今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/03/26(木)08:34
お疲れ様です(`・ω・´)
今年度ももうすぐ終わりますね!
この忙しさももうすぐ終わり・・・になるといいな@w@;
今週にはいってずっと方耳の耳鳴りが止まらない状態に・・・
診てもらったら休んでくださいとのことみたいですが・・・
気をつけてても体調不良って急にくるものなんですね><
皆さんもお気をつけて!!

そういえばワールド移動できるようなサービスが予定としてあるみたいですね!!
待ってましたー!!と思ったのですが、リアルマネーが発生するそうで絶望した!!しかも高い!!
まあ、たしかに高額アイテムもってバシバシ移動とかされたらワールド内のゲームバランス崩れたりするのかなぁ・・・@w@;

もうひとふんばりっ(`・ω・´)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
体壊したら元も子もないので無理は禁物だよ!>ω<
2009/03/26(木) 09:03 | URL | カスタードまん #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 22:53 | | #[ 編集]

いそがいいですよねぇwww特に今の時期はorz

しかし私は帰ってきた!!
無事復帰しましたよーwww

ピアさんも体に気をつけて
いや
無理にでも復帰してくださいねニヤニヤ(・∀・)
2009/03/28(土) 02:33 | URL | セイ #-[ 編集]

>カスタードまんさん
いつもありがとうございます>w<
この休みはたくさん休んでROもして復活しました(`・ω・´)b

>非公開さん
おひさしぶりです(´;ω;`)
ワールド移動はほんとに悩みますww
あの料金にwwww
やるならばFenrirのキャラと交換してFenrirで知らない人達とお城いってIrisでWIZアコの強化かなと思ったりするとかしないとか(ぇ
こちらこそ、また遊んでください!!

>セイさん
あと・・・あと数日でこの忙しさから!!
って思ったら後回しにしてる仕事が来月にorz
セイさんは復帰されましたか!!
おかえりなさいませ!!
私も土日にぽちぽち入ろうと思ってます(`・ω・´)
ありがとうございます!!>w<
2009/03/30(月) 08:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/234-13b84bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
