今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/16(日)13:01
1116_1.jpg

廃屋ももはや私の死に場所・・・・・
キリエ2になったので、さっそくキリエで走り回ってます(ぁ
更新かけまくり!!
下手なタイミングでの更新はピンチに!!(ぁ
そしてキリエアスムの切替楽しい!!

1116_2.jpg

広場で<`~´>さんを発見!!
チャットへ侵入しました!!



1116_3.jpg

<`~´>さんとは、素プリ以来のペア!!
しかも私が廃WIZのパターンって、2回目のような・・・・@w@;
しかしさすがです!!
詠唱速度も耐久力もアップしているような・・・!!
引き連れる量もすごいのに、WIZが到着したらほぼ必ずサフラがいいタイミングで来ます!!
少しはやめのアスムとかが見えた!!
勉強させていただきました!!(`・ω・´)b



1116_4.jpg

ボス侵入しない分本物より強い!!?
しかし攻撃くらいまくりですがね!!



1116_5.jpg

GMで遊びに行ってきました!!ヽ(´ー`)ノ
もちろんWIZプリ限定で!!
棚下層をチョイスしてみましたが、エルダが曲者でしたね(`・ω・´;)



1116_6.jpg

FPつえええ(゚Д゚;)
しかし青石代は半端なさそうだ・・・・・!!!



そして軽く反省会もどきもやってみたり(あれを反省会と呼ぶのかよーというツッコミはなしで!
自分はAミミもってるときに攻撃し忘れてたり、(WIZさんが攻撃するとタゲがうつってしまう@w@;
あとなにより道を間違えまくりだったり・・・・
しかしたくさんのWIZさん、そして敵に囲まれて幸せでした(ぇ



1116_7.jpg

そしてその後は私と旦那とレナさんとWIZのGマスで名無しカルテット!!
廃プリ2ME廃プリ1廃WIZと・・・・
私以外プリさんだった!!超豪華!!

SGとMEでネクロは落ちるので、撲滅力は問題なし!!
トリオでいくと、どうしてももう一発SG打たないといけないので、安定してました!



1116_8.jpg

しかしそれ以上に湧きがすごい・・・(゚Д゚;)
自分の沸いたときの悪い癖は、下手にSG1うってたりする・・・・
うつならうつで、ヒールキャンセルして即座にSG10とかうたないと意味ない!!
あとは沸くと必ずといっていいほどQMつかってるので、
立ち居地に問題あるんじゃとかいろいろ思う・・・
もっと注意しないと・・・・(`・ω・´;)

しかしこの日、出張帰りだったのと、睡眠時間が4時間だったのとで、
狩り後半から眠気が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
プロへ戻って清算のため、アイテム落としてる途中に一瞬寝てて、
自分の大事な装備まで落としてたらしいです(あぶなs
あとは一言しゃべるたびに寝てたり・・・
とてもRO出来る状態ではなかった!!ってか寝ろ!!




拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとに寝てくださいw;
土日はぴあさん捕まえられなかったなぁ。。。(ぁ
2008/11/16(日) 22:29 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
私の眠気はなかなかすごいです(寝なさい
土曜日は夜までお仕事でした(´;ω;`)ウッ…
日曜日は昼過ぎまで寝てました(´Д⊂
今度の土日はきっと私が捕まえます!!ヽ(`Д´)ノ
2008/11/17(月) 01:31 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
あああああああああぁぁ集会忘れてたあぁぁぁ;;
夕方まではね、覚えてたんだけどね!!!!1
飲みにでかけちゃったよ!!!(ダメナコ
2008/11/17(月) 10:47 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
>なたねさん
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも強制じゃないので、気が向いたとき、時間があるときでおけええええ!!
ちなみに次回の日程は告知でお知らせしてますww(`・ω・´)b
2008/11/18(火) 01:00 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/184-7afd2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
