今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/30(日)23:34
タイトルつけわすれてUPしてた・・・・・(´・ω・`)ショボーン
1130_2.jpg

毎度のプロ南テロ。
今回は血枝もあったのか、MVPボスも出てたみたいで、なかなか大規模でした。
そんなカオスなMobに囲まれて、仲間の安否を気遣うリンカさんに感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
私はこの後死んでまs



1130_3.jpg

実は廃WIZでも行ったことのない棚臨時へ初挑戦!!
まあ、いつも廃WIZ枠ないので・・・・・(´・ω・`)
しかしアスム3なので、一回の戦闘終わるたびにアスムアスムアスム・・・
後衛担当だったので、その人がタゲられたらやっぱりアスム
しかもみんなペースはやい!!!!
とにかく必死でした(`・ω・´)

初めてということで、天使盾orアリス盾と闇服といわれて、
天使盾を早急に作ってみて、闇服装備・・・・・したつもりが・・・・


1130_4.jpg

なんでかこれ装備してました。
ほんとに、闇服は私にうらみあるんですかね。

・・・・・・・正直すいませんでした。



1130_1.jpg

後々、廃WIZさんが募集してる棚臨時があったので、これもチャレンジ(`・ω・´)
やはり棚臨時って廃WIZも十分戦えるんじゃないかな~と思うですが・・・・
砂さんやAXさんにはやっぱり負けちゃうんですかね(´;ω;`)ウッ…
教授さんの有難さをすごく実感した棚臨時でした。
たしかに教授さんいないとこれは無理だ・・・・!!



1130_5.jpg

旦那とお城行ってきました。
禿が落としたと思われる両手剣。
重量オーバーになっても、ときどき落としつつ、旦那に愛されつつ、
大事に、大事に、持ち続けてました。


1130_6.jpg

まあ、そんなもんですよね(´;ω;`)ウッ…



1130_7.jpg

前回のレベルアップで装備チェンジ!!
INT鯖→DEX鯖へ!!
DEX120超え!!なんだか体感できるほど詠唱早くなった気が!!
ちなみにINT1料理でINT126キープさせましたw
SGでレイドが時々残る感じで、氷割るのがいい音です。
私の理想の火力かも・・・・!!(`・ω・´)b


今日もお城友達もたくさんいましたw
いつも今日は誰がいるのかな~wと、わくわくしながら行きますね!!
たまに意外な組み合わせだったりwww
お城の楽しみの一つですww

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
お城のトモダチって言うからハゲのことかと思った・・・
ごめんなs
2008/12/01(月) 10:38 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
>なたねさん
ぶはwwww
禿とはいつも一緒ですお(`・ω・´)b
私の禿はハゲてないけど・・・・!!
2008/12/01(月) 19:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
(*´艸`)
ぁ、あとねー!タナは80くらいからだとSbrよりHWのが僕はすきー。
70代はやっぱり詠唱もあって、きつぃけど80くらいならダイジョブだとオモウ。
僕はSbrよりHWのがすきだお(*´・ω・`*)w
2008/12/01(月) 23:50 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
WIZ火力の棚はかなり高確率でWIZにタゲが流れてくるので、SWなしだとフォローが大変とかもあるかも。
あとは詠唱の問題とか火力の問題とか諸々で、個人的にはWIZ火力の場合は高レベル必須になる気がしまs
2008/12/02(火) 00:15 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>なたねさん
ほむほむ・・・!!
確かに私も廃WIZで友達と行ったりするのですが、
十分やってけるぞ!!と思う!!
詠唱・・・・やっぱり70台は厳しいですねww
しかし今回の鳥さんのブラギがすごく早かったから気にならなかったw
廃WIZのほうが好きですか・・・・・うふふえへへ(*´д`*)

>スラオシャさん
たしかに、GXでタゲはずれが一番怖いですね>w<;
あと横沸きも・・・・
たしかに高レベルにならないと厳しいのかも・・・・!
しかし鳥さんと教授さんいれば、大抵どこでもいける気がする・・・・!!
ような気にもなってしまう棚臨時でした(ぇ
2008/12/02(火) 01:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
うちは棚でも廃渦さん好きですお!!寧ろ募集項目に入れますよ!!
廃プリ2・前・HW・火力・教授・冠ですね!!
HWいらなくないと思うんだけどなぁ・・・・・・(´・ω・`)
2008/12/02(火) 17:02 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
棚ですかぁ・・・
廃WIZならペアでもいけるんじゃないかなと思っちゃったり

70台ではシビアですけどねwww
ペアだと3↑行くときがちょっと辛い面もありますけどね
少人数でも
自分の役割等ちゃんとやってればある程度かれると思いますが
効率でいえば臨時にはおいつかないでしょなwww
2008/12/02(火) 19:42 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
ふむふむふむww
やはり結構好みあるみたいですね・・・・!!
魔募集って棚で見かけない(というかはなからないと思ってみてない感も!!)
ので、そういうの見たら入ってみようかな!!

>セイさん
棚はWIZペアでも行く方いるみたいですね・・・!!
3↑の壁が最大の強敵ですwww
70台はPTでもうSPハァハァでしたね・・・・・!!
効率は落ちるけど、少人数も楽しそうww
何気に好きな狩場ですwww
行くまでが大変すぎるけどwwww

2008/12/02(火) 23:24 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/193-522d69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
