今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/09(日)12:16
1109.jpg

そろそろ限界です(´;ω;`)ウッ…

広場でうろちょろしてると、
「やる気のない日々のメモ。」のたぬきさんがトコトコと近寄ってきました!!
マジの姿だったので、もしやと思い、レベル聞いてみると73とのこと!!ってか高!!(゚Д゚;)
そしてどこかへ連れてっていただけるということで、監獄へ付いていきました>w<



1109_1.jpg

さすが廃WIZ3体いるだけあって、ベテランさんです(゚Д゚;)
私はもう邪魔にならないようにで必死でした!!
横沸きの対処も反対方向からの接近も対処が素早い!無駄ない!
リビオって、SGないと厳しいだろうなーと思ったのですが、TS強かった・・・・!!(゚Д゚;)
あとLB10とのことで、これもまた強かった!!


1109_2.jpg

ここでも結構ハイドを重宝してました(`・ω・´)
ゾンビやインジャのうつしは楽ですが、リビオとかハエまじるといっきにドタバタし始めます(´;ω;`)ウッ…
あとはマジさんも大量に抱えてるときとかにいつ渡そうかとかでいろいろうらめったり・・・・・
とにかく邪魔にならないように必死でした!!(ぁ

この狩りでジョブがいっきに48(3○%)→49に!!
非常においしくいただきました(´Д⊂
ありがとうございます!!!!


1109_6.jpg

続いて「週刊すらおーしゃん」のスラオシャさんをお誘いして、聖域2へ!!
このとき旦那のローグも居たのですが、クエが終わってなかったということで、
クエ中にスラオシャさんとペア狩り!!
ここでも私はひたすら邪魔にならないように(ry
すごくタゲが移りやすいところなので、大半ハイドしてた気がする(゚Д゚;)
ホドがちょっぴり嫌いになりました(´;ω;`)ウッ…



1109_4.jpg

クエ終わった旦那も加わり、トリオへ!!
だいぶ安定しました!!!
ホドがいなければソロも結構いけそうですね(`・ω・´)
というかソロ廃WIZさんもいました!!
短剣AMPがかっこよかった(*´д`*)ハァハァ



1109_5.jpg

上の狩りから一旦解散したのですが、夜にもう一度聖域へ!!
今度は葵さんも加わり、カルテット!!
さすがに余裕になりましたが、私のSPがやばかった!!(゚Д゚;)
前衛さんは速度のみ、スラオシャさんはブレス速度、自分はブレスのみでやりくりしました(`・ω・´)
よく考えたらアコで4人支援は初めてだったw
そして自分は残すは@20%に!!
ありがとうございます!!!!



続いて旦那WIZとしばらく監獄にこもり・・・・・・
ジョブを@3%のところまで引き上げました!!!


1109_7.jpg

最後はやっぱりお城ペア!!!(ぁ
ほんとにどたばたハラハラなペアでしたが、無事にジョブレベルアップー!!


1109_3.jpg

ちなみにお城友達の「アストロさんの暇つぶし」のアストロさんのプリが発光されてました!!
おめでとうございます!!!!ヽ(´ー`)ノ
相方の「ロクデナシオンライン!沢渡真琴はなぜ神なのか」のみな実さんの廃WIZもご一緒でした!!
お城で発光されたようで、仲間ーヽ(´ー`)ノですね!!

「PvPと城ペアの出番」の<`~´>さんの廃プリとも遭遇しました!!
なんだか懐かしい風景があってうれしかったですねー(*´д`*)
早く戻ってきたい!!!



そして・・・・・・
廃アコはなんとかジョブ50達成したということで・・・・・・!!!





1109_8.jpg

廃プリなりましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那にもひたすら言われましたが、ほんとに誰だろお@w@;;



しかしさっそく軽くジョブをあげてみたいなーと思い・・・・・
旦那WIZと時計で軽く上げたあと廃屋へ行こうと予定し、
最近作った昆虫盾を精錬しようとホルグレンのところへ・・・・・

ガードを指定しカンカンだーとはいはい押してたら、
なんだかよく過剰するときに忠告の発言が出てくるやつが見えたような気がした・・・・
気のせいだろうと思って、「はい」を選択。
案の定、うまくいったので、装備一応確認してみた


1109_9.jpg

ちょおwwwwwwww

中の人なにも知らないままえらいもんが出来上がってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、これ折れてたらほんと泣く!!っていうか今人盾なんて買えるお金も持ってないし(´;ω;`)ウッ…
ほんとに成功してよかった!!ってかちゃんとメッセージ見ろよ自分!!orz
まあ・・・・・・最近タイダルを+5にするだけで4つダメにした分が・・・・きたんですかね・・・・・
え?V肩・・?・・・・ってなんですかね?

