今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/12/30(火)10:19
今年のROはほんとに濃い時間を過ごしてきたな~と思います・・・・
3日or3ヶ月坊主の私もブログを始めてもうすぐ1年とは・・・(゚Д゚;)
ほんとにここまで続けられるとは思ってなかったので、自分でもびっくりですw
きっと私自信がすごくROを楽しくやりきったってことなのでしょう!

そして一緒に遊んで頂いた方々、
ブログを読んでくださっている方々、
ブログを勝手に読ませていただいてる方々、
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです(*´д`*)


開設当時から見直してみると、なんだかもう懐かしくニヤニヤしますn
こうして見直せるのもブログの楽しいところですね(*´д`*)ハァハァ
今は当たり前のように遊んでる人も、そういえばこのときが
初ペアだったな~wとか・・・・
まさに出会ったそのときの瞬間が残ってるってすごい感動です!
ほんとに今年は出会いのROでもありましたね!!
リンクも最初はほんとに少しだったのが今ではすごい数に(゚Д゚;)
リンクページも来年は作れるといいなぁ(`・ω・´)

正直、自分もブログとかって、自己満足だよな~と、
興味なかった時もありました・・・
しかし甘党さんのブログを始めて見た時、なんておもしろいんだろう!と、
それと同時にWIZペアのすごさを見せられて、
ほんとに自分の中のRO生活が変わった瞬間でしたねw
甘党さんの場合は、日記というよりも、読み手を楽しませる記事が多くて、
とても読みやすいと感じました。
私も文字が苦手なもので・・・@w@;
でも、それがきっかけでブログに興味を持ち、いろんなところを駆け回るうちに、
自分もやってみたいな~と思うように・・・・
WIZペア熱もヒートアップしてきてましたしね!!

実際始めてみると、なかなか難しく・・・・・
はじめたものの、ただの日記ではやっぱり物足りなさを感じ・・・・
やっぱり読み手が楽しめるような記事を書いてみたいな~と・・・
そして初めての企画物が相談室なことにびっくりした(゚Д゚;)
実はこの記事を書いたきっかけは、廃アコになった旦那が
やけに偉そうだなーという感じ(見た目が)だったのと、
当時私が気にしてた、
「自衛FWを注意された」「偉そうな支援要求」について、
このモヤモヤをどうにかしてくれー!!と、
勝手に旦那のいない隙に
勝手に撮ってたSS使って勝手に書いた記事でしt

掲載前に、「こんなの作った」と言って、掲載許可だけいただきましたがw

しかし相談者がどう見ても廃WIZなのにキャラが廃WIZじゃないのは・・・
あれです。第二回でGF取ってキャラが変わったみたいですね。
「いつもの彼女とは一味違う・・・!!」と言ってましたしね(`・ω・´)

そして軽くネタバレしてしまうと・・・・
相談室はきちんとシナリオは存在します・・・w
主に私がボーっとしてるときに閃くネタを頭の中でぐつぐつと暖めて・・・
そろそろいいかな~というときに文書に書き記し、
旦那に見せて誤字脱字を直していただき、
SS撮影へ旅立ちます(`・ω・´)
撮影時の様子は・・・・「WIZプリあるある探検隊!」の撮影裏話が載ってますが・・
基本こんな感じでグダグダでs

しかしやはり仕掛け人は私と旦那にだけにとどめておきたいので、
他の方の載ってるSSが必要なときは、こっそりSS隠し撮りしてますn
みんなの前で死ぬシーン撮影とか、
リザで起こされないようにわざわざ不死服で死んでたりww
あまりに怪しい動きをしてて、「ブログ撮影かw」と勘付かれたりもしますがw
さすがにMEシーンは予想外だったので(自分のMEが効かない事)協力いただきましたが>w<
当初はSSも数枚しか必要としなかったのに、
リテイク等も含め、その数は数十枚にも・・・・
ちなみにリテイク=死ぬシーンもう一回だったりするので・・・
廃WIZさんマゾすぎですね^^

しかし1つの記事が出来るとなんだか達成感が・・・・ww
ネタに走りすぎて相談室になってなかったりもしてますが・・・
マンネリになりすぎないよう、いろいろ研究していきたいですね!!
落ちが読めたって言われると・・・・くやしいです!!!>w<;

ちなみに相談室は随時悩み募集中(`・ω・´)
ただ、すべての悩みにお答え出来るとは限りませんので・・・!!
頂いた中から選抜させていただくとは思います>w<
お気軽にどうぞ!!(`・ω・´)

って相談室の話が長くなったぁ!!(゚Д゚;)

なにはともあれ・・・・・
みなさんは今年のRO楽しく過ごせましたでしょうか!?
私はもうおなかいっぱいです(*´д`*)
来年も皆様にとって良い年になりますように!!
私にとっても良い年になりますように!!(ぁ

本当にありがとうございました!!











