今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/20(木)08:15
WIZっぷり2


廃WIZ「こんばんは。廃WIZです。20000hitありがとうございます。
 感謝の思いをこめて、
 『WIZっぷり相談室2』を行いたいと思います(`・ω・´)」


廃WIZ「(`・ω・´)」

廃WIZ「・・・・」

廃WIZ「以前に、とある検証依頼を受けておりました(`・ω・´)」
WIZっぷり2_7

★効果★
・MATK+15%
・INT+3
・回復スキルによる回復量5%増加
・魔法攻撃時、HP、SP一定量回復。


廃WIZ「『paradox』のレナさんに、ROWの検証依頼と共に、実物も頂きました。
 ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…」





廃WIZ「ということで、検証を行いたいと思います」

廃WIZ「・・・・」

廃WIZ「(`・ω・´)」

廃WIZ「・・・・」

廃WIZ「どう検証すればいいんですかね」


WIZっぷり2_1




★廃WIZ反省文 (´;ω;`)ウッ…
 「ポリンの近くでアイテム放置しないこと。
 あとアイテム放置したまま寝ないこと(`・ω・´)」










廃WIZ「さて・・・・・実際の狩場で検証を行いたいと思います。」



WIZっぷり2_6



廃WIZ「ということで、猫MAPまでやってきてます。(`・ω・´)」

廃WIZ「さっそくグラストヘイム城を目指します。」



WIZっぷり2_8



廃WIZ「その前に・・・・・・」








WIZっぷり2_22

廃WIZ「死んだときのために廃プリを呼びましょう(`・ω・´)b」











WIZっぷり2_21




★廃WIZ反省文 (´;ω;`)ウッ…
 「相手の確認なしに急に呼ばないこと(`・ω・´)」







WIZっぷり2_9



廃WIZ「さて・・・・(`・ω・´)」

廃WIZ「検証メニュー考えてみました」


検証メニュー(`・ω・´)b

①HPをギリギリまで削る
②HPがMAXになるまでの時間を計る
③カタコン、監獄、お城で行う



廃WIZ「こんな感じです。」

廃プリ「僕は?」

廃WIZ「死んだら呼ぶんで、勝手に狩っててください」

廃プリ「・・・・」

廃WIZ「ではやってみましょう(`・ω・´)」



WIZっぷり2_2


廃プリ「・・・・・」


★廃WIZ反省文 (´;ω;`)ウッ…
 「準備段階で死なないこと(`・ω・´)」




WIZっぷり2_3






WIZっぷり2_4










WIZっぷり2_5


廃プリ「検証内容見直せ・・・」

廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」



検証メニュー(`・ω・´)b(改訂版)

①回復財、ヒルクリ、お座り、テレポ禁止
②リリースオブウィッシュを使用する、使用しないで、
 狩り続けられる時間を測定(どちらも30分で終了)
③カタコン、監獄、お城で行う



廃WIZ「これでいこう(`・ω・´)b」


○検証用装備

WIZっぷり2_12

※ROWの検証時は杖だけ交換



★カタコン★

○通常装備Ver

WIZっぷり2_10

結果・・・15分でSP終了。同時に死亡



○ROW装備Ver

WIZっぷり2_11

結果・・・開始15分後重量Over。しかし30分達成ヽ(´ー`)ノ



★監獄★

○通常装備Ver

WIZっぷり2_13

結果・・・13分でSP終了。撤退。



○ROW装備Ver

WIZっぷり2_14

結果・・・20分ほどで重量Over。たまにアイテム落としながら調整。30分達成ヽ(´ー`)ノ



廃WIZ「さすがリリースオブウィッシュ・・・・・
 重量オーバーというハンデありでも余裕ですね・・・(`・ω・´)」


廃プリ「次なんで城なんだ・・・・」

廃WIZ「(`・ω・´)b」






★お城★

○通常装備Ver

WIZっぷり2_15

結果・・・2分で死亡。



○ROW装備Ver

WIZっぷり2_16

結果・・・5分で死亡。



廃プリ「話になりませんね」

廃WIZ「助けてください!!(´;ω;`)ウッ…」





WIZっぷり2_17




WIZっぷり2_18




WIZっぷり2_19




WIZっぷり2_20


piahime「ちょwwwこれ誰が止めるんだよwwwww」




★廃WIZ反省文 (´;ω;`)ウッ…
 「検証途中で城ペアに移行しないこと(`・ω・´)」




廃WIZ「ということで、いかがでしたでしょうか」

piahime「おまwww城ペアしながら閉めにはいるなよww
 全然反省してないじゃんwwww」


廃WIZ「検証結果。リリースオブウィッシュを検証すると、城ペアになる。でした」

廃プリ「SGさっさとしろ」

廃WIZ「それではまた次回(´;ω;`)ウッ…」

piahime「本家に引き続きこっちもグダグダやね・・・・(´Д⊂」



相変わらずぐだぐだですが、最後までご視聴、
そして2万HITありがとうございました!!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
なんだかんだいいつつ付き合ってくれる廃プリサマがステキw
2万ひっとおめでとーございますっ☆

