今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/02(日)21:10
11月の3連休が2回あるらしいですが・・・
仕事スケジュール見る限り見当たりません(´・ω・`)
あれー?あれー?


(´;ω;`)ウッ…






1102_2.jpg

広場は相変わらず平和です。



1102_1.jpg

GD臨時は後衛不足気味でなかなか行けません(´;ω;`)ウッ…
でも行きますけどね!!!!(`・ω・´)


1102_3.jpg

友達のセージがいつのまにか転生したらしく・・・
一緒に時計行ってきました@w@
マジとは初のペア狩り・・・!!

そういえば、マジとかWIZは、ソロが強いと昔から聞いてるのですが・・・
私もマジのときに、アコさんと一緒に時計とか行ったら、
いつもどおりの動きがなかなか出来なかったり・・・・
その理由として、

①アコがタゲられる
②FW縦張りで、移動しようとしたらアコと重なって位置がずれてあああああ

①は、タゲられたときに、アコがFWに当てようとして、
よろしくないあたり方をしてマジが攻撃を食らうような状態になったり・・・
タゲられてるアコを助けるため、マジがFWをはり、やっぱり変な当たりかたになってマジが(ry

①は、マジ、アコ共に冷静に動けばよいのですが、
②は、アコが一番気をつけなければいけないところだと思います。


1102_5.jpg

私がアコで気をつけるときは、
なるべくマジさんの後ろへは行かないようにしてます。
反対側に立ってHLで、敵の起動は変わらないですしね!


1102_5.jpg

しかし敵の移動の仕方が上記のような状態だと、HLうったらまっすぐアコにタゲがいっちゃうます(´;ω;`)ウッ…


1102_7.jpg

まっすぐ移動してるときにするべし!!


あとは勝手に周りのクロックをHLで引っ張って追加したり・・・・
カビに速度かけたり・・・・
マジペア楽しい・・・・
しかし相手にとって良いか悪いかは・・・・

不明です!!!(ぁ

クロック勝手に追加したりしてSPなかったり・・・・
カビに速度かけて、FWが消えたりしたら・・・・
とか、リスクは高いですけど・・・!!
でも何かしていたい落ち着きない人でs

ということで、55/43になりました!!
先が見えて・・・・きたかもしれない・・・・・!!!?


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
もう少し、マジ時代楽しめばよかった(;ω;)

55おめでとう~!
さぁはやく83↑に!!(*´д`*)ハァハァハァハァ


最近はトールペアにちょっと浮気してますw
まだ下手ですけどね・・・orz
2008/11/02(日) 23:58 | URL | ワグナス #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 01:00 | | #[ 編集]

No title
しかし43から先は1レベル500k以上、47以降は1M必要なのであった。。。(何
@2で公平組めますよー(ぁ
2008/11/03(月) 01:05 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>ワグナスさん
目標高すぎます!!( ; ゚Д゚)
でもプリになって、WIZペア出来るようになったら、
きっとすごい勢いで上がります!!
たぶん!!

おおおおおww
トールペアですか!!
いいですね!!!>w<b
ワグナスさんとのトールペアも楽しみにしてます!!

>非公開さん
ちょww
いつのまに転生したんだww
というかセージいたのか( ; ゚Д゚)
後衛不足のときはお誘いするかもですw
臨時が後衛不足でいつもストップするので、
どしどし落ちてあげると喜ばれると思うのですが・・・w
しかしたしかにあのソロ効率は鬼だと思います(´;ω;`)

>スラオシャさん
先生!57/44になりました!!(ぁ
ジョブが上がる前にレベルが2回りします(´;ω;`)ウッ…
でもここで折れたら後悔するので、がんばって50転職めざします>w<ノシ
2008/11/03(月) 12:13 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 23:05 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 23:58 | | #[ 編集]

No title
教授のマジのときは窓手オンラインで2日で50転職しちゃった(´・ω・)

今思えばよくやったわ私・・・

廃アコは2PCでジオ狩りまくってたなぁ・・・なつかしい過去だw
2008/11/04(火) 01:11 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>非公開さん
ああwそういうことかww
一緒に時計行ったマジさんは、ご想像通りの人でしたw
メダルはWIZ時代にとことんやったからもうおなかいっぱいでs
最高で200枚でもう挫折しました(´;ω;`)ウッ…

>セイさん
2日で転職wwwすごいwwww
そういえばアコでジオ狩りについていったことはないなぁ・・・・
・・・・ジオ狩りになったらほんとにHLと支援しかすることないような・・・!!( ; ゚Д゚)
付近のジオをMBでヒールの届かない位置へやる・・・・死ねそうです(おm
2008/11/05(水) 00:44 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/174-adf3907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