と、長々と書きましたがさらに折り返ししてまで何だ!!ということなのですが@w@;
こっからはラグナはあまり関係ないので無視してOKです!!
ほとんど自分へのメッセージみたいなものでしょうか・・・・



今年一年、私にとってはラグナでもリアルでも、ほんとに濃い一年になったと思います。
ラグナではブログを始めたこともあり、うれしいこともたくさんありましたが、
同時に悩みの原因となることもありました。

人との関わりがあるからこそ楽しいネットゲームですが、
だからこそトラブルも発生したりもします。
顔も見えない、会った事もない、だからこそ相手の考えを読み違えてしまったり・・・・

私も知らず知らずに相手を傷つけてしまうこともあると思います。
落ち込んでいても、キーボードを打ち込めば元気を演じることもできます。
だからこそ相手の気持ちを読み取るのが難しかったり・・・・
気持ちが落ち込んでいるときは相手のささいな言葉に傷ついたり・・・
傷ついて悔しくて相手にきつく言い返してしまったり・・・・

そうは言っても、そんなことを考えていてはほんとに発言出来なくなってしまいますね・・・w
某歌手のPVで言葉禁止な世界が描かれていましたが・・・・
この世の中、ほんとにそのほうがいいんじゃないかって思うこともあります。
腹の立つこと、嫌な事もあると思います。
だけど少しだけ心を広く持って、受け止めることが出来れば、
傷つけ傷つけられ・・・の連鎖を止めることが出来ると思います。

そんなこと言ってても、私もまだまだ子供です。
年齢はもう十分大人だけど、
子供が思ってるよりほんとに大人って子供だなぁと思います。
子供や孫が出来ると、ほんとうの大人になるのかな・・・・?
そこはまだわからないところですが・・・・w

反省点、後悔はたくさんあります。
来年はもっと広い心を持って、もう少し大人になって・・目指したいと思います。


リアルの方でも、ずっと仕事の悩みが耐えなくて、
何も考えたくなくて家の中はほったらかしでひたすらラグナやったり漫画やったり・・・
そう言ってしまうとリアル全然濃くないじゃんって話ですが・・・・・

最近ちょっとした転機があり、今までの生活を見直す機会がありました。
今まで当たり前だったことが、その瞬間そうでなくなること。
いかに平和ボケな生活、そして考え方だったか・・・
たくさんたくさん後悔してももう過ぎてしまったこと・・・・
過去を後悔するよりもこれからをどうするか・・・・・
まだまだ不安はたくさん残って気持ちはとても年越せる状態ではないです。

当たり前のように存在する身近にあるちょっとした幸せ、
ラグナが楽しい、職に在りつける、ご飯がおいしい、帰る場所がある、夜に眠れる、好きなことが出来る。
ほんとにささいなことでも、その一つ一つを大事にしたい、
そんなことを本気で考えるきっかけになった今年は、
やっぱりほんとに濃い一年だったと思います。

来年は、本当の笑顔で、年が越せますように・・・

皆さんにとって、本当に良い年になりますように・・・・




拍手する
コメント
この記事へのコメント
約1年うぃずぷりんを楽しく拝見させてもらいました、来年も楽しみにしてます!(`・ω・´)
2008/12/31(水) 09:32 | URL | 通りすがりの #9L.cY0cg[ 編集]

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくですよー
確かに私もいろいろあった1年でしたが
終わりよければすべてよしw

今年はビックイベントもあって
よい一年でしたw
また来年もお互いがんばりましょー(`・ω・´)
2009/01/02(金) 03:49 | URL | セイ #-[ 編集]

>通りすがりのさん
楽しんでもらいこちらも嬉しい限りです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします>w<

>セイさん
セイさんはまさにオーラになった年でしたね!!
ほんとにおめでとうございますww
来年もぜひともよろしくお願いいたしますww
2009/01/02(金) 17:39 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/210-61db25d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
