今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/01/05(月)00:01
ついに明日から仕事始めですね(´;ω;`)
後悔しないよう、頑張ります!!
そのためには遊べるときはとことん遊ばなければ!!>w<

まずはFenrirから(`・ω・´)

0104_1.jpg

ふくさんに広場で拾われた!!ヽ(´ー`)ノ
しかしなかなか拾われない@w@;;


0104_2.jpg

廃屋へ連れてっていただきました!!>w<
狩り中のSSが全然撮れてないんですけどwww
罠にハマってるところくらいしか・・・・@w@;
しかし楽しかった!!
早く追いつきたいです(´;ω;`)


0104_3.jpg

その後にみんとさんのGが集会とのことで、遊びに行かせていただきました@w@
しかも場所がトールに!!!
Fenrirでは初トール!!!
しかも火服は当然のごとくないので借りました@w@;
ほんとに優しい方々ばかりで感謝感謝です>w<
ありがとうございました!!






0104_4.jpg

広場で落ちてると、お城でよくみかけたWIZさんに拾われた!!
転生されたようで、組めることに!!
というか実際ご一緒したことあったようで・・・・@w@;;;
もう記憶が・・・やばいです(´;ω;`)ウッ…
ということで、場所はもちろんお城!!

0104_5.jpg

ストームラッシャーの使い手でした!!
かっこいいなぁ(*´д`*)ハァハァ






すいかさんといろいろ行ってきました>w<

0104_8.jpg

お城だったり@w@;



0104_6.jpg

アビスだったり@w@


0104_7.jpg

あ・・・・・・;


0104_9.jpg

コモド西だったり@w@

いや、ほんとコモド西とかアビスペアとかは初めてだったのですごい新鮮でした>w<
アビスは基本WB狩りだったのですが、SGでも普通に狩れそうだった!!
でもWBつええええええええ(゚Д゚;)
コモド西もメデゥ盾借りたのですが、なかなか楽しかった!!
いいなぁここいいなぁ@w@
またぜひいろいろご一緒させてください>w<


しかしお城行くものの、やはり強引さこのうえないです><;
アスムに甘えすぎると長引いたときにやばいですね@w@;
廃プリの課題が出てきた感じがします!!(`・ω・´)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
何気にコモド西はWizペアの穴場ですよね~。
足が遅いので引っ張るのには向いてないですが
壁が多いので寄るのも楽ですし。
ハイプリなら㌦持ち替えでいけます!
盾があるのが一番楽なのですがw
アビス1も転生前にWizペアした事がっ。SW必須でしたがw

アスムがあるとどうしても頼ってしまうのは
しょうがないとは思うのですが
ある程度レベルが上がって耐久力も増えると
キリエも生きてくるハズなのでがんばですっ。
といいつつ、わたしも強引に動いてしまう事が最近多いのでなんとかしなきゃ…。

時間があるときこっそりトールにお誘いしようと企んでます(''*|
2009/01/05(月) 21:31 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

>レナさん
コモド西はいいですね~ww
ドル持ち換え・・・・ゴクリ
でも悪魔盾装備できるから被弾はあまり痛くないか・・・!!
今度・・・・旦那で実験してみようかn
アビスは以前に砂ペアで前衛しましたが、もうひぃひぃでww
アスム最強すぎる>w<

今のレベルだと、どうしてもWIZさんの詠唱速度の都合上、連戦になるとアスム1が切れちゃうんですよね><;
かけなおせればいいんですが@w@;
やばいなと思ったら高レベルアスムへの切替とかも頭にいれとかないとーと思います><

トールペア(*´д`*)ハァハァ
すごくお待ちしております(*´д`*)ハァハァ
2009/01/05(月) 23:13 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

いろいろ狩り場挑戦におつきあい下さりありがとうございます。
またよろしければ変わった狩り場や変わった構成の狩りに行きましょう。

強引に行くのは・・・私も課題だったり。
下手に装備が整ってしまうと、さらに強引さに磨きがかかってしまうのが
困ったところです。
2009/01/07(水) 03:51 | URL | すいかの人 #-[ 編集]

>すいかさん
こちらこそいろいろ連れてっていただきありがとうございますww
変わった狩場や変わった構成大歓迎ですよ!
たまにお城連れてっていただければ(*´д`*)

強引さは強引すぎてピンチになったりパターンが多い><
でもここはいっときたい!とかも結構あるんで悩むところです@w@;
とりあえず・・・・強引にいけるほど装備もほしいでs(ぁ
2009/01/07(水) 23:19 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/212-70cb9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
