今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/01/03(土)13:30
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
実家からも戻り、さっそく遊んでます(*´д`*)
今年の目標も考えようかな(`・ω・´)


0102_1.jpg

今年最初の狩りはワグナスさんプリとのお城初ペア!!
最初ご指導をということだったのですが、全然走れてました!!
さすがですね!!(`・ω・´)
私が80台のときは全然そんなできてなかったです(´;ω;`)ウッ…
しかし何か助言をとのことだったので、
大量に抱える際のサフラ前のSW設置(白pの消耗節約)
深淵の氷割りにHL(AG、SWにのったときでも確実)
だけお話しさせていただきました>w<
まだまだ教えれる身ではないですががggg


0102_2.jpg

そのあとはキャラチェンで私プリ、ワグナスさんWIZでもう1セット!
私が転生してから始めてのペアでした!!
ワグナスさんもパワーアップしてましたね!!
私もはやく互角にペア出来るように頑張ります(´;ω;`)ウッ…



0102_3.jpg

続いてスラオシャさんGの溜り場へ新年のご挨拶へ伺った際に狩りフラグが!!
LK、パラ、クルセ、廃魔、プリ、廃プリの6人でノーグ2へ!!
私がアスム3のため、相変わらず常にアスム状態に!!
そして次々とアスムが切れていく恐怖にガクブルしてましt
しかしもっとマシなSSはなかったものか(゚Д゚;)
スラオシャさんGの方々は女性がほんと多くて癒されますね(*´д`*)
あれですか、ぷりきゅあ戦隊ってやつですか!!
すいませんぷりきゅあよく知りませんでした!(なら言うn






ということで、今年の目標・・・・

まず、レベル的に!!!

廃WIZ:93→97
廃プリ:80→93
素WIZ:79→90


素WIZはFenrirのですね!!
何気に去年の目標の80に出来てませんでした!(´;ω;`)ウッ…
これくらいにはなりたいな~(`・ω・´)


次は装備的に!!

廃WIZ:INT頭装備をとんがりから卒業!!
廃プリ:何よりもV肩!!
素WIZ:アズマさんに装備全部返す!!


廃WIZの頭はすごく悩みますね~@w@
V肩ですべてお預けになりそうですね!!
よっぽどでかいあたりがない限り!!
素WIZはほんとに今年で返品します!!(`・ω・´)


次は狩場的に!!

廃WIZ:生体3とか狭間とかをメイン狩場枠に!!
廃プリ:JP、トール、名無しへの挑戦!!
素WIZ:臨時でお城行けるように!!


生体3とか狭間とかって、ペアもPTでも真面目に挑んだことってまだないんですよね><;
生体3は一時期お誘いで行った事もあったけど、階段で決まった敵のみひっぱってって感じだったので、アズマさんとこの狩りがすごく惹かれます(*´д`*)
気軽に生体行こう!みたいになってみたいですね>w<
廃プリはやはり廃プリなったからには素プリで厳しかったところに!!
素WIZは普通にお城臨時とか入れるようになってみたい@w@


そんな感じです!!
あと、ブログを続けていくこと!!
これも目標の一つとして今年も頑張っていこうと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手する
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、Fenrir在住でジンという者です。
少し前から定期的に読ませていただき参考にさせてもらっています。

さて、いきなりな話ですが、当方支援プリ持ちなのですが、
見たところうまいこと公平の組める範囲であるらしいので、
一度ご一緒させていただけないかなと思い書き込みました。あわよくば以後仲良く…、とw

てなわけで、もしよろしければ普段の接続時間とかとか、
都合あわせの材料をいただけませんか?
あ、と、此方は割りと夜型プレイヤーです。10時以降ぐらいですかね。

急な押しかけですみませんがよければ!
2009/01/03(土) 18:55 | URL | ジン #SyGLqZqE[ 編集]

迎春・ぴあ祭りと称してSP吸いまくってしまってすみませんーっ(ぁ
さておき、おめーですよ~~

なんだかあのSSは馬が自分の周りをぐるぐる回って「残像かっ!本物はどれだっ!!」状態にも見えるのですが、全部本物でs(ぁ
PT狩りに慣れていないひともいたのでそこも申し訳なかったのですが、またいつでも遊びに来て下さいな~~
2009/01/03(土) 19:14 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>ジンさん
初めまして!!
いつもありがとうございます!

おおww組めるプリさん!!
こちらこそぜひご一緒させていただきたいです>w<
私のほうはFenrirへつなぐのは結構不定期だったりします><;
入るときは9時以降くらい・・・
入ったときは広場に落ちたりしてますね!!

お会い出来る日を楽しみにしております>w<

>スラオシャさん
もはや馬に吸われてるのかアスムに吸われてるのかwww
あのSSは通路のところで「うおおおおすげえええ」と思いながらポチリと押した一枚だったr
新年初のPT狩りでした!!
楽しかったです!!>w<
初めましての方もいらっしゃったので新鮮でした!
また遊びに行きますね^^
2009/01/03(土) 20:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

あけましておめでとうです~♪
今年もo-(・∀´・)ヨロスィク!!!

うちも目標立てるお!!!!
次回の記事にでも載せておくっ><
て事で目標に向けてガンバです!!!そして今後も仲良くして下さいね~(*ノωノ)
2009/01/03(土) 20:26 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

もうちょい↑めざそうよwww
3キャラオーラとかオーラとか(ry

期待してますよニヤニヤ(・∀・)
2009/01/03(土) 23:08 | URL | セイ #-[ 編集]

この場を借りてもう一度w
皆様、あけましておめでとうございます@@


初のピアスさんとの城ペア;
画面前の俺はほぼ絶叫状態でした(;ω;)
アドバイスは本当にありがとうございました!

プリ側のお城は本当に難しいです(今更
が楽しくもある@@;


今年の目標は臨時で城ペアですねぇ;
2009/01/04(日) 00:27 | URL | ワグナス #-[ 編集]

>ふかきょんさん
あけましておめでとです~^^
今年もよろしく!!
私も皆さんの影響で目標たててみましたw
今年の終わりに見直して反省します!!
今後も仲良くしましょう~>w<

>セイさん
実際すごく現実的に考えてみました!!
3キャラオーラとかwwwwうぇええww
セイさんはきっと全キャラオーラですね。分かります(`・ω・´)

>ワグナスさん
あけましておめでとです~w
画面前で絶叫www私もほんとそんな感じですww
アドバイスはもうほんと偉そうで申し訳。゚(゚´Д`゚)゚。
年寄りが何か言ってるくらいで流しておっけですw
プリ側のお城楽しいですww
WIZも楽しいけどほんと両方楽しいww
ワグナスさんの腕ならもう臨時で落ちても問題ないかと!
2009/01/04(日) 14:45 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

あけました!!!!1
去年は色々ありがとでしたvv

僕も狩り場とかレベルの目標たててみよぉかなぁ。
やる気でるといいな><

僕もIrisのマジをせめてWizに・・・
2009/01/05(月) 12:15 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

>なたねさん
あけましたね!!
こちらこそ去年はありがとうございました^^

目標立てるとなんだかやる気が出ます!!
IrisのマジをWIZに!
ぜひぜひ!!
いつかWIZペアしましょう(*´д`*)ハァハァ
2009/01/05(月) 23:07 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/211-27a0274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
