今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/07(金)07:54
DAIGOのウィッシュはカタカナでなくてひらがならしい。(`・ω・´)



畳オンライン中にスラオシャさんからwisが!!
さっそくお手伝いしてくださるとのことで(´;ω;`)ウッ…
葵さんもご一緒に、GD3へ行ってきました!!


1107_1.jpg

お二人とは転生して初めて組みました!!
私がやっと公平圏内へ!!(´;ω;`)ウッ…
さすが・・・・!!
前回のGD3臨時よりも安定している!!
って、レベルの違いと職の違いがありますががが
しかしSPきつかった!!


1107_3.jpg

途中からさつきちさんも加わり、氷割りする余裕も出てきましたw
そしてさすがです( ; ゚Д゚)
アコでも率先して釣りに行ってました!!
そして私は相変わらずのお座りアコたん
そしてジョブとレベル共に上がり、59/45に!!
そろそろクエストチェックしておかねば・・・(`・ω・´)
これはそろそろ・・・・・い、いけるんじゃ・・・・!!


1107_2.jpg

最後はみんなでお座り(`・ω・´)b
今回のSS見てたら、自分が座ってるシーンしかなかったという・・・・・



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ!!もう直ぐですな!!!
うちも転職するとき何となく寂しい気分になったものです・・・・アコたん楽しんで下さい><
そしてうちはハムとwizどっちを先に転生させるか悩み中・・・・・・・

あ、動画うpしたおw
どことってもぐだぐだだから良いの撮れなかったけどね・・・・・良いの撮れる事あるかもわからん(ぇ
2008/11/07(金) 13:46 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
なにげに最後のSSひとりだけカメラ目線だ。。。w;
しかも2枚目のSS、SG出す場所間違ってるし;(というかミニMAPで戻ってくるタイミングに合わせようとして場所が適当すぎ(ぁ

SP的にはこちらもなかなかやりくりぎりぎりでした;
一旦靴をエギラに戻そうかなぁ。。。
2008/11/07(金) 17:03 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

しまった……
こっちにするはずだったコメント、間違えて前回の記事に書いてしまいました……。
すみませんです~。

ま、まあ、また皆で一緒に頑張りましょう!
2008/11/07(金) 20:39 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
クエスト取っておいたんですね、さすがです。
もう少しですね・・・ハイプリ転職楽しみにしております。
2008/11/07(金) 20:51 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
“座っているSSしか無い”

聞き覚えがありすぎて逆に困っちゃう・w・
なんて事を言いだしかねないほど馴染み深いアレはそう
お嬢様の所で同じ様な事になってたんですけど覚えてますか!?
2008/11/07(金) 21:21 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
もうすぐです!!!
ほんと・・・・なんていうか、アコのかわいさ異常です(*´д`*)ハァハァ
個人的に転生はWIZを押します・・・・w(ぁ
地味から萌えに化けますからね!@w@;
動画もこれから楽しみにしてますww
私も最初の動画から比べると、地味に成長が見れます>w<
そういう過程も見れるから、すごく勉強になるとおもいます!!
しかし・・・・・微妙に重くなるのが難点です・・・(´;ω;`)ウッ…

>スラオシャさん
カメラ目線は思ったwwww(ぁ
これはこれでおもしろいので採用(`・ω・´)b
戻ってくるタイミングでのSGって苦手です>w<
下手すると、SG終わってディレイ中に大量のMobがあああああ
という経験がwww
でも楽しかったですww
廃WIZって何気にAMPがSP食うんですよね~@w@;
城入り口前でAMPキャンセル練習してると気づいたら半分とかなってたり・・w
しかし廃WIZのスラオシャさん、新鮮でした!!(ぁ

>葵さん
あるあるwww
わざわざすみません!!
こちらでコメント返させていただきましたww
こちらこそ先日はありがとうございましたw
皆さん転生してからは初めての狩りだったから、
懐かしいし新鮮だし楽しいしww
またぜひ一緒に行きましょう!!!
今度は私が転職します!!(`・ω・´)b

>くらいどさん
え・・・・えええ・・・・・・
クエストとっておいた・・んですよおお


・・・・・

すいませんww勝手に残ってましたwwww(ぁ
旦那からも、そんな計画的じゃないよねーってつっこまれました(´;ω;`)ウッ…
でも結果オーライです!!
転職がんばりますww

>ウェインさん
聞き覚えはあるんです・・・・が・・・・
記憶が鮮明じゃないです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ!!見たい見たい!!
その記事みたい!!
2008/11/08(土) 03:42 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/177-95f8909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
