今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/11(火)01:01
廃屋廃屋!!
そしてちょろっと動画も・・・・・|・ω・`)ショボーン


1111_1.jpg

廃屋たのしいお廃屋。



1111_2.jpg

たのしいお廃屋たのしいお。



1111_3.jpg

「蒼空。」のなたねさんが遊びに来てましたヽ(´ー`)ノ
マジがんばってますね!!まじで!!(だまr
応援してます!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



1111.jpg

調子に乗ってたら死にました。
人と敵であふれてますここ(゚Д゚;)



1111_4.jpg

最近うぃずぷりGへ加入されたWIZさんも監獄にww
FP使いとのことで、すごいwww使いこなしていらっしゃるww
リビオも余裕ですね!!かっこいいいいいいいい(*´д`*)



1111_5.jpg

今日はGM多かった@w@
何気に最近にぎやかです(`・ω・´)b




今日のはびっくりするほど文字少ない(゚Д゚;)
今までの反動ですね!!(ぁ
そして廃プリは70になりましたヽ(゚∀゚)メ


そして何気に撮ってた動画をくっつけてみました@w@
転生~廃プリまでみたいな感じで(`・ω・´)
ひ弱なアコたん時代から追ってみました!!
しかし中途半端な出来にwwww
思い出みたいな感じで残します@w@





拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
廃屋連れてってもらってない!(ぁ
すぐに公平組めなくなりそうだ。。。;
2008/11/11(火) 01:29 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
動画拝見させて頂きました~
廃屋はSG3HITで落ちるので、アスムあると結構耐えれたりしますね。弓の誘導が大事ですね~
動画を見ていると、動きはあの頃と変わりないなという感じでした。
ハイプリを沢山楽しんでください~
2008/11/11(火) 04:04 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
>スラオシャさん
スラオシャさんとなら時計4行きたいな~|・ω・´)
好き的には廃屋<<<時計4<<<超えられない壁<<<お城
なので!!!
そういえばスラオシャさんのレベル・・・・今いくつなんだろぉ@w@;;
50%上納って大変ですよね>w<;;
2倍がんばってください!!(ぁ

>亜麻月さん
動画お恥ずかしい(/ω\)(今更
廃屋はSG10じゃなくてもいけるので低レベルの強い味方ですよねw
アスムほんといいですね!!!
しかし久々の廃屋で弓の誘導だったり、アクラウスの氷割が微妙だな~と@w@
WIZプリほんとに懐かしいww
体は勝手に動くので頭のなかはアスムアスムアスムアスム状態になってます(゚Д゚;)
2008/11/11(火) 07:41 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

遅くなったけど転職おめでとうございます!
廃屋時計4とか懐かしい…最近はすっかりご無沙汰になってます
ハイプリのWIZ狩場は色々ありますねー、ノーグ2ペア棚ペアとかも中々楽しいですよ~
himeさんにもぜひいつか登頂やってもらいたいです!

2008/11/11(火) 12:18 | URL | ゆり #-[ 編集]

No title
わー、確かに廃屋低レベルの味方です!
おいしいよねー、すごく><
でも虫が!虫がじゃましてたくさん引っ張れないセツナサ!!
キリエが欲しくなる不思議。早くWizになって公平くめるよーになりたす。
2008/11/11(火) 15:33 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
えーと、最近帰ったら寝たり本読んだり携帯のゲームやったり(今日ラスボスは倒したものの、まだ続く模様。。。)してるのであまり狩り自体行ってません。
G狩りでWIZは出すものの、経験値よりもPTで行ける無理すぎない狩場が多いので、70/41のままですね~。
上げようと思えばいつでも上げられる職だとは思うので、暫くはギルメン全体の引き上げのためにあまり上げないかも?
2008/11/11(火) 18:53 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
(´・ω・)・・・

キリエないのぉ・・・

アスムよりキリエ10でいいじゃん(ぁw

転職おめおめです
WIZもいいけど教授はどうだいw
ボルトが連打で落ちる様は気分爽快ですw
火しかないけど(ぁw

ほのぼのした動画でいいねぇ
またこんど遊びましょw
2008/11/11(火) 23:49 | URL | セイ #-[ 編集]

そういえば
私は最近パラそんなあげてないので、70で止まってますね。
臨時もあんまりないので、身内でPT内ときは殆どソロばっかりです。

最近はやっとJOBがあがって、ゴスペルを習得したくらいですね。
とはいえ、製薬製造支援用なので1止めなんですけど。

ハイプリになるとプリと感覚が違うかもしれませんけど、
頑張って慣れて行って、そして自分なりのハイプリのスタイルを作っていって下さいな。
え?私ですか?
私はほら、クルセのときと何一つスタイルもステも変わってないとか言うオチですよ。
あはは……ま、まあ、お互い頑張りましょう~!
それでは、また~
2008/11/12(水) 01:14 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
>ゆりさん
ありがとうございます>w<
ノーグ2とか棚ペアは、素プリ時代にやってない&できなかったので、
ぜひぜひ挑戦したいです>w<
棚頂上まで行きたいです!!(`・ω・´)

>なたねさん
廃屋いいですよねww
FenrirのWIZも廃屋にお世話になってますww
しかし虫wwww
捕まるとやっかいですよねww
虫の場合はWIZさんにFW2枚ほどはってもらうと楽なのかな~と思ったり思わなかったり・・・
いや、SGでいいかな・・・@w@(ぁ
キリエものすごくほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

>スラオシャさん
ほむほむw
たしかにWIZは本気になればそれはそれはさくさくですね!!
私のWIZとお城っていう手もありますね(ぁ
しかしぜひまたペアしましょう!!壁|・ω・´)

>セイさん
ちょwwww
アスムない廃プリ相当悲惨です。゚(゚´Д`゚)゚。
トールいけないお!!
教授もおもしろそうww
ぜひお城ペアしましょうかww(ぁ
動画ほめていただきありがとうございます!>w<
またぜひぜひ遊んでください!!

>葵さん
ゴスペル!!
なるほど、製薬支援にゴスペル・・・・ありですね!!(ぁ
でもゴスペル楽しいですww
しかしやる側は退屈そう@w@;;
ハイプリ楽しいです!!
素プリも楽しかったけどやっぱり詠唱速度も上がったし、耐久もあがって、
なんだか強くなったぞ感が!!
葵さんもまたお城GXペアやりましょう!!ヽ(´ー`)ノ

2008/11/12(水) 23:22 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/182-55862602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
