今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/03/18(火)01:25
aruaru.jpg


廃プリ「ピアスさん、名前出てる・・・」

piahime「うお、まあ、最近消し忘ればかりなのでもう気にしない方向で!
 ということで、今日も『WIZプリあるある探検隊!』の時間がやってきましたー」


廃プリ「特番です」

piahime「ということで、今回はゲストに廃プリさんを呼んで、
 一緒にWIZプリペアで思わず「あるある!」といってしまうようなことを紹介していこうと思います。」


廃プリ「こんばんは。廃プリです」

piahime「こんばんはー。たしか前回は廃アコさんでしたよね。転職おめです」

廃プリ「ありがとうございます。」

piahime「今日は一緒にWIZプリペアでのあるあるを紹介するにあたり、
 再現SSにも協力してくれたそうですね。」


廃プリ「・・・・・」

piahime「あれ、どうしましたか?まあ、とりあえずさっそく紹介していきましょうか!!」
WIZプリペアあるあるこんなこと!!
『プリが瀕死で氷を割る』

piahime「あるある!!」

廃プリ「ああ、知り合いのプリさんにいますねこれ。」

piahime「氷割りに夢中になってついついってやつですねー。いやーよくわかりますよー」

廃プリ「しかしWIZ側としてはなんという恐怖。
 プリの死はWIZの死につながりますからよく注意してほしいものですね」


piahime「そうですね!私も最近はちゃんと心がけてるんですよー!
 自分を守れなければWIZさんも守れないですからね!
 ということで、このお題のあるある度はいくつくらいでしょうか!」


廃プリ「10%くらいじゃ?」

piahime「いきなりすくねえっwww」

廃プリ「世の中のプリさんがみんなこんなことしてたらWIZがストライキ起こすでしょう」

piahime「さーせんwwwまあ、次のお題へ!!」


WIZプリペアあるあるこんなこと!!
『フィストMBでWIZにキラーパス』

piahime「あるある!!」

廃プリ「ああ、知り合いのプリさんにいますねこれ。」

piahime「ついつい配置を考慮せずSG発動直前にMBしてWIZさんにタゲがうつるんですよねー。
 いやーよくわかりますよー」


廃プリ「フィストMBを知らないWIZさんにとってはMPK以外のなにものでもないですね」

piahime「うぐ・・・・ま、まあ、若さゆえの過ちってやつです。みとめたくないものだなー!」

廃プリ「なに○ンダムネタでごまかしてるんですか」

piahime「まあまあ、さあ、このお題のあるある度は!!?」

廃プリ「3%くらいじゃ?」

piahime「うおwwwすくねえなおいwwww」

廃プリ「というか、フィストMB使う人もあまりいないですしね。」

piahime「たしかに・・・使うって話は聞いても臨時で組んだプリさんで使った人見たことない!」

廃プリ「まあ、次いきましょか」


WIZプリペアあるあるこんなこと!!
『フィストMB後に切り替え忘れてSG終了時にフィストMB撃って時限爆弾スイッチオン!』

廃プリ「なにこの長いお題。しかも意味が分からない」

piahime「これはフィストMBをやったものの、うまくいかず、氷が大量に残ったところに、
 武器の切り替えを忘れてフィストのまま、SG終了時にMBやっちゃったパターンですね!!
 いやーよくわかります。」


