今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/01/24(土)00:42
前回の記事でもちょろっと書いたのですが、課金が切れました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうどお仕事も忙しくなってきたので、しばらく課金はせず、
落ち着いたら、または気まぐれで復帰しようかと思ってますw
ブログ更新は以前から考えていた記事(?)があるので、更新は続けていこうと思っています。
よろしければ、今後もよろしくお願いいたします>w<

お城はやっぱり大好きだけれど、
プリもWIZもすごく楽しいけど、
やっぱり自分はすこしROに時間かけすぎちゃったな~と思うこともあります>w<

今仕事が忙しくて、残業ありきの生活なのですが、
その残業をしなければいけない大きな理由が
自分の知識が劣って、調べてたり悩んで進まなかったりっていうのが
結構大きいのですよね>w<;
結局悩んでる時間はとても作業報告に上げれず、その分無駄な残業が多くなる一方・・・・
仕事の内容上、専門知識がとても重要な仕事なのですが、
どうせもうすぐやめようと思ってるし・・・と、あまり勉強しようとしなかったところは、とても反省してます・・・
仕事内容が濃くなったのもありますが、この一年はとくに自分担当の部分でトラブルがほんとに多くて、どうせやめるっていう考えが、
こんなにトラブルの元を残そうとしていたと思うと、自分の無責任さにあきれました;;

今回、仕事を続ける決心と共に、このままではいけないと、今までの無責任な考えを変えていかなければならないと思うようになりました。
この仕事を続けてもうすぐ4年になるのですが、心機一転で挑んでいきたいと思ってます(`・ω・´)
仕事もしっかり、遊びもしっかり!
両立できるように今年は頑張ります!!
今は両立するための準備期間として、しっかり勉強してきます>w<


拍手する
コメント
この記事へのコメント
お気をつけてお過ごしくださいませ、
あまり他人事に思えないのであります・・・。orz
2009/01/24(土) 07:33 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 12:39 | | #[ 編集]

しばらく=3日くらいですね、わかりまs
2009/01/24(土) 15:13 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>くらいどさん
ありがとうございます>w<
また復帰したころにはお会いできればと思ってます(`・ω・´)
くらいどさんもお体に気をつけてがんばってくださいませ>w<

>非公開さん
なんだかいろいろおつかれです>w<;
波乱万丈な人生送ってますなww
私はほんとに専門時代も仕事はじめてからも勉強しようとしなかったから、最初からなめてたな~と反省・・・
いい教訓になってます>w<
そういやオーラなってもジョブあげないといけなかったんだねww
立派な教授になってレベル高い狩場へ行きましょう!!(`・ω・´)

>スラオシャさん
ぶはwwww
いつもの私ならそうですwww
そうならないためにも、あえてブログ記事としてあげさせていただきました>w<
補償が残ってるので、それでちまっと入るかもです(`・ω・´)
2009/01/24(土) 15:34 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

何時ぞやのトールの補償をまだ貰ってない俺に何か一言wwwwwwww
2009/01/24(土) 19:46 | URL | 明智 #-[ 編集]

4年ですか~
俺も今の仕事始めて4年なので一緒ですね。
とある印刷会社に勤めてますが、やっぱり自分の確認ミスが多くて自分でも泣きたくなる時あります;
お互い頑張りまっしょい。
2009/01/24(土) 20:11 | URL | 狐尾 #-[ 編集]

>明智さん
うひwwwごめwww
補償使ったときに名無し行こう(`・ω・´)b

>狐尾さん
おお~ww
4年目となると、後輩も出来てそこそこ仕事も出来てきて・・・
会社のいいところ悪いところとかも分かってきてなんともいろいろ考え始めてしまう時期だと思います@w@;
新人のころの熱心さがあれば気をつけれたところが気をつけれてなかったり;;
難しいところです!!
お互い頑張りましょう!!頑張ります!!
2009/01/25(日) 20:03 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

体壊さないようにがんばってくだしあw
2009/01/26(月) 00:53 | URL | セイ #-[ 編集]

ありゃ、休止ですか
ネット上の、物理的な距離のある友人は、休止…となると一機に遠くに感じてしまうので
どうしても身勝手に寂しいと思ってしまいますね。
やー…でも、仕事への情熱が…っていうのはピアスさんにとっては、とてもいいことなんだろなぁ。
いい成果が出るよう、応援しています。

俺なんかもそうだけど、どしてもMMOは距離感を取るのが難しいよね。
気がつくとどっぷり…(ノ∀`)
でも、色々支障をきたさず、趣味としてROと接する事ができる距離もきっとあると思い
ます。
うまくその距離が取れるようになったら、きっとまた戻ってきてくださいね。

オマエが言うなー…って気は自分でもしますが(´ω`)ドップリ

3月にはまた懇親会するつもりです。
そのときは1DAYよろしく!(ぇ
2009/01/26(月) 08:03 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

私も余りに楽な仕事場なので(労働時間内容等は別として)どうしても怠けがちになってしまうのですが、手を抜いて良い仕事なんてあるはずもなく・・・・・うちも心機一転出来れば良いなと思いました。
お互い遊びも仕事も両立出来る様に頑張りましょう!
2009/01/26(月) 10:19 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

>セイさん
ありがとうございます>w<
セイさんも、お気をつけて!!

>アズマさん
たしかにネット上の友達は休止となって会ってない方々がたくさんです(´;ω;`)ウッ…
しかしブログは残りますので、アズマさんとの繋がりはまだ残ってます!ヽ(´ー`)ノ
仕事への情熱は、少しずつ戻りつつありますw
まだまだ叱られてばかりですが、少しずつもっと上を目指して行こうと思ってます>w<

MMOはほんとに・・・・ww
一時期はマンネリしてましたが、
WIZペアにハマってもうどっぷりですww(ぁw
気づくとRO、ROのために早起き、遅寝になってるので、生活習慣が問題ありだなと日々感じてました>w<;
たしか会社入社したばかりのころはアンインストールして封印していた時期も・・・@w@
仕事も遊びもほどほどに、両立出来る様になったらまた戻ってきます!!
戻ってきたら嬉しくてまたどっぷり戻りな可能性大なのですがggg
懇親会!!!
それはぜひいきます!!!!(`・ω・´)b

>ふかきょんさん
仕事はやっぱり取り組む気持ち次第で、すごくつまらないものになったり、しんどいものになったりって感じますね・・・
思えば入社したてのころは、何もかも始めてで、すごく一生懸命で、なんだかすごく楽しかったな~と思います@w@
だんだん忙しさやら会社の裏事情やらが見えてきて、投げやりになってきましたが・・・@w@;
今気持ちを入れ替えて、少しずつまた仕事熱が上昇してきました>w<
仕事の出来る女になって、また戻ってきたいですww
2009/01/26(月) 22:30 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/220-f7984779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
