今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/03/23(日)12:22
0321_1.jpg

久々のお城だああああ!!
ということで・・・・
もはや週に一度のお楽しみ・・・・?いや、2度行ってるかm
出張から帰ってきてさっそく城チャをたててみた。

意外に即効拾われました>w<
相手は98廃WIZ様!(゚Д゚;)
これは高Pスキルを期待!!!
お勉強のお時間ですよっ!!

さっそくお城へ突入!!!

過疎ってると思いきや・・・結構PTがいましたw
いつものように狩りをしているのですが・・・

どう見ても氷割れませんwwww

いやーWIZさん高火力高詠唱で瞬間殺害でした(゚Д゚;)
int140とSoPだとかww
もはや・・・・・こうなってきたら・・・・
ひたすら走り回って効率で勝負するしか!!!
よく、高火力高詠唱の方だと、殺られる前に殺れるので、先行WIZさんな方が多いのですが(偏見!?
今回の方はきちんと後ろからタゲられないよう、ついてきてくれました!
さすが基本はもうばっちりですね!!
でも私は先行WIZさんでも誰でも好きですお>w<(ぁ

ということで・・・・
相変わらずSSとると3秒くらいディレイが生じるので、今回は特にとれなかたです><;
しかしWIZさんもレベル調整とか追撃とかさすがうまかったですねーw
立ち回りもうまくてなんという安定感・・・なんという安定感・・・なんという・・・・



0321.jpg


結局かい

油断おわたwwwww
ほんとにすみませんTT

なんだかもう・・・・たるんでますね!
これはもう次から死んだらなにかしらのペナルティをつけるしか・・・
うーんうーん・・・

一発芸とか・・・・・?

よし、これでいってみよう!次から死んだら何かしらのネタを・・・!!








0322.jpg




死んだ




ペナルティ効果うすっ!!


ということで・・・・今回のペナルティのネタは・・・・

0006.jpg



なんてマニアックなネタ!!
しかも使いまわしでs(考えてなかt

とりあえず。。。
4月までお仕事で更新がムリそうですTT
でも必ず戻ってきますよっ(`・ω・´)ノシ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/22-dc51ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
