今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/03(月)23:52
ついに・・・・2万HITありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
うぃずぷりんカテゴリで作りたかったのですが間に合わなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
御礼企画は近々ご用意いたします(`・ω・´)
ほんとにほんとにありがとうございます・・・!!


そして、もう1つ、身近でめでたいことがありましたw


1103_7.jpg

祝!G集会200回!!

といっても、実際には199回目でしたが・・・・ww
WIZが所属しているギルドは、週に1度集会があるのですが、
200回を迎えると言うことで、今回は200回記念として、いつもと違う集会イベント行ってました!
その内容とは・・・

かくれんぼ!!


かくれる人は我らがGマスター
しかし・・・・・・
昔にもかくれんぼは行ったことあるのですが、当時はGメンのマークなど出ていなかった・・・・
Gメンの位置が分かるようになった今・・・・
もうかくれんぼは出来ないね~と話してた時期もありましたが・・・
今回それを実現するべく、マスタが考えた方法がありました!!
まず、隠れる候補地を3つあげて、マスタだけが移動を始め、Gチャでゴーサインをだす。
マスタは動かなければマークは出ないですしね!
さらに見つけた人にはカード帖贈呈という豪華景品・・・・
しかも5回行ったwww
G集会での収集品は全部G資金になるので、こういうときに思いっきり使えていいですねw
しかもこのあと血枝とか折ったり・・・・・
相当豪華な集会でした>w<
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

かくれんぼ、なかなか楽しいです(`・ω・´)b




1103_1.jpg

以前臨時でご一緒させていただき、友達登録までさせていただいた方と土星へ!!
実は以前組んだときは、ローグさんだったのですが・・・・
私がまったりすぎるため、組めなくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、別キャラのセージさんと土星へ・・・・

50転職しようとしたら、本気でアコ70近くになるんじゃ・・・
そんなint低いアコとか臨時で拾われるか!!?と思って、
多めに上納してたのですが・・・・・
もう気にせずレベルあげまくることにしました(`・ω・´)



1103_2.jpg

土星って、実はあまり好きな狩場ではなかったり・・・・@w@;
どうも・・・・あのスローモーションが・・・・眠くなるというか・・・・
アコもただ支援してHLしてだけだろぉなーと思ってたのですが・・・・
しかしアコなりにいろいろ出来ることをがんばってみようと!!

基本、時計と同じようにFW縦張りの狩りなのですが、
違うところは、クロックと違ってタゲの移り変わりがないところと、足が遅いところでしょうか。
まず、足が遅いので、攻撃するセージさんは、画面内にいる土星すべてにFB1でタゲとりを行います。
アコが共闘を行うのは、複数の土星が重なる前の間(重なってしまったらどれがどれか分からないように。゚(゚´Д`゚)゚。
クロックと違って、セージさんをタゲにしていれば横からHL詠唱してもアコに向かってくることはないので、
もうどっからでもHLしまくりです!
とにかくFW縦張りに入る前に共闘はすませる!(`・ω・´)b

あとは、土星の追加沸きとかは、HLでFWに引き込むのですが、タゲがいつまでもはずれないので、
アコもFWから放れられない状態に・・・・・
しかしハイドでタゲがはずせるので、
FWにひきこんで、ハイドで身を隠せばタゲはセージさんに渡すことが出来ますね。

と、いろいろと考えてみたら・・・・・・

楽しかった!!!ヽ(´ー`)ノ

やっぱり楽しみ方次第だなぁと・・・・・
つくづく思います@w@
ああ、でもこの狩り方も、例によってすべての人に良いとは限らないので・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
セージさんは、ハイドしたときに「その手があったかw」と納得されてましたが>w<
人によっては、何もせずじっとしておいてくれーっていうのもあるかもですね!!
そういうときは注意しないといけないですね(`・ω・´;)


そして廃WIZのほうへ!!



1103_3.jpg

「いろいろ未定」のかをりこさんと、お城へいってましたw
前回のジュピペアご一緒させていただいた方ですね!!(/ω\)
私が素プリのときに、廃WIZさんとお城へ行ったことはあるのですが、
逆パターンでは初めて・・・・!!!