まあ、なにはともあれ・・・・
この後虫盾もカンカンしました。+3に(お金なくなった(´・ω・`)



1109_10.jpg

ということで、時計でサフラをゲットまで!と思ったのですが、マニピとアスム2とった時点で廃屋へ!!
そして何故か旦那が最初に廃屋入り・・・・・
私も続いて入ったものの、時々起こる、ポタ入ったらBM解除状態(?)におちいり、ヒール出せずに旦那が・・・・・・(ry
量が結構いたのですが、アスムかけてリザを開始!!
いや、アスムすごすぎる(゚Д゚;)
白p連打かと思ったらあまり使わなかった(結局使っているg
サフラもゲットし、キリエないので常時アスムでひっぱり、
VITも20くらい振ってるので、5k近くあったこともあり・・・・
これは3減盾じゃなくてもいけるな~と、反射盾へ切替ました。
これでアクラウスの氷割りが楽に!!
でも時々残りますが!!>w<;;
久々の廃屋・・・・・WIZペア・・・楽しかった(´;ω;`)ウッ…
しかし最後は眠気にやられましt
なにはともあれ・・・・・・・

うぃずぷりん復活!!!

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
転職おめでとうございますヽ(・x・)ノ

昨日、精算広場でちらっと見かけたのが最後のアコ姿だったとはっ。
SS撮っておけば良かった~

精算(というか雑談)終わってccして挨拶しようとしたら
入れ違った間の悪いすいかです。
2008/11/09(日) 18:43 | URL | すいかの人 #-[ 編集]

おめでとうございます~
転職おめでとうございます~
これからも頑張ってくださいね。

また今度ご一緒しましょう。

ではでは。
2008/11/09(日) 19:16 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
おぉぉぉぉぉおめでとうございますっ。
実はこっそりプロで見かけてたり(*ノノ)
最初は見慣れないですよねーw自分も誰だよコレって思いましたw
アスムの性能は反則すぎるくらいなので(をい)
狩場がいっぱい広がると思いますー。
ハイプリ成り立ての時は時計、廃屋、監獄辺りにいってた気がします。
是非色んな狩場に行って、久々のWizペア満喫してくださいっ。
お暇なときに、わたしのWizとも組んでやってくださいなー。
2008/11/09(日) 19:17 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 22:35 | | #[ 編集]

No title
精錬、危ないなァ・・・
転職おめでとうございます、今後楽しみにしております。

転職直後は、テレポアウトしたとき画面中央に見慣れないキャラがいて
「あ、ヤバい、誰かに重なっちゃったよ」とか思うのです。
2008/11/10(月) 00:07 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
>すいかさん
ありがとうございます!!
何気にすいかさんは臨時広場でよく見かけます!!
お城チャットでないかな~と何気にちらちらみてました(ぁ
清算広場でですか!!
清算広場ではよく魂抜けてたりするので反応なかったらすいません(´;ω;`)ウッ…
廃アコがんばってまた組めるように上げまくります!!!(`・ω・´)b

>葵さん
ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
狩りもお付き合いいただき、ありがとうございました~^^
やっと葵さんやスラオシャさんに引き続き、転職できました。゚(゚´Д`゚)゚。
3人で棚7↑とかも挑戦してみたいですね!!(ぁ
またぜひご一緒させてください>w<

>レナさん
ありがとうございます!!
プロで・・・みられてた!!?(゚Д゚;)
廃プリは、昔から想像してたのですが、やっぱ見慣れないwww
不思議な感覚ですね(゚Д゚;)
アスムの性能ほんとうにいいですねww
憧れのアスムが自らの手で好きなときに出せるとは感動ですww
レナさんWIZとも、もうすぐ組めるので、ぜひぜひいろんな狩場行って見ましょう!!
私も感覚取り戻し中なので、いろいろご迷惑かけるかもですが@w@;;
そしていつか真のお城ペアへ・・・・!!!

>非公開さん
・・・・・って、これ公開したほうがいいくらい良い情報だと思うんですががg
文字が2つ続けて入るやつは、ほんと困ってたから、すごい助かる!!
なるときとならないときがあるのはそういうことだったのかあ・・・
ちょっと今度きをつけてみよう!!
ありがとうございます!!
あと、wisのウィンドウ出すようにしてると「ああああ」になるのは、なんとかなりませんk(ぁ

>くらいどさん
ほんとに、あぶないです(´;ω;`)ウッ…
おめありです!!!
しばらくお城はお預けですが、せっかくなので、廃屋とか時計4とかの
狩りを考察してみようかな~と思ったり思わなかったり・・・@w@;
ほんと見慣れないwww
しかし今日さんざん廃プリだったので、少し見慣れてきましたよ!!!
はやくいろんな狩場行ってみたいですね>w<
2008/11/10(月) 01:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 07:10 | | #[ 編集]

No title
>非公開さん
やはりその手しかないか~w
ありがとです!(`・ω・´)b
さすがにWIZペアだとwisチャット出せないww
おかげでwis見逃しまくってます(´・ω・`)
何かの機会に書かせていただくかもです!!!
2008/11/11(火) 07:43 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
おぉ!!!転職おめです!!(遅

やっとですね!!!やっとですねぇえええ!!!!記事が更に楽しみになりましたw頑張って下さい!!!
2008/11/12(水) 11:10 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
ありがとです!!
やっとですお!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくお城記事はまだお預けですが、またお城たくさんいきたいです!!
がんばります>w<
2008/11/12(水) 23:24 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/179-994cbade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
