやるつもりではあるのですが>w<
もしご希望ありましたら、お気軽におっしゃってください!!@w@


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ジュピロスペアは私も憧れてますwて言うかディミックいない旧の方ででしたが・・・・バッチ来てからは行っていないですね・・・・・でも一度遊びに行って見ようかしら・・・・反撃ガードが役に立つ時が!!!(ぇ
今度うちも行ってみます><
2008/10/27(月) 12:56 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
あれ、もしかしてかおりこさん??
だとしたら城もめっちゃうまいひとなので一度行ってみるといいかと……ぴあさんには大分前に話した気もしますが。。。(ぁ

さておき、うちのプリも転職まではひと月くらい掛かりました。
それでも自分なりに満足してたので焦ったりとかはなかったですね。
楽しめるときに楽しむといいですよ~~。
2008/10/27(月) 18:27 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
|ω・*)お・・・お友達(ポッ
ジュピではありがとうございました。ハエはGJでした!
私が始めてジュピ行った時なんて、だめだめーだったのに、初めてなのにうまいなーと思って見ていましたよ!また是非ご一緒お願いします
風範囲も期待(・ω・)ぐふふ
2008/10/27(月) 19:03 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
ジュピペア楽しいですよww
反撃ガードも敵固定されて良いみたいでしたが、今回はキリエで駆け回ってました!
あ、でも持ち替えてた感もあったような・・・・(聞くの忘れた(´;ω;`)ウッ…
ご一緒した方がとても上手くて、タゲほとんど流れなかったので狩りやすかったです>w<
ジュピおすすめです!!
私もこれから増えるといいなぁと・・・・思うけど・・・・
スキル振り的に誘えない事実(´;ω;`)ウッ…

>スラオシャさん
そうです!!かおりこさんですよーww
スラオシャさんにお話聞いて、ブログ足跡みて、
「あれ、この方はもしや・・・・」と思ってみてました>w<(ぁ
お城は私がプリ側でしか行ってなかったりします@w@
というかまだ組んだの2回目なので・・・!!
お城もぜひ行きたいですね~ww
でもジュピペアが想像以上に楽しかった・・・・!!
スラオシャさんもぜひぜひヽ(´ー`)ノ

アコはやっとジョブ40にww
いよいよ大変になってきそうですw
でもがんばりますよぉー!!
アコの限られたスキルでどう立ち回るかも、結構楽しいw
もうとことん楽しんでやります(`・ω・´)b

>かをりこさん
お友達・・・・(*´д`*)・・・・で、ですよね!!?(ぁ
こちらこそジュピありがとうございましたーww
ハエのシーンは・・・・は・・はは・・・・(滝汗
うう・・・・お褒めの言葉ありがとうございます・・・・(´;ω;`)ウッ…
しかしそれもかをりこさんの立ち回りきれいで
すごく狩り易かったからですw
さすが慣れてるな~と思いながら・・・・たくさん助けられました(´;ω;`)ウッ…
次はもっとがんばります!!!
あれからスキルをシミュレートしたんですが・・・
やってもやっても・・・・スキルポイントが足りません!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
本気で悩んでます(´Д⊂
2008/10/27(月) 20:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ぴ:すらえもん、スキルポイントが足りないよ~
す:仕方ないなぁ (ごそごそ) きらきらすてぃっくぅ~

特に深い意味はないですよっ(待
2008/10/28(火) 01:30 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 16:46 | | #[ 編集]

No title
>スラオシャさん
すらえも~ん・・・・スキルポイントください(`・ω・´)
いや、すいませんでしt
キラキラも頭に入れてたのですが・・・・厳しい(´;ω;`)ウッ…
なんか本気でレベル上げたくなってきましたよおお!!
1.5倍は廃WIZ頑張ろうかな・・・・・

あれ、アコは?(ぁ

>非公開さん
廃アコ楽しんでますよーww
なにより可愛いです(*´д`*)(ぁ
ブログランキングはですね~・・・・
実は←にさりげなく(?)ボタン置いてます!!(ぁ
各記事に付けていないのは、付けるタイミング逃したからです!!(まt
何より応援していただいてほんとに嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
いつもいつもありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
2008/10/28(火) 19:50 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/171-e04a9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
