今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/01/20(火)23:41
久々のあの人との狩りや、アズマさんとの初公平ペアとか>w<
廃プリ2回目の動画公開も@w@
090118_6.jpg

広場で落ちるも拾われず・・・・
ふと見ると<`~´>さんがいたので、お城へ連れてってとお願いした(/ω\)
転生後の初ペア!!


全然SSがないです(´;ω;`)ウッ…



キリエが7になったので、HP多い<`~´>さんにもキリエを投入!
最近AG服を再び取り入れてたけど、詠唱の速さを考えて撤去!
いつもの調子で青石つめすぎて重量がカツカツorz
そしてあまりのテンポの速さに<`~´>さんからのプレッシャーにびくびk
支援追いつかないです。゚(゚´Д`゚)゚。


いろいろミスしたり<`~´>さん任せにしたりはありましたが・・・
しかし嬉しいお言葉たくさんいただいちゃいました(/ω\)
またぜひいきましょー!!





Fenrir鯖にて!!

090120_1.jpg

アズマさんとお城へ行ってきました!!ヽ(´ー`)ノ
そしてそして・・・!!
初公平!!ヽ(゚∀゚)ノ
この日をどれだけ心待ちにしていたか・・・・(´;ω;`)ウッ…
ということで、お城も自分から誘わせていただきました(/ω\)
さらにさらに!!!
全部自前装備!!ヽ(゚∀゚)ノ
以前のレイドcもあって、さらに装備増えました>w<

全ステ公開すると・・・・

090120_2.jpg

プラスして頭装備とハイドクリップを持ち替えてます。
なんとかINT126は確保!!
しかし持ち替えミスってたらいっきに崩れますがw
Fenrirってオデンがすごい安いので、闇服にしましたが・・・
相変わらず重量が・・・・orz
しかし精錬する余裕ないのでDEF高いのは助かる!!
まだまだやわいのでプリさん大変そうですorz

しかしやっぱりお城楽しい>w<
Irisの廃WIZのテンポはやいのも好きですが、
FenrirのWIZのまたひとまわり緊張感あるギリギリさも楽しいww
またぜひご一緒させてください!!(`・ω・´)






最近仕事忙しくてまとまった時間確保してROに入れないorz
それも含めていろんな事情が重なってきてるので、今週の課金切れでしばらくお休みも考えてます・・・
といっても気まぐれで即効課金しそうな気もしなくもなk
でもブログは更新するかt
そんなわけで、ちょっとした時間でも旦那WIZにちょろっとお城へ連れてってもらってます!

動画も久々に撮ってきました!!
まだ80前半ペアなので、SGフルで乗っけたらながーいのになっちゃうので、
今回は素プリでは出来なかった敵のひっぱり、
まとめをメインに、SGシーンはほぼカットでまとめました@w@
キリエ更新、DA、先おきSW、あとは旦那のry





拍手する
コメント
この記事へのコメント
やっぱうまいですねぇ

SWをキリエ更新のために使うとかw
見習いたいものです(´・ω・)
最近プリしてなくて腕大丈夫なのだろうか・・・
心配だ∴゚(/□\)・゚∴
2009/01/22(木) 01:32 | URL | セイ #-[ 編集]

あまみです…動画が重くて再生>バッファな感じで中々見れませんとです…

と、懐かしいネタは置いといて、先置きSWがネタマシイくらいにかっこよく決まってて(`~´)!

最近先置きSWする人が増えてるみたいで、この前素プリで挑戦したら詠唱遅すぎた。
ウィズさんが追いついてきてなんか悔しかった…orz

最近ウィズプリはそこそこに、エタ殴りアコに目覚めてるんだ。これがもう可愛いこと可愛いこと…。
ソロなんて1時間続いたら御の字のウチがカトリーピナ前の森で3時間延々と狩れちゃう位でした(*ノノ)
しかし、c運は〔猿狩り3時間c無し<城1時間レイドc1枚〕レイド出てヒャッホイだけどヨヨc自力で出すまで森で生活だ…!今度お城とかJPも誘ってね!
2009/01/23(金) 00:40 | URL | あまみ #-[ 編集]

最近お城がご無沙汰の亜麻月です。そして、お久しぶりのコメント?ですね。
ピアスさんはプリお上手ですね・・・私何かと比べたら天と地ほど(ぁ

先置きSWのキリエ更新は良いタイミングで更新されていますね(’’*良く組む相手が居れば連れまわしてでも練習に付き合ってもらえるのですが・・・その内頑張ります(`・ω・´)(ぇ
2009/01/23(金) 04:19 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

SWカッコよす!!!!でもうち何かズレて意味が無くなる罠orz
クリックしっかり出来ていないんだろうなぁ・・・・・でも青石消費激しそうだけどそんなでもない??
2009/01/23(金) 09:42 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

>セイさん
SWキリエ更新は、私の憧れる廃プリさんから盗みました(/ω\)
まだまだその人には追いつけないorz
プリですか・・・!!
お城チャット立てるしか!!!(ぁ

>あまみちゃん
動画は夜がめちゃめちゃおもいww
重い時間帯があるんだよね><
私はいつも再生してすぐ停止させて、ゲージが溜まったらみてるww
先置きSWは素プリ時代は詠唱速度上、とても使えなかったので廃プリならではだと思う!!
と思ってたら思いっきり素プリで使いこなせる人いてびっくりした>w<(Gメンのあの人だけどww)

エタアコwww
アコほんとかわいいよねww
お城もジュピもいこう!!>w<

>亜麻月さん
おひさしぶりです>w<
お褒めのお言葉ありがとうございますw
でも載せてないシーンでいろいろ・・・あるんですよ・・・・www
まだまだ失敗多いので修行あるのみです!
でも先置きSWは特にまだキリエ弱いうちは役立ちます>w<
実戦は何よりも練習になります!!(ぁ

>ふかきょんさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
私もよくズレますwwww
SWのあの1マスむずいwww
モーションキャンセルまずったらまず捕まっちゃいますしね><
先置きSWの使用率は、敵が溜まってたりあともうちょいだったりってときなので、
一回の狩りで10回前後くらいだったり@w@
SW必須な狩してた素プリ時代に比べると全然青石消費は痛くないですよっ>w<
2009/01/24(土) 00:18 | URL | piahime #Oozqh86g[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/219-7ec660de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
