今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/17(水)08:04
WIZプリ懇親会が終わってほっと一息・・・・・
しかしまだイベントは終わらないっ
お次はでびてんイベントもぜひよろしくお願いしますw
最終打ち合わせも終わり、あとはカタカタ震えてます@w@;
昨日からまた出張ですorz
出張先のPCはとてもペア行けるようなものじゃないので、
ソロならいけるかな~と、FenrirのWIZをちまちまあげてみる・・・・
なにがやりづらいって、カーソルの動きが鈍すぎるところでしょうか・・・
光学式マウスを光学式未対応(?)パッドの上で動かしてるみたいな・・・・@w@;

そんな中・・・・・・
Gチャでふくさんからお誘いが!!!!
しかもお城・・・・・・・!!!!
すごく行きたかったけど、出張先のPCなんで手元が狂うかと・・・・と、
お話したところ、おkkとのことで、行くことに・・・・・!!!
はははは初のFenrirお城ペア!!!


1216_1.jpg

ふくさんはFenrir移行前から城ペア行ってみたい方達の中の一人だったので、
もうワクワクぶるぶるです!!
しかもこのPC動画ソフトも何も入ってないので、画面が止まるプリントスクリーンしか・・・
ということで、オープニングとエンディング+1枚しかSSが取れてない!!
一部始終の私の心境を音声のみでお送りいたします。





マ、マウスが私の動きについてこない!!
フチあて・・・・・・アッー!!ずれたああああああ!!!
詠唱おそっ火力よわっ!
SW!ってQMかよ!!
なんでQMがSWの位置に入ってるんだ!!懇親会のあれかああああ!!
アッーーーーー!!!
はぁはぁ
あ、ハイドがないならIWでタゲ移せるんじゃ・・!!?


1216_3.jpg

ちょwwww
ああ・・・パピ装備したまんまだorz
アッーーーーー!!!
FenrirのMobちょっと強すぎないか?・・・ああ、私が弱いのか・・・






1216_2.jpg

お・・・おわった・・・・・・・・・・・・・

本当にすみませんでしたorz
この子とりあえず廃屋とか時計で鍛えさせますね>w<;;

しかしやはりふくさんとってもお上手でした!!
氷割りもきれいに行っていただけて、2匹残っただけで結構追撃厳しくなるのでとても助かりました!!
しかし鯖越えてほんとによかったです!!>w<
まだまだ満足いくお城にはなってませんが、もっと強くなって足手まといにならないよう頑張ります!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
ごめんwwwwすっげぇ爆笑してしまったwwwww
装備ないと全然違うよね!!!w

しかも凄くリアルに想像できたwww
あるwwwwこんな状況あるwww
うごけない!でもうぎぶあっぷwwww
2008/12/18(木) 12:24 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

>なたねさん
うふふ
もう詠唱速度も火力も装備も違いすぎてww
さらにPCが使いづらくて最悪の状態に。゚(゚´Д`゚)゚。
ふふ・・・
わかってくれますか!!(ぁ
うごけないのはほんとまいったwww
ひどすぐるwww
2008/12/19(金) 00:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

リベンジはいつしましょうか?(=´ω`)
2008/12/21(日) 23:59 | URL | ふく☆ #-[ 編集]

>ふくさん
Σ(゚Д゚;)
都合が合えばいつでもおおおおお!!!(`・ω・´)
2008/12/22(月) 00:39 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/203-d3565b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