廃プリ「2%くらいじゃ?」

piahime「うおwwちょwwまだこのお題について語りましょうよ!!」

廃プリ「まいていこー」

piahime「お、おおおけ!!次!!」


WIZプリペアあるあるこんなこと!!
『WIZが瀕死なのに何故かプリが白p連打!』

piahime「あるある!!」

廃プリ「ねーよ」

piahime「WIZのHPが真っ黒な状態で、ヒールも間に合わず、あせったプリさんが最終的に取る行動ですね!いやーよくわかります。」

廃プリ「もはや発言する言葉も・・・・」

piahime「しかも叩いてるのが名声白スリムっていうとこがさらに痛いですよね!!」

廃プリ「1%で」

piahime「またはええwwwってかすくなすぎだろwwwww」

廃プリ「ちなみにこの1%っていうのは知り合いのプリさんだけっていう意味で1%にした」

piahime「えwww誰それwwww」

廃プリ「次はー?」

piahime「いや、もうネタ切れた」

廃プリ「んじゃ帰るわ」

piahime「ちょww待ってwwww」

廃プリ「おつかれさまでした」

廃プリ帰宅。

piahime「はっはっはー。廃プリさん帰っちゃいましたね!
 では、最後になりましたが、この収録のためのSS撮影の裏話をお送りしますね!
 ごきげんよーう!」



<「あるある体験紹介」撮影前夜>

ギルドの溜まり場にてpiahimeが放ったこの一言で、ある廃プリの運命が変わった、いや、決まった。

「再現SSの撮影手伝って!!」

簡単な説明を受けたが、意味もよくわからず城へ連れてこられた廃プリ。

「今度WIZプリペアの「あるある体験」をブログに載せるから、危険な収録になるから手伝って!!」

廃プリは思った、「ああ、死ねということか」

いざ城へ入る前・・・・プリが突然何かに気づいた。

「ちょっとまって!!よく考えたら敵凍らせれんじゃん!!」

廃プリは思った、「こいつ、どこまでバカなんだ」

「ま、まあいいやwwwwwいっちゃえええ」

廃プリは思った、「なにがいいのかわからない」

二人は城へと消えていく・・・・

aruar1.jpg


入り口にはさっそくアチャ、レイド、本が沸いていた。

「よし、じゃあ私瀕死になるからヒールしないで!!」

このときのpiahimeは、『瀕死中に氷割り』のお題のSSを撮ろうとしていた。

ヒールをするなといわれ、しない廃プリ。

aruaru2.jpg


予告どおり、瀕死状態でMBするpiahime。

ヒールをするなといわれ、しない廃プリ。

aruaru3.jpg


死んだ。

とりあえず、邪魔な敵を処理しようとする廃プリ。しかし・・・

「おk!!!起こして!!」

廃プリは思った、「おkの意味が分からない」

とりあえず、廃プリはpiahimeを起こす。

が。

aruaru4.jpg


死んだ。

「ちょwwww」

廃プリは思った、「何が、ちょwwwwなのか」

起こされた廃プリ。

「じゃあ、次はタゲとって!」

廃プリは言いつけどおり、レイドと本のタゲをとる。

「次、瀕死になって!でも死なないで!!」

廃プリは思った、「ああ、死ねということか」

言いつけどおり、瀕死になる廃プリ。

aruaru5.jpg


瀕死になるたびに白pをたたくpiahime

いや、白pじゃなかった。名声白スリムだった。ただの撮影なのに・・・

「うーんもうちょっと・・・・」

廃プリは思った、「ああ、死ねということか」

aruaru6.jpg


死んだ。

「ちょwwww」

廃プリは思った、「何が、ちょwwwwなのか」

「よし、撮影これでおわり!!帰ろう!!!」

帰宅する二人。

「うーん・・・・やっぱりSGないとこれ意味ないねwwwww」

さんざんデスペナだけもらって撮影に協力した廃プリ。何事もなかったかのように言うpiahime。

結果、このSSは本番には使われず、今こうしてメイキング映像として流すことになった。

というか、プリ二人でWIZプリペアの再現しようとか思う時点で何かがおかしい。

いや、今は何も言わないでおこう。

御視聴いただいた皆様へ、どうもありがとうございました。


拍手する
コメント
この記事へのコメント
あるあr
私も廃Wizとのペアがメインなので、楽しく読ませていただきましたw
同じIris市民です♪
名無し島でボクと握手っっ!
2008/03/18(火) 14:45 | URL | きさき #SFo5/nok[ 編集]

No title
こんにちは~^^いらっしゃいませ!>w<
楽しんでいただけて光栄ですww
そしてあるあrと言っていただけてうれしい限りです!!(ぁ
Iris市民さんですか~~www
握手出来る日を楽しみにしてますっヽ(゚∀゚)メ
2008/03/19(水) 00:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
これより新しい記事に米したからさあ帰ろうと思ったのに何こんな面白すぎる記事かいてるのww
今流行の腹筋崩壊しちゃったじゃないかw
ウチもこんな面白い記事かけたらなぁ・・・持ちキャラに性格つけてしゃべらせるくらいだよ!
2008/04/05(土) 16:54 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
腹筋崩壊・・・(゚Д゚;)
い、いま流行・・・・なのか!!?
なにはともあれ、笑って頂けたのなら嬉しいです!!>w<
廃プリ君のペナもこれでむくわれるでしょう(ぁ
あまみさんのブログもなかなかですお^^
なんかほのぼのしてていい感じです>w<b
ああいうの好きww
2008/04/05(土) 23:41 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/21-6f4bf815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
