今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/13(木)00:08
ものすごく久々に寝坊で遅刻した@w@;



1112_2.jpg

FenrirのWIZも廃屋通い(`・ω・´)
しかしひどい様です(´Д⊂



1112_1.jpg

広場で落ちていたら、すいかさんが拾ってくださいましたw(/ω\)
70ハンタさんと組ませていただいて、室内へ行ってみたり・・・・



1112_3.jpg

騎士団へ行ってみたり・・・・
あまり行かないところだったので、新鮮でした>w<

しかしハンタペアとかめったにやらないのと、慣れない狩場とでいろいろ戸惑ったり・・・@w@;
一匹ずつ確実に、だったので基本LAですが、どれを優先に倒すべきかとか、
あいつだ!!と思ってもLA間に合わなかったり・・・・
あと深淵のカリツはがしとかもうぐだぐだで申し訳なかったとです(´Д⊂
WIZペアのようにひっぱったり氷割ったりとかがないだけ、
1つ1つの動きを見逃さないように正確に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な支援したいですね(`・ω・´;)
またよろしくおねがいします(´;ω;`)ウッ…



1112_4.jpg

ジョブが上がってついに!!!
やっぱりキリエ恋しいです>w<

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwwキリエとるのはやくねww
2008/11/13(木) 11:55 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
よしよし、その調子で最低9まで上げるんだ!



遅ればせながら転生おめでとう!残念ながらマジ男は追いつけなかったけど、ハムとか騎士がまだいるからそっちで拉致らせてイタダキヤス(ΦωΦ)
2008/11/13(木) 13:53 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
今のレベルでキリエがあるという事は…
メディタ、SW、サンクよりキリエ優先でいくんでしょうかっ。
さすがhimeさん(*ノノ)
ペア基本だとしたら、メディタはそこまでいらないですしねー。
コレは早いうちにお城復帰してそうな予感…!

弓ペアも楽しいですよね(*'ー'*)
色んな職と組むとやっぱり色々勉強になる気がします…!
2008/11/13(木) 20:05 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>なたねさん
SWよりキリエとりあえずとった!!
しばらくは今までの狩り場の復讐です!!
あれ、復習!!(ぁ

>あまみちゃん
9wwww寸止めwwwww
たぶん6で止めるとはおもう・・・かなぁ・・・・・?
はやくSWとかもほしいでs!!
あまみちゃんのWIZプリ以外とは組んだことないね~w
拉致ってくださいww

>レナさん
メディタを3まであげて、キリエあげはじめてますw
80までにはお城復帰したい!!(ぇ
しかし今もSPかっつかつですorz
たまには他の職とも組むと楽しいですww
そしてWIZプリしたくなるt
そろそろレナさんWIZとも組めそうです!
よろしくです!!!

2008/11/14(金) 23:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/183-67d858c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
