今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/03(水)00:41

ぽちっと押すだけで模様替えが出来る・・・(`・ω・´)
ということで、変えてみました。
文字色の都合上、ベースが黒は変えられないですがw

最近私と旦那の体調がよくならないのは、今現在の我が家の環境がryなせいかと・・・
今月はもう掃除をしまくりたいですね!(`・ω・´)
バルサンたいてみたいんですけど・・・・・影響どうなんでしょう・・・@w@;

そしてすごくすごく遅くなった拍手返信(´;ω;`)ウッ…

>茜さん
アイシラ&ブラギもまだ試したことないですww
というかアイシラさしたい頭装備が高くて・・・・・ry
しばらくとんがってます!!!
たしかにSP底なしですよねーww

>名無しさん
楽しみにしていただいてありがとうございます>w<
ランキングのほうの最新記事に最新記事が載ってないのは、
私も前からあれー?と思った経験がwww
しかしこちらからはどうにも出来ないのでまあいいや!っと思ってますww
報告わざわざありがとうございますw
これからもよろしくお願いいたしますw


今月のROはイベント関連うんぬんをメインにしようと思ってますw
何よりおうちをどうにかせねばー!!!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
バルサンの後に掃除をすると効果があるそうですよ?
布製品とかも洗濯して干すと良いかもです。
私も以前一度模様替えをしましたね~
前のが綺麗だったんですけど重かったので(´・ω・`)
2008/12/03(水) 04:25 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

これは、よい、模様替え(*´Д`)
そして夫婦で体調不良なむです、掃除頑張ってお大事に~。
2008/12/03(水) 21:19 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

>亜麻月さん
おおw
たぶんバルサン後は、・・・・・な光景になってると思うんで掃除必須だとは思いました・・・・!!(`・ω・´)b
亜麻月さんもそういえば模様替えされてましたねw
今の可愛くていいと思います!(`・ω・´)b

>通りすがりのさん
シンプルイズベスト(`・ω・´)b
掃除はやっぱ大事ですね~。
いつも中途半端に片付けるので、すぐちらかります;;
これを気にとことんやっときたい・・・!
2008/12/04(木) 00:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

業者によるとバルサンよりもコンバットのほうがいいらしいですよ。
バルサンは煙で燻すような感じなので、ある程度したら戻ってくる可能性があるので、定期的に焚かないといけないのに比べ、コンバットは巣に薬剤持ち帰って3代残るって話。
まぁコンバット使ったことないのですが。。。(ぁ

すら邸は今年の夏場ひどくて1回バルサン初めて焚いたのですがあまり効果が無く、結局白兵戦(箒で叩いて動きを止めたところを外に掃き出す。下手なもので叩くと潰れて掃除が大変なので箒が便利)で撃滅を狙うことにして最近ようやく出なくなりましt(何

ちなみに糞(黒い粒みたいなやつ)がなにやら新手を呼び寄せるらしいので、とりあえず部屋中から糞を消し去って薬剤散布→再び掃除の繰り返しがいいようです。


全然関係ないのですが、昨日の夢でりあるぴあさん(っぽいひと)が出てきました、何故か;
センセー、夢占いお願いしますっ(ぇ
2008/12/04(木) 01:47 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>スラオシャさん
実はバルサンを炊く理由は、Gの他に子蝿が原因だったり・・・・w
掃除するのに、急にカサカサ出てきたら、失神の元なので、とにかく一時的にでも滅してしまいたい気分です(´;ω;`)ウッ…
タブン、出てきたら後先考えずに叩けるもので叩いてとにかく二度と姿を現せないようにしてると思います(`・ω・´;)
そして泣きながら掃除でs
バルサン後はコンバットもおいてみようかな(`・ω・´)
とにかく今はもう禿そうでs

リアル私!!?
いや、なんで私だと分かるんだろおwwww
名乗ったか!!?
その人私のほうが気になりますwwwww
2008/12/04(木) 07:51 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/195-a646077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
