今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/23(火)23:35
タイトルの意味は日がずれてたりする日記というか・・・・
今日の日記だったり一昨日の日記だったり!!

1222_7.jpg

レナさんと久々の狩りに行ってきました!!ヽ(´ー`)ノ
前日にトールとお城と決めておいてくださいとのことだったので、
悩みに悩んだ挙句・・・・・・

トール行ってきましたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



1222_8.jpg

お城行ってきましたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんという欲張りコース・・・・・
実際にはトール30分、お城1時間コースにしましたw
トールはガディ倒す気満々だったのですが、
他Mobと同時だったので、飛ばしたり、レナさんがスタンになってしまったり・・・
私がタゲられてなすろうと思ったらしつこく追われてryだったr
。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか向こうも策士ですね!!!くそおおおお!!

そして自分画面回しすぎだ・・・・orz
もうIWが悲しく空回ります・・・・・ふふ・・・
トールももっといかねば!!

お城は前回のFenrirのハイドの後遺症がああああ!!
今度はFenrirでセットしたSCと間違える始末
相変わらずハイドが役立たずでしt
とっさに使用するSCはやっぱり統一しておかないと厳しいですね;;

しかし久々のレナさんとの狩り楽しかった(*´д`*)ハァハァ
また行きましょう!!もっと行きましょう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






1223_1.jpg

そして1,5倍来ましたね~(`・ω・´)
この機会にFenrirのWIZと廃プリを引き上げ・・・れたらいいなぁ@w@
最近の廃プリは廃屋卒業気味で、時計通ってます。
本部屋が好きすぎる(*´д`*)ハァハァ
クロックをすれ違いMBでタゲ取ってたらWIZさんに言われた一言・・・・
褒め言葉としてうけとりますね(`・ω・´;)






1223_2.jpg

スラオシャさんのとこにも遊びに行きました>w<
3次職のお話をいろいろ聞きましたw
3次職というよりも、既存スキルの修正とかのお話も・・・・・
さすが情報早いですね(゚Д゚;)
お話聞いてるだけだとすごくおもしろいのに、
これが実際来たとなると・・・・・・ほんとにどうなるんだろおwww
今までの狩りがひっくり返りそうです(`・ω・´;)
まあ・・・・・・・とりあえず今を楽しみます>w<


1223_3.jpg

そしてスラオシャさんが空気読んで(ぇ)お城へ連れてってくださいました!!
私なんというアホ面wwww
70台お城ペアは旦那以外とは始めてでした!!
さすが廃WIZだと、火力はもう十分でしたね!!
SG3ヒット+1ヒット落ちの私の好きな火力でした>w<
詠唱速度の関係上、少し長引くとアスム切れが怖いですね><;
私は2回ほど倒れましたがスラオシャさんは死ななかった!!
いつも旦那殺してるのにさすがでした!!>w<




拍手する
コメント
この記事へのコメント
んー、1回はぴあさんのアスム切り替えミスでしたけど、もう1回はSGレベル落として詠唱すべきでした;
何回かリセットSGも使ったりしてたので、まだまだ詠唱が厳しいところでふ。。。w;

詠唱が長くなるとどうしてもヒール回数が増えるので、SSではぴあさんのSPがすごいことに。。。
まぁ1.5倍中にもう少しレベルが上がれば、、、(何
2008/12/24(水) 16:31 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

あそんでますね^^

3次職はどうなることやら
ステ仕様もかわるとまたいろいろと大変そうですw

あくびスキルは変態になりそうな感じもしますがねw
2008/12/24(水) 22:55 | URL | セイ #-[ 編集]

>スラオシャさん
うち一回の死亡原因が最新記事で発覚してまs
勝手に載せちゃってすいません>w<;;
そしてさらに装備解除とSSと必死で人盾装備も忘れてる始末・・・
本当に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

ついつい必死でスクワットを忘れてしまいます>w<;
1.5倍であげあげですお!!(`・ω・´)b


>セイさん
遊んでますwww
3次は楽しみと不安でいっぱいですね~w
とりあえず光らなければ!!
仕様変わったらほんとにカオスな世界になりそうです(;´Д`)
アクビスキルはすごいですね!!
しかしスキル修正きたら・・・・ほんとにどうなることやら(゚Д゚;)
2008/12/25(木) 01:01 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

お城とトールお疲れ様でした!
お城のSSめっちゃレイドこぼしそう。゚゚(´□`。)°゚。
精進します…!お城もトールも楽しいですね!
himeさんとの狩りで二倍の楽しさです(*ノノ)
ヒゲが有効なうちにまたトールに行きたいものです…!
2008/12/25(木) 21:35 | URL | *rena* #-[ 編集]

>レナさん
お疲れ様でした!!
お城もトールもほんと楽しいww
私もレナさんとの狩りは特に楽しいです(*´д`*)
ぜひぜひ今のうちにまたトールへ!!
そしてぜひガチで耐えてください!!(ぁ
2008/12/27(土) 01:26 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/205-15c99f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
