今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
2009/01/18(日)13:46
嘘みたいだろ・・・・もう・・・日曜なんだz
出張の帰宅時間が4時間長引いたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
来週の出張がキャンセルになって、
その出張が原因で断った出張に結局いくことになって結局出張でけっきょk

そんなことはほっておいて書けなかった日記から!!

090118.jpg

IrisでもFenrirでも臨時がなかったので、久々にがっつりFenrirのWIZでソロしてみた(`・ω・´)
インジャからろうそくもらったので試したけど・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
何気に貸切だったのですぐ見つかった!!
そんなこんなで85に!!
もういっこ上がればいつも遊んでいただいてるプリさんと公平可能に!!ヽ(´ー`)ノ






090118_1.jpg

じんじゃーさんと転生後の初ペア!!
転生前に一度廃プリでためさせてもらったことはあったけど、
今回はお互い転生同士!!
しかもじんじゃさんは転生後の初城だそうでww
まだ70台だけど、全然狩れてましたね>w<
まだ試行錯誤しているようでしたが、ぜひ実験台にしてください!!(ぁ


090118_4.jpg

あまみちゃんとも久々にお城へ!!
擦ろうと思った先は地獄だtt
というか普通にキャンセルするべき状況だった気が!!
申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


090118_2.jpg

そして今までしなかったミスを・・・・
右下のドル部屋でのSG配置に本を目印にしてるのですが、
何故か下の紙切れを目印に・・・
というかなんか設置するときに、「あれ?どっちだっけ!?」みたいな・・・
今までそんなこと思ったことなかったのになぜいきなり。゚(゚´Д`゚)゚。


090118_3.jpg

キャラ交代でもいってきた!!
MSを取ったみたいで!!
普通に敵倒れるからすごいwwwMSつよすぎるwww
いいなあMS・・・・ちょっとほしくなった>w<






090118_5.jpg

トールへ無謀狩り(`・ω・´)
AGI型WSと冠と廃プリと素WIZの構成
私とWIZだけプラスでしt
レベル的になんですが!!!
しかしすっごい沸きです><
一匹ずつ処理してても次々沸いてくる;;;
インプ混ざったら終わるwww
しかしやっぱトール楽しい(*´д`*)


さすがにプリも微妙に伸び悩み始めた!!
でもまだまだ成長できるのでこれから楽しみです>w<



拍手する
コメント
この記事へのコメント
僕-2%
あと小官の顔がらんらんるーみたいで怖いんですが…
2009/01/19(月) 00:16 | URL | 明智 #-[ 編集]

お城んときはごめんちゃいorz
スクロール、レベル調節したらその分だけ消費とかないかなぁ…。
アスム5スクロールだったら、レベル1に下げて使うと残り4/5まい、次にレベル3を使ったら1/5まいになるとか…。
そしたら素プリでもアスムキリエするのになぁ。


MSは回復料が高いか硬いプリさんが壁によれなかった時にいいかも。
でもSGよりダメージ受けている時間が長いから負担は大きいんだよね。ぴあさんくらい氷の流れを読める人なら壁際じゃなくてもSGのがいいかな、って思いました。

今度ジュピ行こうね!マーフィ…もとい、アストロさんズ廃プリと行けたからぴあさんともMSで暴れたい!
2009/01/19(月) 02:07 | URL | あまみ #-[ 編集]

>明智さん
正直すまんかった!!
でもまたいこう(ぁ
らんらんるーww
まさにwww(ぁ

>あまみちゃん
こちらこそごめんちゃい(´;ω;`)
スクロレベル調整www
それいいねww
あれだ。転生でおk(ぁ

私の氷の流れの勘はよくはずれr
最近フェンミスがひどいからHL割が苦手だ><
MS狩りはV肩手に入れたらやりたい狩りの1つ!
今はSPがきつそう><;;;
もうすぐ・・・・手に・・・・入りたいorz
2009/01/20(火) 00:19 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/218-5469b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。