今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/22(土)01:18
例によって結構前の日記から・・・(´・ω・`)
今週はスラオシャさん達と結構組んだ気がする!!
1121_1.jpg

スラオシャさんと転職後の初ペア行ってきました!!>w<
場所はやっぱり廃屋です(`・ω・´)b
しかしいつもは冷静沈着のスラオシャさんですが・・・
そんなスラオシャさんを襲う罠・・・・・



1121_2.jpg

罠を見つめるスラオシャさん・・・・
次の瞬間・・・・・・!!!



1121_3.jpg

すいません!私には見えてました!!!(`・ω・´)



1121_4.jpg

すごく萌えました(*´д`*)ハァハァ



1121_5.jpg

まあ、私も人の事言えないんですけどwwww


罠防止にサイトブラスターって手もあるんですが・・・
私も使ったことあるんですが、切れたときにひっかかるんですよねwwww
あとは罠を弾いて防いだものの、壁が近くて壁に弾かれた罠に引っかかって
罠が消えるまでサイトブラスターが攻撃しつづけてうるせえええええええけどどうにもできないwwww
という状態におちいったこともww
まあ、ご愛嬌ですよ(`・ω・´)b



1121_7.jpg

広場にプリ募集で落ちてた廃WIZさんを発見!!
乗り込んでみると、希望狩場を聞いてみると、SDでも~だったので、
ここらでSD5デビューするべきか!!と思って挑戦してみました>w<

ま・・・まず・・・・
地形的に、動きづらかったですね>w<;;
基本ほぼ一方通行なのと、そして人がすごくおおい(゚Д゚;)
進行方向がかぶって動きづらかったり・・・@w@;;
難しかったです・・・・(`・ω・´;)
誰でもいける~と話を聞いたことはありますが、
本当か!?という印象が!!(゚Д゚;)
しかし氷割りも特になく、アヌビスはとにかくWIZさんにタゲながさないように壁際に寄せたりでしたが、
LAとサフラで、他の敵は詠唱反応はとくになくってSWもまだで・・・・
ごり押しって感じでしたね><;;
しかし・・・・・・・やっぱり廃屋とかがすきかもしれない!!(ぁ



1121_6.jpg

またまたスラオシャさんとですが、今回はスラオシャさんのGの方々と火山2へ!!
支援多めだったので、SPは結構もったのですが、
初めての5人という大人数へのアスム回し!!
ひたすらアスムでした!!!(`・ω・´)
たまに氷割りとかLA!!
支援で火山2とかめったにいかないので楽しかった(*´д`*)ハァハァ

後日にまたスラオシャさんGの人達と聖域にもいきましたが、
SSをさっぱりとってなかった事実・・・・・
やはりアスムで必死でした!!(ぁ



1121_8.jpg

あとはスラオシャさんと時計4へ・・・・
以前から廃WIZさんとならペア出来るかな~と思ってたので、
付き合っていただきました>w<
AMPSGで梟が落ちてくれるので、今のレベルでも十分狩れましたね!!
しかし素WIZさんとだとこれは厳しいww(SP的に)という感じでした!!
でもやっぱり時計4楽しい!!!
そして経験値的にも非常においしかった(*´д`*)ハァハァ
廃WIZさんのときは時計4も狩場候補にしてみよう!!!(`・ω・´
お付き合いいただきありがとでした!!





拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
なんだかスラオシャ尽くしですねっ!
時計4はエルダー多すぎで意外と大変だったとでふ(何
2008/11/24(月) 09:44 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
先週はたくさん遊べましたね!!(*´д`*)
エルダーは大変www
Lメイスで殴り続けるにしてたのですが、やっぱりノックバックで厳しい>w<;
しかし殴り続けるほうが安全だな~と思いました(`・ω・´)
次は不死服忘れないようにしないと!!
2008/11/24(月) 10:45 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/188-4cd6b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
