今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/14(日)21:03
リアルでもROでもイベントや予想外なことが多くて更新が止まってた(゚Д゚;)
そんな中、来週も出張に・・・(´;ω;`)ウッ…

何はともあれ・・・・
WIZプリ懇親会!!
大盛況の中無事終了致しましたww

集まって頂いた方、ありがとうございますw
そしてお疲れ様でした^^
そして主催者のアズマさん含め、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

今回来れなかった方々も、別のグループのお話聞きたかった方もいると思います。
名の知れたブロガー様もたくさんいらっしゃったので、きっと各地で聞けるはずです!(ぁ
私もまとまり次第、記事に上げたいと思っております>w<
・・・・・・・出張・・・・・(´;ω;`)

そしていつもどおりの日記(`・ω・´)

1214_1.jpg

廃プリは相変わらず廃屋と時計、旦那とはお城をメインに上げております(`・ω・´)
最近はエルダ戦に不死服も用意していってますw
違う意味で死にそうです^^^^^
SCないのでWクリック切替(´Д⊂

本部屋処理が、素プリのときよりもキリエレベル低いのに定置へ行ける確立が高くなった!!ヽ(゚∀゚)ノ
お城効果ですねきっと(*´д`*)



1214_2.jpg

たぬきさんをお城へ!!
実はたぬきさんプリとは初のペア!!!
すっごく丁寧に引っ張っていきます。
それはもうマップの隅々まで詮索するので、
WIZは安心して歩けましたww
先置きSW,キリエが多々使われてましたw
私も早くやりたい技です(*´д`*)
すっごく参考になりました!!(`・ω・´)
そしてWIZプリ相談室、投稿ありがとうございます(ぁ



1214_6.jpg

そしてうぃずぷりんGで集まりました(`・ω・´)
うぃずぷりんGとは・・・・・・
WIZプリマニアな私が好き勝手に運営する、
WIZプリ限定Gで、他鯖からの来客者様が大半を占めてます(`・ω・´)
たまに集まります(`・ω・´)b


1214_3.jpg

この日は崑崙から直通のごつミノマップへ!!
これだけ火力いるのにSGが飛んでこない不思議!!
プリは好きなだけMっぷりを堪能できます(*´д`*)ハァハァ
っていうかごつミノ一匹倒すのにどんだけ時間かけてるんだああああwwww



1214_4.jpg

時に殴り集団・・・・・
こうなったら嫌でもSG打ちたくなるような場所に次回はしましょうね^^^^



1214_5.jpg

清算中に、友達のみょんさんが初のお城ペアをしてきたと!!
それはぜひ私も私もと、そのままお城ペアへ!!!
なんだかお見送りがたくさんキタ━━(゚∀゚)━━
みんなもこの後軽くお城行ったそうです(`・ω・´)b



1214_7.jpg

そしてお城ペア!!
最初キリエせずに走っていってたので、
キリエをお勧めしてみた(`・ω・´)
そしてすごく緊張していたようでΣ(゚Д゚;)
リラックスリラックス!!
敵一匹からサフラが来ていたので、
恐縮ながら軽く私の狩りパターンをお話しさせていただきました>w<;

内容的には、自分にキリエ→プリ先行→キリエ切れる直前くらいに壁→サフラ
最初は2.3匹くらいがいいかな~と・・・
詠唱速度から、VIT高めだとは思ったのですが、キリエの耐久力が低く・・・・
聞いてみたらキリエ4だったΣ(゚Д゚;)
低レベルキリエの場合、いかにキリエ消費を軽減するかの動きが必要になってくるので、
さらに難易度が上がりますね・・・!!


1214_8.jpg

途中から実際動きを見たほうが分かりやすいかな~と旦那を召還。
うぃずぷりんだ~!とはしゃぐみょんさんΣ(゚Д゚;)
いや、友達じゃないですかwwwいつも見てるのにwwww
しかし有難いことです(´;ω;`)ウッ…

旦那はMEから支援プリに移行したので、INT高めのため、まだVITは40ちょっと・・・
逆に耐久力が素プリさんぐらいになるので、参考になるかな~と・・・・
なった・・・かな・・・・・?
途中で前交代でみょんさんが前、キリエも旦那のキリエ7をかけて先行!!
最初とは別人のような動きに・・・・!!!
どうどうと前進する姿はやっぱり惚れ惚れしますね(*´д`*)ハァハァ

またぜひぜひ行きましょう!!(`・ω・´)b
練習相手喜んでなりますww>w<ノ





拍手する
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたv
早速昨日の夜はお城いっちゃいましたよv
リンクしちゃいましたのでご報告までv
2008/12/15(月) 08:08 | URL | ゆず* #-[ 編集]

イベント進行お疲れ様でした
コメントも早速ありがとでした


えーっと・・・
えろ姫、様?(ぁ


まとめ記事でまたお会いしませう(*・ω・)ノ"
2008/12/15(月) 14:36 | URL | ウェイン #-[ 編集]

懇親会行きたかったお><
楽しそうで良かったですね~また記事楽しみにしてます!!
2008/12/15(月) 19:40 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

 投稿の件は宜しくお願いします
~|'ω'|~

たまに言われますが、私的にプリはまだ20%くらいしか満足出来てない動きですよ…
__○_
2008/12/15(月) 21:58 | URL | たぬきっぽい人 #K2Rmj1sE[ 編集]

>ゆずさん
こちらこそありがとうございます^^
お城話した後のあのお城に行きたい衝動はなんでしょうねwww(ぁ
リンクもありがとうございます>w<
今度はFrayaでお会いしましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ

>京さん
ちょwww
今回は特にエロ話なかったはずなんだg(ぇ
えろ姫やだおwwww

>ふかきょんさん
懇親会残念><;;
次回はぜひぜひご参加ください!!
きっとあります!!!
やっぱり他鯖の方との交流は楽しいです>w<

>たぬきさん
了解いたしました!!
~(`・ω・´)~

そうです、懇親会プリだったからびっくr
20%Σ(゚Д゚;)
私も負けないぞっ(
`・ω・´)
2008/12/16(火) 07:22 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

こんにちは~。

>うぃずぷりんGで集まりました
Σ(゚ω゚=;) !!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい~気づいてなかった~
2008/12/16(火) 08:04 | URL | 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]

>茜さん
実は定期的に集まってたり・・・ww
G告知に次回の日程書いてますので、お時間ありましたらぜひお気軽にご参加ください^^
2008/12/16(火) 08:15 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/201-213c3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