RoW便利ですよね!!!!www
アイリスで使ってほんとにそー思いましたw
2008/11/20(木) 11:54 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
うん。面白いwwwwwwwwwww
2008/11/20(木) 14:33 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
和みますwかわいいですハイWiz^^私のマジが50からリリース使ってますが、時計3で使ってましたがSPがきれずに狩りができました!50台で転職して監獄ソロいってきたんですが、SPきれるどころか、HPも回復してくれるのでエナジーコトートつけながらすむーずに狩りができました!これは神装備といえよう!
2008/11/20(木) 17:09 | URL | ミク@みな実 #-[ 編集]

No title
20000HITおめでとうございます!
どうやったらそんなDEXまで持ってけますか?(HIT違


RoWは監獄でSOPと持ち替えてやってますね~
まったくSP尽きる様子がありませんねコレ(・ω・)~♪

講座は良いやり取りですね~
見てて吹くか笑うかですからねぇ´ω`オモシロイデス
2008/11/20(木) 20:18 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
俺もセージが時計3にこもっているのでリリース杖使ってますよ!
SPが減らないので愛用してます。
これでソロも休まずに・・・ウッ(´;ω;`)・・・セージでもペアしたいです・・・。
2008/11/20(木) 20:52 | URL | 狐尾 #-[ 編集]

No title
>なたねさん
ありがとうございます!!
廃プリも・・・・なんだかんだで・・・・・ふふ・・・
ここら辺の裏話もそろそろ公開しようかなと思ったり思わなかったり思ったり・・
ROWはほんと神ですね!!!!(`・ω・´)b
私もFenrirで大活躍でありますww

>ふかきょんさん
うん。ありがとうwwwwwwwwwwww
しかしやっぱりさいきんくどいなぁと思う傾向です(´・ω;`)

>みな実さん
和みましたか!よかったよかったww
ROWはほんとすごいですよねww
ソロだとやっぱりSPがまず厳しいですしねww
ROWだと屈伸運動なしでも余裕・・・!!
廃マジ時代のあの大量のレモンはもう戻ってこない・・・・(´;ω;`)ウッ…

>ワグナスさん
ありがとうございます!!!!
一人訪問してくださるたびにDEXが1プラスされますよ!!(ぇ

ROWを持ち替え!!
なるほど~ww
そういえば監獄でSOP試したことない・・・・(゚Д゚;)
リビオにはなかなか良さそうですね!!!
しかし神すぎる装備なのに紙のような値段・・・・・@w@;;;;

吹く笑い!!!!まさに私が目指してるものです!!(ぇ
まだまだ笑いの追及心はもっと求めていきます!!(`・ω・´)

>狐尾さん
今の時代やっぱりROWですね!!!
セージペアもいいですね!!!
やりましょう!!やりましょう!!!!
もちろん、お城ですよね(`・ω・´)b
2008/11/20(木) 21:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
せっかくなので初カキコー

RoWはほんとすごいですよ・・・
あの値段で月光剣と肩を並べてる性能って恐ろしいと思いますw
2008/11/21(金) 02:33 | URL | じんじゃー #-[ 編集]

No title
はじめまして。Thor鯖にてInt>Agiプリでたまに城を走っている神藤と申します。
知人からのリンクが妙に多かったので覗いてみました。
某ふかきょんとか某くらいどとか

RoWは、ヒルクリの効果がアップするのも地味に使えますね。
最近はWizソロしてないので倉庫に眠ってますが、
今育成中のプリが落ち着いたら、久しぶりに引っ張り出してみようかと思います。

検証途中で城ペアに以降しないでください!!!(ぉ
2008/11/21(金) 13:09 | URL | 神藤 #-[ 編集]

No title
RoW、私も愛用しておりました。
しかし、うちのもう一人のWiz(Agi型)がSPR10も振ってある事を思うと
少々複雑な気分になるのです・・・・・
2008/11/21(金) 15:08 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
検証ありがとうございますっ。ポリンと廃ウィズさんがかわいい(*ノノ)
そしてリリースはわたしのカートに5本程…。

リリース便利ですよねー。わたしのへたれWizでも監獄ソロができるように。
しかもめっちゃ安いですしw
そして廃Wizさんの経験値が気になったのはわたしだけではない…ハズ!
2008/11/21(金) 20:18 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
>じんじゃーさん
初カキコありがとです>w<
ROWはほんと神ですよね(゚Д゚;)
月光剣いらず!!持ち替えしなくてもあまり困らない!
(`・ω・´)b

>神藤さん
初めまして!!Iris鯖のpiahimeと申します(`・ω・´)
Thor鯖の方たちにはお世話になってます>w<
たまたまブログで知り合ったのに皆さん知り合いの方たちとは・・ww
ヒルクリ効果UPもいいですね!
しかし勝手に回復もしてくれるからヒルクリの機会も減りましたね!
私も最近ソロしてないので、廃WIZでは久々にソロしました(`・ω・´)
やっぱお城はペアが一番です!!(ぁ

>くらいどさん
おおwWIZ2人!!
私もマジがいるので、AGIWIZ作りたかったのですが・・・・詠唱速度に負けました(´;ω;`)ウッ…
SPR10はすごい(゚Д゚;)

>レナさん
検証になったかどうかは不明ですが・・・・@w@;
実際いろんなとこで検証されてたりしますね!!
検証方法はすごく悩みました>w<
って5本もすごい(゚Д゚;)
マジ5人作るんですね。わかります(ぇ

今回は真面目に狩りもした時間があったので、デスペナは死んだ回数よりは少ないです!!(ぁ
2008/11/22(土) 15:10 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/187-3ff83b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
