今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/07(日)02:28

ついに・・・ついに本格的に戻ってきた!?

その前に、いろんな記事も・・・・・


1206_1.jpg

FenrirのWIZも、ちまちまこっそり上げてますw
何気に74→75に!!
しかし広場では相変わらず拾われないです(´;ω;`)ウッ…






1206_3.jpg

『PSYCHO PATH』のエド・ゲインさんと時計ペアへいってきましたw
私は59マジを数ヶ月ぶりに出動!!
そしてエドさんの見事なアラーム操作は素晴らしかったですね!!
WIZがFWでひっかけてるときに、背後からしのびよるアラームにHLでタゲ取得、FWへ誘導→ハイドと、
いい流れでした!!
たくさん助けてもらいましたww
しかし私は助けられなくてたくさん死なせちゃいました(´;ω;`)ウッ…



1206_4.jpg

時計3へついてすぐの光景。
ミミック2匹+時計管理者のFPのコンボでぱたり・・・・
久々に管理者のFPふんだ(゚Д゚;)相変わらず痛すぎるwww
このあとハイドクリップの導入にww

エドさんのIrisでのプリ姿、ぜひ拝見したいですね!!!(`・ω・´)
またぜひぜひ遊びにきてください>w<






1206_6.jpg

アニバ帽子がグッジョブすぎる・・・・・
お城装備でINT126とDEX120に(`・ω・´)b
りんご装備だと、メモライズブックにINT1料理たべてました(´・ω・`)



1206_7.jpg

新たにLOVも加わって、お城いっそう楽しくなりました!!!
本部屋で残った氷にも・・・


1206_8.jpg

AMPLOVで一掃!!!


1206_9.jpg

ピンチになりやすいちらばったアチャの大群でも・・・・


1206_10.jpg

スッキリー!!ヽ(´ー`)ノ



1206_11.jpg

あと旦那に教えてもらったトリビア。
移動できないセルでもたまにスキルおけたりしますよね!
ニュマとかでなってたけど、たまたまかな~とおもったら、きっちり置けるんですね~(`・ω・´)
結構置ける場所あるみたいですね!!

廃WIZもじわりじわり、経験値たまってきましたw
まだまだ育ち盛りですね!!






1206_5.jpg

アチャたまりすぎwwwww

廃プリもがんばってます(`・ω・´)
最近は時計4or廃屋ですね・・・・!!
そして76→77に!!

レベルアップしたので、VITがほんの少し増えたので、お城試してみたくて広場へ・・・・
90台のお城友達を探してみたけど、見つからず・・・・
旦那の78WIZといってみることに!!
ちゃんとした公平でお城は廃プリでは初めてです!!!(`・ω・´;)


1206_12.jpg

キリエ先行のため、SWはまだないので、旦那に出してもらいましたw
おかげで深淵は問題なく倒しまくりです(`・ω・´)b


1206_13.jpg

これだけの量も、アスムで耐えれるからやっぱりすごい(`・ω・´;)
廃プリは70台でお城行けるとは聞いてましたが、たしかに・・・・
しかしキリエ持続はまだまだきつい>w<;;
そしてSPもきついww
INT6料理も食べて挑んでるのですが、休憩必須ですねw



1206_14.jpg

しかし・・・

やっぱりお城楽しい!!!ヽ(´ー`)ノ

私と組めるWIZさん、ぜひお城いきましょう^^
そして今まで私とお城行って来てくださった方々・・・・・!!!
ぜひぜひ連れてってください(ぁ
っていうか捕まえます(`・ω・´)

まだまだ細かいタゲの気配りだとか、手が回らない部分はありますが、
少しずつ改善されていけばと思います。
とにかくもうちょっとVITがほしい・・・・><;
今回、いつからか、休憩中のソヒーシューズのまま出発してたので、
途中からキリエきれまくって焦ったりもしてました@w@;;
ウールタイダル(ベリット挿し)の装備はずすだけで1kくらい違うので重要ですね(`・ω・´;)


そして廃プリ初お城動画も!!!
まったりですが、これが後々成長していけばと思ってますww




ということで

お城へ戻ってきましたよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
くっ・・LoV羨ましい・・・・・!
LoV無いと、古城の面白さは激減だと思いつつあります。
おかげさまでNVは大活躍しております。お話伺って良かった・・・

お城への帰還、おめでとうございます。
2008/12/07(日) 08:08 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

今度から自分のコメント色つけてみよう(`・ω・´)

>クライドさん
LOVいいですね!!
お城でLOV使うの初めてなんですが、使い勝手いいですなww
AMPありだともうなんでも倒せそうです!!(無理すg
NV大活躍ですかww
よかったよかった>w<
お城への完全復帰はもうちょい先になりそうですが・・・
それでもお城帰って来ました!!
もっと堪能したいです(*´д`*)ハァハァ
2008/12/07(日) 18:51 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

どうもどうもこの間はほんと助かりましたっ
死んだのはほぼ自分のミスと足元沸きのせいですw2発で死亡なのに足元に沸かれたらもうっ!

ピアさんもホントお上手で被弾することがあってもヒールがほんとに必要な場面なんかなかったんじゃないですかねw
コンロンで移動ができるうちにクエでもやって転職できるようにしますよー
2008/12/10(水) 13:56 | URL | Ed #-[ 編集]

>エドさん
こちらこそありがとうございました~^^
とても楽しかったです!!

いや、やっぱ支援つきはすごい嬉しかったですw
そして立ち回り大変お上手だったので、ソロよりやりやすかったですw
そして転職おめでとうございます!!
MEまでもう少しですねww
楽しみにしてますっ(`・ω・´)
2008/12/11(木) 21:54 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/197-943ae711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
