今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/03/11(水)08:29
うわーうわーすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
こう更新してない期間が長くなると、自分のページ見るのが怖くなる悪い癖が・・orz
全然更新してないのに訪問してくださる方が多くてほんと嬉しい反面申し訳ないです!!
ということで近況報告を・・・!!

とりあえず今月は仕事で西へ南へと行ったり来たりな感じです・・・・
しかもいつもみたいに一週間とかじゃなくって一泊二日だったり日帰りで数をこなす感じでたちが悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。
誕生日プレゼントにワンデイチケットいただいたのですが、集会出るくらいしかinできてない・・・!!
でも今週の土日は仕事行かなくても良さそうなので久々にお城行きたいですね(´;ω;`)ウッ…
あまりに久々なので迷惑かけない程度に!!
そういえば配置変更してましたね!!
もうちょっといろいろ覗いてみたいです@w@

そしてinしたときに、何人かの友達に4コマが好評でびっくりでした!
でも最近描けなくてすいません!!
これも土日にちょっと描こうかな・・・っと思ってます!

そんなわけで今週の日曜あたりに更新できれば・・・い、いや、します!!
他のブロガーさんたちのところもゆっくりこっそり遊びに行きたいですね!!
その更新を最後に、今月はしばらくこちらの更新は止まるかと思います(´;ω;`)ウッ…
本格的名ラグナ復帰はやっぱり4月以降になると思います。

いつも楽しみにしていただいてほんとにありがとうございます!!
こんな状態ですが・・・・
復帰の際にはよろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…


拍手する
コメント
この記事へのコメント
お仕事ファイトだよ!>ω<
2009/03/11(水) 23:34 | URL | プリンまん #mQop/nM.[ 編集]

>プリンまんさん
ありがとうございます>w<
その一言が励みになります!!(`・ω・´)
がんばります!!
2009/03/12(木) 00:02 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

時間が合いましたらぜひ行きましょう!
お城もいいですが時計4が熱くなりましたよ~
2009/03/12(木) 01:19 | URL | すいかの人 #ZXFTkmVo[ 編集]

とりあえずぴあぷりに追いつくまで@5レベル。。。(何
2009/03/12(木) 01:58 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

お久しぶりです。
この時期は何かと忙しい事が多いでしょうが、お体に気をつけてファイトっす(’’n
また遊びに来てくださいね。
2009/03/12(木) 04:11 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

>すいかさん
ぜひぜひ!!
時計4熱いですね!!
効率だけなら城よりかなり高そう@w@;
素WIZ&素プリにはきつい狩場になりましたが!
ペアするの楽しみです(*´д`*)

>スラオシャさん
うおっ、追いつかれる(゚Д゚;)
復帰したらまたがんばりますよ!!(`・ω・´)
またペアでもPTでもご一緒させてくださいww

>亜麻月さん
おひさしぶりです!!
この時期は毎年大変ですorz
応援ありがとうございます!!
落ち着いたらまた遊びにいきますね!!(`・ω・´)
2009/03/13(金) 00:03 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:49 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/232-9bba45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