そしてさすがでした・・・・!!
ジュピであれだけかけまわれることもあり、お城も完璧です>w<
しかし私は相変わらずイレギュラーに弱い・・・・(´;ω;`)ウッ…
フェンミスとか・・・配置ミスとか・・・・・うーんうーん・・・・・
そして相変わらずSWから逃げる・・・・・・うーんうーん・・・・・
もっと頑張ります(´;ω;`)ウッ…
またぜひお城行きましょう!!!
いや、ジュピも大歓迎です!!ヽ(´ー`)ノ


1103_4.jpg

さらに「paradox」のレナさんともお城へ行きましたww
以前ブログの記事にもMBのモーションキャンセルの練習しているということをあげており、
それから初めてのお城ペアのような・・・・

・・・・・・!!(`・ω・´)

すごくMBキャンセルうまくなってる・・・!!
かっこいいですレナさん!!(´;ω;`)ウッ…
MBって、モーションキャンセルするのとしないのとで、
なんか動きのキレが違うようにみえるというか・・・・・
なんか・・・・・いいなあと思います(*´д`*)ハァハァ
最近お城に通ってるとのことで、狩り方もすごくスムーズに!!
そして私は相変わらずイレギュラーで(ry
なわけですけどね!!
しかし楽しかった>w<
そしていろいろあって凹んでたのですが、癒しパワー頂きました(´;ω;`)ウッ…
いつもほんとうにありがとうございます!!>w<
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!








文字が多い・・・・・・・・・・・・・・・@w@::



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
先日はお疲れ様でした。リンクありがとうですーでもやっぱ有名ブログに貼ってもらっちゃって良いのだろうか。ヒィ((((゚Д゚;))))
こちらからも近いうちに貼らせていただきます。辺境のブログですが・・
wizペアはまだまだ苦手ですが、また是非ご一緒お願いします。お城もジュピも大歓迎ですよー
2008/11/04(火) 00:01 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

No title
土星ならセージ(マジ)さんの周りをサークルトレインでもいいよぉwww
2008/11/04(火) 01:08 | URL | セイ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 05:53 | | #[ 編集]

No title
うちのブログと比べたら・・・・楽しみがあるし、文字少ないと思いまs
寧ろ文字ばかりで申し訳ないくらい文字多いです・・・・・・・・orz

アコたん頑張ってるみたいです!!後もう少し!ガンバですお!!!><
2008/11/04(火) 09:35 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
2万HITおめでとうございます~とその10分の1の人がいってみまs(ぁ
最近T火山と名無しが多いのですが、古城の方が色々と動くので難しいかも・・・?と思い始めることが。
ピアスさんはジッと出来ない子と・・・_ψ(‥ ) カキカキ...
あ、間違えた_ロ(‥ ) ケシケシ..._ψ(‥ ) カキカキ...( ノ゜゜)ノ"□"ハリツケ
2008/11/04(火) 16:04 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 19:38 | | #[ 編集]

No title
20,000HIT(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
引き続き更新を楽しみにしていますっ。
これからもがんばってください~。

楽しみ方次第!いい言葉ですねっ。
わたしも本当そう思います。楽しくないって思っちゃったら負けw
といいつつ、わたしも土星は苦手だったりします。
でもhimeさんの記事みてこういう楽しみ方もあるのだなぁと。
自分のやれる事を最大限にやってみる、というhimeさんの姿勢が好きです(*ノノ)

お城お疲れ様でした~。楽しかったです(*ノノ)
まだまだ不慣れな事も多く、自分の思うように動けなくて
もどかかったりもするのですが、少しずつ慣れてきた気がします~。
でも失敗も多いんですけどねっw
そしてhimeさんの高速JTかっこよかったです(*ノノ)
また行きましょう!トールもっ。

