今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/16(火)01:04
さっそくいろんな方々からレポートあがってますね!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も負けじとレポさせていただきます!!>w<


今回スタッフの一員として参加させていただきました>w<
どさくさ紛れに廃プリこと旦那もスタッフに(`・ω・´)b
スタッフの証である、ポポリン帽を配布されたわけですが・・・・

1215_8.jpg

(`・ω・´;)←Lv26


だ、旦那は!!?( ; ゚Д゚)


旦那(´・ω・`)←Lv37

なんというKY夫婦(´Д⊂
もはやこれまで・・・・・とおもいきや・・・・


1215_2.jpg

開始40分前にまさかの犬イグ葉狩りΣ( ; ゚Д゚)
すごかった・・・・すごかった・・・・!!
これは間に合いそう!と思った矢先・・・・・・・・・・・




まさかの死に戻り。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとうにすいませんでした(´;ω;`)ウッ…
ということで、いつぞやに手にいれたサンタぽりん帽を変わりに・・・・



1215_10.jpg

どう見ても偽スタッフです。゚(゚´Д`゚)゚。
懇親会前のアコマジ転職サービスでは、カトピーナ前でアコ送迎係をやってたのですが、
スモーキーやヨーヨーでレベル上げてやるー!と殴ったところ・・・・
こちらの攻撃ダメージ5に対して、10倍の力で反撃されたのでポタに逃げ込みましt
本当にすいませんでした。

そしてポタご利用ありがとうございました(`・ω・´)ノシ

撤収合図でプロ城へ!!




1215_4.jpg

Σ( ; ゚Д゚)すごい人数!!
左からワールドグループ1,2,3,4と分かれたのですが、
右に連れて人が多くww
しかし実際はWG3が一番多かったようですね!!>w<
しかしWG4のIris率もすごかった(゚Д゚;)


1215_1.jpg

アズマさんの挨拶が終わったら、WGごとに分かれて自己紹介w
一人ひとり、名前、メインキャラ、好きな狩場、一言など・・・・
そして自己紹介の時間ぴったりに終わった!(゚Д゚;)
待ち時間が少しあったので、軽くこの後の狩場ごとに分かれるの、
皆さんどこにいくのかな~と分かれてみたり・・・
やはりお城率が高かった!!>w<
ジュピ希望も3名ほどいたので、次回に期待したいですね!!

しかしそれでも少し時間があまり・・・・・・・



1215_9.jpg

やらなきゃいいのに・・・・・




1215_3.jpg

気を取り直し・・・・・・・・
今回私はトールグループのお話をお聞きしましたw
セーブチャットしてたのですが・・・・・
セーブチャットって、ある程度前のはきえちゃうんですね(´;ω;`)ウッ…
すごく、消えてました(爆

話の内容は、たしか・・・・・

・トールでの頭装備(プリ視点)
頭装備はプリはやはりDEF重視の装備が多かったですねw
ヒール量上げるためのINT装備の方もw
頭装備関連で、VFBの被弾ヒール発動させないため、
ロリ服を装備して解除すればいけるのかな?という高度な会話も!
(仕様で同じスキルのAS装備は解除したときに他のAS効果も消えるとかどうとか・・・)

・剣Gの倒し方法(無双?ガチ?その他)
プリさんが耐えれるならガチ、耐えれないなら無双な感じですねw
無双って・・・?という方もいらっしゃったので、
WIZ持ってきて実演したり・・・・・


やらなきゃいいのに・・・・・

完全痛い人でした^^
本当にすいませんでした^^^^
でも・・・・倒し方むすびついたようで・・・・・よか・・・った・・・・・かな?


・無双するためのIW必要レベル
3~5が多いようですね(`・ω・´)
私は4派ですw
3は不安やラグで終了の意見が多数ありましたねw


・剣Gと他敵混戦時の対処方法
やはり隔離は重要みたいですね!!
剣GにIW被せてプリさんへ判断任せたりとかも・・・・
私も剣Gと会うのって、大体混戦中なんで、もうちょい冷静に判断せねばいけないです(´;ω;`)ウッ…

簡単ではありますが・・・・
これ以上は嘘混じっちゃいそうなので(まt

他にところどころで簡単な質問とか多々ありましたw
私もスタッフ忘れていろいろと質問させていただきました>w<
ほんとうにあっという間に時間は過ぎていきました(*´д`*)ハァハァ
ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!



