今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/06(木)08:06
そろそろ廃プリなりたくなってきてます(`・ω・´;
しかし廃WIZのレベルも上げたい・・・・・・!!!!
WIZのレベルも・・・・!!
欲張ってどれも中途半端です(´;ω;`)



1106_4.jpg

GMと名無し3のついでにクエ終わってない人達のトリスタン退治
LAとかの支援はあったものの、みんなタイマンはってました(`・ω・´)b
一番人気の沸きポイントゲットして激しかった・・・・(*´д`*)



1106_2.jpg

広場で50台臨時なかったので、自分で立ててみたら、あっという間に人が集まったヽ(´ー`)ノ
やっぱりないからって諦めちゃだめですね(`・ω・´)
・・・・・ああっハンターさんがSSにのってない(´;ω;`)ウッ…



1106_3.jpg

そして初GD3!!
51-61で、WIZさんいないからきついかな~と思ったけど、いけるもんなんですね・・・(`・ω・´;)
しかしかつてないほどSPきつかった!!
そろそろINTの厳しさを実感してきてます;;
ほんとに共闘入れるのも厳しいほどお座りアコでした@w@
しかしGD3はなかなか激しくておもしろい!
そして人は多かった・・・・( ; ゚Д゚)



1106_1.jpg

臨時一回ではレベルアップが厳しくなってきました>w<;
中途半端に上がってたので、アマツを一周りしてレベルアップ!!
58/44になりました。


1106_5.jpg

現在のステはこんな感じです(`・ω・´)
あれもこれも上げたい欲張り状態が見え見えですが!!
INTはしばらくこのままで、60になったらまたDEX振りに走ろうかと!
WIZプリの序盤狩場って、アスムあればVITは特に必要ないと思ったのですが・・・・
今上げるのにはちょっと訳があったり!@w@

しかし早く転生したい。。。。!!
今週末がんばってみようかな!!(`・ω・´)







拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
む、公平圏入ってる……最近WIZサボってたひと(1/20)
とゆーことで連絡もらえればお手伝いしますー(ぁ

> WIZプリの序盤狩場って、アスムあればVITは特に必要ないと思ったのですが・・・・

うちの子のときは序盤はサフラがなかったというのもあるけど、耐久度的にWIZペアはちょっと無理だなーて感じでした。
なにせDEXがないとアスムが遅い上に、序盤は3を使っていたので持続時間短いし、それなのにSPきつきつだし。。。(当時はDEX込み80くらい、INT込み90くらいのメディタなし、エギラ)

SDはともかく、時計4(の本部屋)、廃屋、火山1、どこも70台前半だとアスムありでもなかなか大変かも?
WIZ側も詠唱がかなーり長いので、耐えなきゃいけない時間もその分長いので。。。

そのくらいの頃はあまりにアスムが使いこなせなくてPT支援の自信が無かったので、ソロでAマミをTU3で倒してたひとより(ぁ
2008/11/06(木) 17:34 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
昨日はお声かけていただきありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
楽しかったです!!
またぜひぜひご一緒させてください>w<

ふむふむ・・・・
なるほど、参考になりました!
メディタ完成するまでやっぱきつそうだな~;;
しばらくスキルポイントためて取る順番考えようかな(そんな余裕あるのk
TUは取る予定ないのでAマミ厳しいなーw
しかし早く廃プリなりたいなぁ・・・(うずうず
2008/11/07(金) 07:37 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

こちらではお久しぶりです。
こんばんは~。
昨日はありがとうございました~。
私なんかでよければ、いつでも呼んでくださいな。

それでは、また今度ご一緒しましょう。
2008/11/07(金) 20:38 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/176-9232242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
