今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/30(日)02:40
毎回、記事のタイトルが一番悩みます。
そして一番適当になります。
しかし他の人のブログ見るとき、タイトルは一番目に付くし、
興味あるタイトルだったら読むきっかけにもなります・・・・
しかし適当です(ぁ

1129_1.jpg

うぃずぷりんGでの集まりありました(`・ω・´)b
しかし今回は3人(´;ω;`)ウッ…
時計4へ行ってきました!!
70台WIZで、SGレベルを6と8を打ってもらってちょうど梟倒れて、自分も耐えれてよい感じでした(`・ω・´)b
しかし自分が前衛で3人の支援を行うのはやはりきついですね。゚(゚´Д`゚)゚。



1129_2.jpg

毎回困るエルダの石化・・・・
不死服導入しようと思うけど毎回忘れます!!
初めて実戦で役に立てるチャンスなのに!!!



1129_3.jpg

終わりの時間頃にGM2名追加!!
どうも、21時からっていうのを22時からと思っていたようで・・・!!
そういう私も「29日(金)」とか(実際には「28日(金)」)間違えてたのでもう何がなにやら!!
ほんとすいませんorz

ということで、仕切りなおしでみんなでジュピへ!!
70台廃プリWIZと、90台廃WIZ廃プリプリで、
私とレナさんが前衛(`・ω・´)b
最初キリエ挑戦したけどまだまだダメでした(´;ω;`)ウッ…



1129_4.jpg


基本SGLOV狩りでした!!
綺麗に決まることもあれば、ずるずると長引くことも・・・・w
なかなか難しい・・・・!!!(`・ω・´;)
しかし90台廃WIZさん(過去記事のTSWIZさん)とか、転生してから全然組んでないので、
そういう方と一緒に狩れること自体楽しいですね(`・ω・´)
詠唱早くなったな~と思いつつ早くお城ご一緒したい。゚(゚´Д`゚)゚。



1129_6.jpg

みんなで遊んだ後は、前々からレナさんと廃屋行きましょ~と話してたので、
さっそく遊んできましたwww
そしてなんだか前半死にまくった・・・・
出張終わってから、RO操作してて、キーを一列ずれて操作してるとかが多発してたり・・・;
すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

実はこのとき、アクラウスの速度減少を真面目に導入してみました(`・ω・´)
速度減少いい!!!
やっぱりここって、お城の練習要素たくさん詰まってますね~w
しかしもうちょっと詠唱速度ほしくなった・・・・・(`・ω・´)
レナさんもWIZ側での廃屋はあまり行ったことないとのことですが、
やっぱりプリでペア慣れしてることもあり、とても動きやすかったです!!>w<
次は時計4ですね・・・・!!(`・ω・´)b


1129_5.jpg

お次はWIZのGメンのパラと私WIZと旦那プリでやっぱりジュピ(ぁ
見ての通り・・・・・・
LOVとっちゃいました!!!!ヽ(゚∀゚)メ
実は、課金切れて、コイン3000円分買っとくかーと思ったら、
ショップポイント3000円分買ってた・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこの時点でキラキラフラグはたっていt
ということで、かおりこさん!!ジュピ行きたいです!!(`・ω・´)うずうず



1129_8.jpg

キラキラする前に、
超久々に生体3へお邪魔してきましたw
GFはもう・・・・・持てない体になるんで・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロでマガレ倒せるのも今回で最後ですね・・・・!!
マガレのSWジャックでいかに青石を節約するか、いろいろ試行錯誤してました。
結果的に、マガレをSWないセルにおびき寄せてSW出させて、ハイドでセル移動させてとか、
なんだかコツが掴めてきたような気が・・・・!!(しかし今回でもうry



1129_7.jpg

WSも、IWはめして蓋すればJT後にハイドしなくても飛ばないとのことで、これも試してきたw
当然のごとくとびませんでした!!!(`・ω・´)
自分焦ってハイドよく間違えるんで、こっちのが安定しそうでしたw



1129_9.jpg

今回こそは!!
と思い、アサクロにも挑戦(`・ω・´)
ちなみに、今回は以前の教訓から(アサクロの突然の出現により死亡)普段からFWを貼り、侵入防止を心がけてました。
SSでも、アサクロ発見したのでFWをはって待機。
かかった!!(`・ω・´)b
今回は私のほうが発見早かったのでこっちが有利だ!!


