今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/08(月)20:02
二日連続で動画撮って来ました(*´д`*)ハァハァ
初めてのジュピ動画です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なにはともあれ、そのまえに!!!


1206_2.jpg

『ROの魔法職をひたすら考察するブログ』のじんじゃーさんの発光式が行われましたw
お城募集チャットをよくかかげているから、ご存知な方は多いのでは!?

発光式の内容は、観客が順番に枝を折っていき、光らせた人or殺した人には粗品というものw
私の出番の前に光っちゃいましたよ(´;ω;`)ウッ…
なにはともあれ、おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また組めるようになったらいろんなペア挑戦んしてみましょーww






1207_1.jpg

レナさんとお城挑戦!!(`・ω・´)b
どきどきしながら挑みましたが・・・・・・・

開始5分で私の鎧が壊れた(´;ω;`)ウッ…
直して再チャレンジするものの、開始間もなく全滅(゚Д゚;)
ほんとすいませんでした!!!

ひとまず、いったん場所変えて


1207_2.jpg

前々からお約束していた時計4へ!!ヽ(´ー`)ノ
廃プリになってから、素WIZさんと時計ペアは実は初めてだったりww
やはりSG一回で梟が落ちないから、氷割るのに下手に動くと危ないですね(`・ω・´;)
何回か梟なすっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

しかし時計といえば本部屋!!!
私は部屋入り口で一回SG、部屋の中でぐるっと周って↑でもっかいSGの2回で片付けますw
今回は一回もつかまらずに定置へ行けた!!>w<
しかしここ、競争率はげしすぎるwww


1207_3.jpg

レナさんと狩りの準備中にたぬきさんっぽい人発見。
最近またまたWIZ作成されたみたいなので、頭装備と名前で確信。
挑発してたら気づかれた!






1207_5.jpg

『お茶で一息つきましょ?』のあまみちゃんと久々にお城!!
なにげに素プリさんと組むのは久々だった!!
リセットSGの苦手さに気づきました(´;ω;`)ウッ…


1207_4.jpg

タゲられまくりです。


1207_6.jpg

あまみちゃんの友達さんに見てます報告いただいちゃいました(/ω\)
少しジュピロスの意見も聞かせていただいたりw
タイムリーな話題、ありがとうございました!!!ヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ今度お城いきましょう(`・ω・´)b

しかしあまみちゃんが支援の自信をなくしてるっぽかった・・?
私もたくさん失敗します!!>w<
失敗するってことはもっとうまくなれるってことですお(`・ω・´)b
一緒にがんばろう!!>w<






かをりこさんが広場でお城チャットをかかげていた!!
即効突撃したら、ジュピでもいいですよとのことで!!
それはジュピにしましょうってことですよね!わかります!!ということで・・・・


1207_7.jpg

ジュピロース!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やばい、楽しいです。ほんと(*´д`*)ハァハァ
前回いろいろと反省したので、今回はその反省点克服に頑張りました(`・ω・´)b
前回と比べるとスムーズ&いい感じでしたね!!
SP消耗もそれほどない!!とのことで・・・・



1207_8.jpg

ですよねー。

狩り中に今日は調子いい発言は死亡フラグだと改めて思いましたww(ぁ
何気に3回目にして初の全滅!!(゚Д゚;)
申し訳ないっ>w<;

そのあとリベに行きましたが、やっぱり前回と比べると成長は見られたようです!ヽ(゚∀゚)ノ
LOV時もなるべく意識してたので、青石も前回の半分くらいの消費だったと!!
まだまだがんばります!!(`・ω・´)

ということで、初のジュピ動画、撮ってきちゃいました>w<
どこを載せればいいのかよくわからなくって適当に編集してます!!(まt
何のオチもない動画で申し訳ない!!(ぁ
しかしジュピ動画ってあんまりないので、参考に・・・・!?





拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 07:43 | | #[ 編集]

次からは調子いいとか言いません(´・ω・`)
人の動画に映っているのもまた面白く・・・下手なプリが晒されるだけですががが
でも自分の動きを省みれて非常に参考になりました(`・ω・)
2008/12/08(月) 21:38 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

>非公開さん
了解いたしました!!(`・ω・´)
当日はいろいろ緊張しそうだ@w@;
どうぞこきつかってくださいww
今週はFenrirちょくちょく入ってようと思ってます>w<

>かをりこさん
私も調子にのりません(`・ω・´)b
動画見るの楽しいです(*´д`*)ハァハァ
かをりこさんの動きも参考にさせていただいてますw
動画で見て気づくこともありますしね!!
まだまだ精進しますよっ(`・ω・´)
2008/12/09(火) 00:54 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

うおおおJP動画だ!楽しそうです!
LOV強いですよねー。自分の相方もSG→LOVで殲滅なんですがプリが側も見ていてとっても楽しいです!いつかいっしょに一緒にいってみたいですねw
2008/12/09(火) 15:09 | URL | ミク@みな実 #-[ 編集]

ジュピロス面白そうだ><
今度挑戦してみまふ!!
まぁその前に古城は入るんですけどね(*゜ω゜*)
2008/12/10(水) 10:23 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

>みな実さん
ジュピ楽しいですお(*´д`*)ハァハァ
LOVも使えすぎてびっくりですね~w
プリ側でもぜひぜひやってみたいです!!
ぜひ今度ジュピペア行きましょう!!(*´д`*)ハァハァ

>ふかきょんさん
ジュピおもしろいですよww
オススメです!!
敵AIも非常にタゲが移りやすいので、プリ側にもWIZ側も狩り方は工夫が必要ですw
そこもたのしい!!(*´д`*)ハァハァ
お城はもうデフォですお(*´д`*)ハァハァ
2008/12/11(木) 08:28 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/198-39172c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
