今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/09(火)01:22

突然ですが、ダイバスターってご存知ですか?
恥ずかしながらも、私と旦那、この番組大好きです(`・ω・´)

1208_1.jpg

以前のGイベントでマスターを探せ!をやった際に、
全パターンでマスターが見つかったので、私とのコントを行う罰ゲーム。
一人道連れでコント劇披露しました(`・ω・´)b
旦那とやるときと違ってすごく、念入りに練習しました(*´д`*)
無事披露できて肩の荷が降りました>w<






IN Fenrir鯖

1208_2.jpg

エレメスがいる(`・ω・´)


ということで、広場を覗いてみたら、珍しく同じレベル帯の臨時枠が!!


1208_3.jpg

ということで、監獄2へ!!
しかし詠唱の遅さに泣いた(´;ω;`)ウッ…
70前後の6人PTだったのですが、廃プリさんもいたこともあり、ぬるいね~という話になり・・・・


1208_4.jpg

場所移動でお城へ!!Σ(゚Д゚;)
Fenrirの初お城は大人数PT臨時でした!!(ぁ
やっぱりどの鯖もお城いいですね(*´д`*)ハァハァ
とっても楽しかったです!!






1208_5.jpg

広場でお会いしたすいかさんとお城へ!!
最初は私廃プリ、すいかさん廃WIZのペアで40分ほど・・・・・
必死すぎてSSが取れていない!!>w<;;
やっぱりまだまだ必死すぎる・・・・!!

そのあとキャラ交換して1時間ほど・・・・
やたらミスってて叫びながらSG打ったりアチャ攻撃したり・・・
2回とも非公平だったのですが、私のほうが長くて申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
ぜひ今度お返しせねば・・・・!!

でもやっぱりお城楽しいですね!!!(*´д`*)ハァハァ
年内に80目標にしてますが、このまま非公平お城してそうでs(まt

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ダイバスターは関東に住んでいた時観てました。
先日、相方にDVDみせたらハマったようです。

Fenrirの臨時羨ましい!
私はたまに入っても低Lv臨時がなくて未だに臨時未経験デス(´・ω・`)
二次になるまではソロかなぁと諦めかけております。
2008/12/09(火) 12:36 | URL | ぴよ #-[ 編集]

ちびプリが組めるよおおおおおおおおおおおおおおおおお(85歳
ヾノ・ω・*)
廃屋とかノーグ1くらいが養子ゆえ限界だけど(´・ω・)
2008/12/09(火) 20:37 | URL | みんと #3un.pJ2M[ 編集]

コント、面白そう・・・。
コント動画マダー?(・ω・´)
2008/12/09(火) 20:50 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

すらおしゃ:博士、禿をMCで倒すのはやや無理があるのでは?
ぴあ博士:ばかもん!まだやらないうちからそんなことを言ってはいかん!!

(何

最近見てないなぁ。。。
2008/12/10(水) 00:55 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 22:42 | | #[ 編集]

>ぴよさん
ダイバスターはこちらはどうも再放送っぽいですw
DVDあるんですかwww
やばいwwみたいwww(ぁ
低レベル臨時少ないですよね(´;ω;`)ウッ…
私もマジ時代はソロばっかりでした;;
今もなかなか拾われない・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>みんとさん
なななななんですと!!!
それはぜひぜひお手合わせ願いますww
廃屋いいですね廃屋(*´д`*)ハァハァ
養子さんと組んだことないので、楽しみですww

>通りすがりの
コントはおもしろかったかは不明ww
もろ身内ネタすぎるんで動画UPはないですね~。
誰か撮ってたような気がしなくもないけど!

>スラオシャさん
俺が間違ってました!!!
え、やれフラグかこれは!!(ぁ
QM貼れば当たるかな・・・>w<;
画面酔いしそうです@w@;;;
あのくだらなさが大好きですほんと(ぁ

>非公開さん
業務連絡お疲れです!!
了解です!!(`・ω・´)
日も迫ってきましたね・・・!!
私もぜひお邪魔させていただきます>w<
2008/12/11(木) 08:34 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/199-e361bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