1129_10.jpg

ひたすらSG1→AMPJT
たしか距離開けすぎたらダメとか聴いたことあるので、
なるべく近くで・・・
なんだか今回はいける気がしたんですが・・・・・・

SP切れてだめでした(´;ω;`)ウッ…
GFがSP100とか食うので、SPががggg


やはり生体は楽しい(*´д`*)ハァハァ
今回のGFきりで、マガレはソロでは今後厳しいけど・・・・
WSとAXは進んで狩りたいですね・・・・(`・ω・´)
そしてLKをソロで狩る術ってある・・・んでしょうか・・・・(´;ω;`)ウッ…



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
古城2ソロで行って見ましたが重量が・・・貧乏性でアイテム放置が出来ない子の愚痴です

生体ですが、廃プリは特化杖に呪い水MCで時間かかりますけど倒せます
LKはSWに乗ってSG1で滑ってきた所にIWを置いてノック調節しながらAMPSGハメでいけますね
ノック調節はブーメラン怖いので3セルまでで調節ってことで
追いかけてくる時のSBが怖いので狙ってやる価値もないですが。
いざという時の対処としてで・・・
しばらく忙しくて入っていなかったのですが無料チケットで半復帰しまして、
仕様変更なども見ていないのでSWの仕様変更などきてるなら諦める選択肢をどうぞ。
場所がよくて壁寄せできる場合はIW不要なので無闇に封鎖したくない場合にはちょっと気を使ってみてもいいかと
SWが頼みの綱なのですが、惜しまず使っていけば倒せない相手ではないです

あまり書き込みませんが城動画など楽しみにしてますので頑張ってください
2008/11/30(日) 03:53 | URL | またかよ鯖のWiz #-[ 編集]

No title
間違ってショップポイント購入とかどこかのすらおしゃさんみたいなことを、、、w;
あれは孔明の罠ですよね。。。;
2008/11/30(日) 07:56 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
かねとんかそららをPvに呼び出せば、ソロで狩れるかもしれない。
…し、狩られるかもしれない。
2008/11/30(日) 09:07 | URL | 明智 #-[ 編集]

No title
わぁーおなんてGJなショップポイント!(*´Д`)
ジュピペア楽しみです。是非よろしくですよー
2008/11/30(日) 11:03 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

No title
>またかよ鯖のWIZさん
古城は真面目にソロで行った事はまだなかったり・・・・@w@;
挑戦はしてみたいです!!(`・ω・´)
私の古城装備もなかなか重くてすでに重量が・・・・(´;ω;`)ウッ…

廃プリへ、特化杖(オクスケc4枚挿しロッド)+呪い水MCは実は挑戦したことありますw
確かアスムありで500ほどのダメ・・・・
あまりの時間のかかりようと他MOBの沸きとSWの消費で諦めました(´;ω;`)ウッ…
もうちょい火力があればいけるのかなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…
LKが、以前のSPPがSWで防げなくなってから、挑もうとするたびSPPでやられまs(´;ω;`)ウッ…
ペアだと、狩れる範囲がいっきに増えると思うので、
今度は旦那を連れて行こうかな~と思ったりですw
耐えれる体じゃないので、やはりWIZの動きは重要になりそうです(`・ω・´)
早くまともに狩れるようになりたいです>w<

応援ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
見ていただいてるだけで光栄です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>スラオシャさん
あれは巧妙ですよねwwwwww
たしかに孔明の罠だ(`・ω・´;)

>明智さん
そっちのLKかwwww
絶対狩られるから!!!!!(´;ω;`)ウッ…

>かをりこさん
たしかにグッジョブでした(ぇ
しかし他の場所では気をつけねば・・・・!!
AMPLOV強かった!!!
ぜひぜひいきましょうww
2008/11/30(日) 18:52 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
タイトルは超適当な人がここに(*'ー'*)ノ
集会遅刻スミマセンでした。゚゚(´□`。)°゚。今度は時間ちゃんとチェックします!

そして廃屋ありがとうございました(*ノノ)
色々とご迷惑をおかけしましたが楽しかったです!
キリエで廃屋を走るhimeさんかっこよかったです…!
確かに遠距離の敵がいたり、敵の移動速度がそれぞれ違ったり
お城の練習要素ありますね!時計も是非よろしくお願いします!

生体ソロかっこいいなぁ。生体はまともに狩りした事が1回とかなのですが
いつか5人くらいのPTで攻略とかしてみたいものです。
しかしPT名がお城。そしてジュピでは廃屋(*ノノ)
2008/11/30(日) 20:55 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>レナさん
タイトルってほんとなやみますよね>w<;;
集会の時間は私も間違ってる部分あったので(´;ω;`)ウッ…
すいませんでした!!

廃屋こちらこそありがとうございましたwww
私も楽しかったです!!
高速キリエはもう楽しいwww
廃屋は実際、ごり押しでもどうにかなってしまうとこですが、
やり方次第ですんなりかれるし効率もあがる場所だと思います(`・ω・´)
時計もすごく楽しいwww
こちらこそ、よろしくです!!

生体ソロ・・・・
まだまだ狩れてるレベルにはいたらないです・・・・
徐々に、敵への恐怖心は薄れてきたので、落ち着いて対処出きるようには
なってきました!!
生体は5.6人PTが楽しいと聞きますww
今度ぜひいってみましょう!!
PT名・・・・(゚Д゚;)
使い回しがばればれです!!(/ω\)
2008/12/01(月) 00:38 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/192-44aa2f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