1215_5.jpg

最後は記念撮影!!
集まってエモ・・・なのですが、さすがにみんなの顔が隠れてしまう!!ということで・・・・



1215_6.jpg

1マスずつあけることにw
人数的に無理かな!?と思ったけど、すごく綺麗に並んだ!!



1215_7.jpg


wizpri1214-01s.jpg

これはすごいSSだ・・・(゚Д゚;)

本当に本当にありがとうございました!!


さて・・・・無事終了しましたが・・・・・
やっぱり終了後も残ってる方が多々いらっしゃいましたww
全員の名前チェック出来なかったのですが、
「この方はもしかして!?」って方がたくさんいらっしゃってもう私は大興奮でした(*´д`*)ハァハァ
お話してみたかったけど小心者の私はおろおろするばかりでした>w<;

そして、もしかしたら・・・・・と思っていた、憧れの甘党さんも・・・・・!!
もう遠くから見てるだけでいっぱいいっぱいですね・・・・!!


遠くから見てるだけで・・・・・





1215_11.jpg

こらこr

しかしとても声はかけられなかった・・・・(*´д`*)



1215_12.jpg

その後はゆずさんや京さんやレナさんやすらおしゃさんとお話したり・・・・ww
なぜか夜トーク気味になってtt
上では2次会のWIZプリトークが繰り広げられてたというのにΣ(゚Д゚;)
乗り遅れた・・・・(`・ω・´;)

そして会場でお声かけていただいた方々、本当にありがとうございます!!>w<
自分声かけられてもびっくりしてSS取れない人なのでここでお礼をっ
また機会がありましたらゆっくりお話させていただきたいですね!!!(`・ω・´)
次回に期待!!!(ぁ


なにはともあれ、無事終了しましたね!!
ほんとうに主催者のアズマさん含め、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!
そして参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!
皆さんほんとにマナーが良くて、進行もスムーズに行うことが出来ました>w<
また、今回参加出来なかった方々、次回にご期待ください!!
「勉強になった!」「楽しかった!」「次回に期待!!」というお声もたくさん頂きました!
ほんとうに、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
アニバクエストやれば300k+100k+100kで30台なら一瞬で上がったのに。。。(ぁ
10分もあれば終わる上に必要なアイテムもないので、暇を見つけてやっておくといいかもです。
2008/12/16(火) 17:18 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

行けば良かった・・・orz

行きたかったナァ(´;ω;`)
2008/12/16(火) 23:04 | URL | ワグナス #-[ 編集]

>スラオシャさん
うふふ・・・
最初ポタ役引き受けたあとに、ポタまだ取れてないのに気づいてアカデミーであわててあげてたんですが、
ポタとって安心してた><
アニバクエか・・・!
今週中にはやっておかねば・・・
ありがとです!!

>ワグナスさん
また次回もあるみたいですよ!!
また宣伝もすると思うので、ぜひぜひ来てください>w<
2008/12/17(水) 06:58 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

携帯のお気に入りに★うぃずぷりん★が入ってる人です。
懇親会のスタッフお疲れさまでした!
相方が仕事なので、一人参加で寂しいなーと思ってましたが
himeさんとへいさん見かけてなんかほっとしたりもw
himeさんはわたしの癒しですっ。
そしてSAVECHAT同じ事やらかしましたw
himeさんには実戦でトールの座談会の内容を
再現してもらうという事でっ!
2008/12/17(水) 23:56 | URL | こばやしれな。 #bok.kVbs[ 編集]

>レナさん
ケータイに!!Σ(゚Д゚;)
ありがとうございます!!(´;ω;`)ウッ…
懇親会ありがとうございました!!
癒しだなんて・・・(*´д`*)ハァハァ
私から見るレナさんも癒しそのものです!!
セーブチャットはめったに使わないので、そんなこととはー!と思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
再現ですか・・・・・!!
(`・ω・´;)
また無双崩し失敗版しましょうk(やめなs
2008/12/19(金) 00:03 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/202-747c8720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