そして生体もいきましょう。ふふふ。
慣れてないので死にまくりそうですが…!
2008/11/04(火) 20:10 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
なんかめっちゃコメントが増えてる……さておき、土星はアコがインベやHL、素殴りなどでタゲを取ってくるのが多いのかなぁと個人的に思っていたのですが、ぴあさんは支援型(?)なのですね~
重なった場合は軸をずらさないように気をつけてMBを使うと全部に共闘が入れられると思うのですがいかがでしょう?
自分でやったことないのであれですが。。。w;

ただあそこMAPに土星15体即沸き+1分沸きが15体しかいないので、倒されづらい高台沸き分とかを考えると、あまり集めすぎると周りのひとから白い目で見られるので注意で~。
多くても3-4匹くらいにとどめておいたほうが良いかも?
2008/11/04(火) 22:41 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>かをりこさん
こちらこそありがとうございます!!@w@
そして有名じゃないですお(´;ω;`)ウッ…
いい加減リンク紹介もせねば・・・!!(`・ω・´;)
全然WIZペア不得意に見えないですおwww
お城も楽しかったけど、やっぱりかをりこさんにはジュピのこともっと教えて頂きたいですね!!ヽ(´ー`)ノ
またぜひよろしくです!!

>セイさん
時々見かけますね!!
しかし個人的にFWにあててたほうが早いような~と思ってしまうのですが・・・
どうなんでしょう・・・・!!

>非公開さん
了解です!!
ちょっとスケジュール確認して、コメントさせていただきますねw
今から楽しみです(*´д`*)ハァハァ

>ふかきょんさん
何を言いますかー!ふかきょんさんのブログも楽しいですww
私の場合、日本語が苦手なので・・・・(´;ω;`)ウッ…
ボキャブラリーが少ないのです(´Д⊂
アコがんばってます!!(`・ω・´)b
はやく・・・はやくお城へ・・・!!

>亜麻月さん
ありがとうございます!!>w<
トールはあの死と隣り合わせの緊張感が・・・・!!
お城は、よほどでないと死なないけど、いかにスムーズで華麗に狩れるか!!
どちらも別々の楽しみ方ありますね@w@
たぶん廃プリなっても、一番はお城になるかも・・・!
しかし廃WIZでは一番はトールかな・・・!!
そして何か貼り付けられている( ; ゚Д゚)

>非公開さん
ありがとです!!
かくれんぼはなかなか熱かったw
そして血枝はタオが出て、AMPSG一発打ったらMVPとってた・・・・
もうちょいあたりがほしかったですね>w<;;
私がRO始めたときがちょうど集会開始されたときなので、
集会始まって4年くらい・・・?
何気に長いです(`・ω・´)シ

>レナさん
ありがとうございます!!
これからもがんばります!!ヽ(´ー`)ノ
楽しみ方次第!!
これも甘党さんから学んだことですね!!(ぁ
私も見てる人にも楽しそうと思ってもらえることを目標にしてるので、
そう言っていただけてとても嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

お城お疲れ様です!!
ずいずいと進んでく姿に見とれてました(まt
でもほんとにすごく上手くなってると思います!!
私も負けずに頑張ります・・・!!
高速JTももっとうまくなりたいです・・・!!

生体もすごく楽しみにしてます!!
なにげに経験地が50%超えてしまってあたふたしてまs

>スラオシャさん
何気にカウンタのまわりかたがすごかったです@w@;
2万hitだから・・・かな・・・・?
企画物できなくて残念です(´;ω;`)ウッ…

土星は、マジ系さんとペアの場合はFWが結構主力になるだろなーと思ってたので、支援側にまわってましたねw
マンティスとかはタゲもって周ってFWにあてたりしてましたが!
MBも狩りながら思いましたねw
でもノックバックがちょっとやっかいかな~とも・・・・
あの・・・足の遅さが・・・・
むむ・・・・どおりで土星少ないわけですね・・・・
なかなかいないのと、足がとろいこともあって、
基本土星一匹+マンティス数匹だったかな・・・・
多くても3、4匹って感じでしたねw
寂しいのでキャラメルとか熊もFWに引き込んでました(´・ω・`)
2008/11/05(水) 00:38 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/175-0cf22c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
