今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/22(月)00:33
出張だったりイベント打ち合わせだったりクリスマスパーティだったり・・・
久々に普通に狩りをやったような気がする(*´д`*)ハァハァ

1222_1.jpg

『青空。』のなたねさん主催のでびてんイベントへ行って来ました!
今回はIrisでの出張イベントということで・・・・
私もすごく楽しみにしてましたwww



1222_2.jpg

ちょwwww

・・・・ということで、恐れながらも舞台入りしちゃってました(`・ω・´;)

内容は・・・

【寸劇】ハイプリーストになりたいっ!
【ラジオ】白斗の『あの日の出来事』のコーナー
【ラジオ】菜種の『Wizプリお城講座』のコーナー

この中の寸劇とお城講座に参加させていただきました>w<
最初の話だと、ほんとにちょろっとだけと思ってたのですが・・・・
なんだかたくさんたくさんでした!!
中の人もいっぱいいっぱいで、全然SS撮れてない(´;ω;`)ウッ…



1222_3.jpg

最後は来て頂いた皆さんで記念撮影!
実は一回解散したあとに、撮影忘れててあわてて撮る事に!
帰ってしまった方、すみませんでした><;;



1222_4.jpg

Fenrirのお城マニアな方々から受け継いだe31(ぇ
モーション長いのでSSに優しいですね!!


それにしても、今回初めてこういう舞台を経験させていただきましたが・・・
さすが、なたねさんは大変イベント慣れしていらっしゃいますね!!
トークとか打ち合わせとか、劇の注意点とかいろいろ手際が大変よかったです!!
私はいつも突発的な行動(?)が多いので、見習いたいですね~>w<
見に来てくださった皆様、
そしてこのような機会にお誘いくださったなたねさん、
本当にありがとうございました!!
次のイベントは見る側で楽しませていただきます>w<


1222_5.jpg






1222_6.jpg

お次はFenrir!!
ちなみに時間はAM3時ぐらい・・・・
寝ぼけながらなぜFenrirに入ったかはよく覚えてないのですが、
広場でWIZのGMさんを発見!!
お城へ連れてってくれるとのことで、行ってきました>w<
カリツはTUで(ぇ

実はハイドクリップをお借りしてたのですが・・・・
SCを全然違うところにセットしてて、持ち替えがうまくいかず;;
今思えば、廃WIZと同じとこのSCにセットすればよかったのに、
なんで全然違うとこにセットしたのか、謎で仕方がないんですが・・・・(゚Д゚;)

ちなみにIrisではニンクリ⇔フェンクリで持ち替えてるのですが、
FenrirではパピSBP⇔イヤリングで持ち替えてるのです
なので、クリップの場所使えないから他のとこ~と思ってたのでしょうが、
ハイドはナイルローズでちゃんとSC設定してるので、なんでそこの場所へ入れようとか思わなかったのか・・・・(゚Д゚;)
おかげさまでハイドが全然有効活用できてなかった(´;ω;`)ウッ…
申し訳ない!!><;

ちなみに現在のお城装備&ステ!!


1222_9.jpg

SBP以外のc挿し装備は借り物です。
杖はROWと持ち替えて使ってました。
深淵戦では結構重要でした(`・ω・´)b
INTもDEXもまだまだなので、プリさんほんとにお疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…



1222.jpg

本当にすみませんでした(´;ω;`)ウッ…


溜り場へ戻り、いろいろとお話もしてましたw
プリさんは狩り中も、たまに反省点とかあげてて、
すごく勉強熱心でした!!
お話聞いてると、自分の腕に自信がない・・・・みたいなことをおっしゃってますが、
全然そんなことないと思います!!
こんな貧弱WIZをお城連れて歩けるのはすごいですよっ(`・ω・´)b

私も私で、Fenrirの素WIZでお城行くことで、
今の廃WIZがどれだけずさんな動きになってるかがよく分かりました>w<;;
詠唱速度も火力も装備もままならない、特にタゲられたときは一匹だけでも大ピンチ。
プリさんの消耗も馬鹿になりませんね・・・!!
スキル判断、追撃レベル、フェンミス、タゲ回避いろいろと見直さないといけないですね>w<;
しかしこれはこれで・・・た、たのしい(*´д`*)ハァハァ
いや、でももうちょい火力も詠唱速度もあげたいですね!!
今年の目標レベル80(`・ω・´)b


1222_10.jpg

ほんとうにありがとうございました!!

何気にFenrirのWIZは77になりましたヽ(´ー`)ノ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
先生!そのMHは高Lvでも死ねそうです!
というか似たシチュでしょっちゅう死んでましt

素WIZで城はINT126を確保できないと
氷を割っても禿が多く残ってしまってちょっと辛そう。
2008/12/22(月) 03:32 | URL | じんじゃー #-[ 編集]

寸劇の途中で動き出す姫さんを見て「あれ?」と思ったのは内緒。
そして古城あるある探検隊、ラストの誤爆は空気読み過ぎだと思います!!!(ぉ

リンク追加どうもです~
2008/12/22(月) 09:38 | URL | 神藤 #-[ 編集]

打ち合わせ中のみ使えるマスターですから(*´д`*)ハァハァ

ホントひめさんには何から何まで付き合ってもらっちゃって
ありがとうございました!おかげですっごぃ楽しかったですvv
手際よかったって言ってもらえてよかった;;
2008/12/22(月) 11:22 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

>じんじゃーさん
うふふ・・・・・
たしか深淵のBdsを避けるために、反対方向へ周ったら、キメラにタゲられた罠。
禿と本がたまに2回割になるので、大変そうです><
しかし楽しかった!!ヽ(゚∀゚)メ
じんじゃーさん廃WIZなったら連れていk

>神藤さん
寸劇が即効始まって、退き忘れた人(ぁ
みんなが劇に夢中になってるうちに!!と思ったのですが。。無理があったかorz
あるある探検隊は、誤爆が怖いので、あるある始まる直前にセットしたのに・・・!!
最後の最後でやってしまった(´;ω;`)ウッ…
リンクこちらこそありがとうございました!!

>なたねさん
おつかれさまでした!!
そしてお誘いありがとうございました>w<
いろいろ勉強にもなりました!
そしてあの大勢のお客様をまとめてしまうなたねさんすごいです!!(*´д`*)
私もとっても楽しませていただきましたww
手際はほんとによかったかとww
あれよあれよで気づくとまとまってた!!
ほんとにありがとうございましたー!!
またIrisぜひ来てくださいww
2008/12/22(月) 23:57 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

うん、そのMHは死ぬ確立大だね・・・・・orz
昨日から始まった1.5倍でサーバー全体重くて泣けた・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
美味しいけど、人は2倍だじゃら困りまs
2008/12/23(火) 09:39 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

>ふかきょんさん
あれは私がry(ぁ
1.5倍始まりましたね~
重いですね>w<;;
名無しはスキル不発だらけでカオス状態でした(゚Д゚;)
重力2倍はきびしいですね~><;;;
2008/12/23(火) 23:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/204-a478d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
