fc2ブログ
今までありがとうございました
2008/12/28(日)10:10
なんだかたくさん遊んでしまった(゚Д゚;)
30日から実家なので、しばらくペアは厳しいかもなので今のうちに!!
とかいってやってそう!!?
FenrirのWIZもすごく頑張ってます!!
広場ではなかなか拾われないですが(´;ω;`)ウッ…
臨時チャットに入り、間もなくwisが・・

1228_4.jpg

Σ(゚Д゚;)!!
まさかFenrirで声かけていただけるとは>w<//
やはり友達が少ない分、心細かったので、すごく嬉しかったです(*´д`*)
名前入りブッシュノエルも頂きました!!!
ありがとうございます!!


1228_5.jpg

いつかご一緒出来る日を楽しみにしてます>w<


1228_1.jpg

そしてノーグ2へ旅立ちました。
しかしこのときチャットに入って1時間以上待ちをしてたり・・・(゚Д゚;)
なぜ自分が支援のとき後衛不足で、
自分が後衛のとき支援不足なのか・・・・(´;ω;`)ウッ





そしてIrisへ・・・・

1228_2.jpg

サンタさん・・・・そこは煙突じゃないです

広場で拾っていただいたWIZ様と時計へ・・・・
以前も組んだ方で、やはりうまかったw
今度この方に拾われたらお城誘ってみようかな(`・ω・´)(ぁ







次の日・・・・・・


1228_14.jpg

再び拾われたのでお城さそってみt
深淵戦ではSWまで出していただき・・・・
やはり上手かった(*´д`*)ハァハァ
そしてお城楽しすぎる・・・・・!!!






1228_6.jpg

お次はペアorトリオ希望で落ちてたWIZさんを拾ってみた(`・ω・´)
ペアは初めてとのことで、廃屋を勧めてみた!!
・・・が・・・・・
廃屋までの道のりで、頭装備の切替やSGフチ当て、ハイドを使いこなす(゚Д゚;)
とても初めてとは思えません!と言ってみると、別キャラで~とのことだったので、
なっとく(`・ω・´)
それにしても・・・・・


1228_6.jpg

SGのフチ当てとか・・・・


1228_7.jpg

IWとか・・・・


1228_8.jpg

・・・・・・・
いや、どう考えても城慣れしてませんか!!(゚Д゚;)
別キャラ組んだことある人かな~とずっと誰だろうと思いつづけて狩り終了


1228_9.jpg

すいかさんだった!!
納得(*´д`*)
このキャラでペアは初めてだったということで!!
貴重な組めるWIZさんの友達(*´д`*)ハァハァ
ということで・・・・・


1228_10.jpg

2次会はお城でした(`・ω・´)b
レイドcちゃっかりげっつ!






1228_11.jpg

うぃずぷりGのプリさんと初ペア!!
ワグナスさんのお師匠さんとお聞きしていたので、
一度組んでみたかった!!>w<
行き先はもちろんお城です(`・ω・´)


1228_12.jpg

こ・・・・これは!!!


1228_13.jpg

私が素WIZ時代に憧れた先置きSWキリエ更新をすんなりやってしまう!!
というかひっぱる量がハンパないww
すすすすごい(゚Д゚;)
さすがです!!!
普通にたくさん引っ張るからリセットSGどこで使えばいいのかも分からなかった!!(ぁ
先置きSW更新やっぱりかっこいいなあ(*´д`*)ハァハァ

清算時はたくさんステとか装備とか教えてもらいました(/ω\)
Fenrirのプリのステの参考にさせていただきます!!
というかあのアコがまともに活動するのはいつの話やら!!

なんだかんだでFenrirWIZが79歳、廃プリ80歳になりました(`・ω・´)
WIZが80になれば今年の目標達成!!







拍手する
コメント
この記事へのコメント
ペア始めたのがハイウィズが80台半ばになってステ完成してからでしたので
未完成の素ウィズでどこまで動けるかドキドキでした。
しかも、廃屋ってハイウィズも支援も行ったことがなかったので緊張していたのは秘密です。

というか端当てすべきでない場面で端当てになっていたり
端当てが1セルずれていたりで恥ずかしいっ。
やっぱり城みたいにタイルがないと難しいですね。

なにはともあれ、これからもよろしくですっ。
2008/12/29(月) 08:00 | URL | すいかの人 #-[ 編集]

>すいかさん
いやーびっくりしました>w<
実は以前に一度だけ見かけたことがあって、
知らない人がペア募集!?(トリオもだったけd)しかも組めるWIZさん!!
と思って、そのときはすでに相手決まってたので拾えなくてがっかりしてたので、見つけたときは即効はいりました(`・ω・´)
SDペアは結構見るのですが、SDはちょっと苦手だったり>w<;

またお城行きましょう!!
アビスも楽しみにしてます!!(`・ω・´)
2008/12/29(月) 10:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/208-7f7c841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX