今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/03/31(火)23:05
久々にROを満喫した2日間
後半戦はこんな感じでした(`・ω・´)

090331_1.jpg

旦那も一緒にワンデイ課金wそして久々にお城へ!!
装備が別垢なので私のプリ装備を貸し出しました(`・ω・´)
やわらかプリンでも頑張ってました!!
私も久々に頑張った!!






090331_2.jpg

広場で落ちているとスラオシャさんが拾ってくれました!!
私と気づかずにチャットに入ったらしいですがグッジョブです!!(ぇ
配置変更後の初時計!!!
すごく、湧きがいいですね(゚Д゚;)
1.5倍もあって効率がすごいww
っていうか何より・・・・


バロンが・・・SG1枚・・・だと・・・・?


なんというか・・・・
つい最近まで「廃WIZってすごいんだぞ!デュークがSG一発なんだぞ!!」
なんて偉そうに言ってたのに今の時代はバロンが1枚なんですか!!
もはや装備に関しては浦島太郎状態です・・・・・・ふふ・・・・
しかしディスペルで死が見える狩場になりましたね(`・ω・´;)


090331_3.jpg

その後も落ちてたら拾われ、再び時計へ行くことに・・・・

この方もSG一枚でした


そうか・・・・・ふふ・・・・(´・ω・`)






090331_7.jpg

広場で今度はお城募集してみたらゆちさんが拾ってくれた!!
ということでお城へ>w<
相変わらず息切れます。゚(゚´Д`゚)゚。


090331_34.jpg

相変わらずこんなんです。゚(゚´Д`゚)゚。


090331_5.jpg

こんなんです。゚(゚´Д`゚)゚。


090331_6.jpg

こんな・・・・・






090331_8.jpg

キャラをチェンジして再度お城へ!!!
遅延MBで凍りはほぼ残らない!!
そしてサンクの使い方がすごくうまい!!


090331_9.jpg

さすがです(゚Д゚;)
またまた腕を上げましたね!!
もう私はひざまづくしかありません!!
恐れ入りました!!!


ということで、なんだかひさびさにROしたぞー!ていう感じになりましたw
やっぱり楽しいwww
早く復帰したいものです>w<
今回もいろんな方々に復帰の時期をきかれましたが・・・・
まだ確定的なことはなんともいえないです><
しばらくは土日にぽつりぽつり・・な感じになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
後回しにしてる仕事考えるだけで・・・・・・禿げそうでs

しかし楽しかった!!
次はFenrirにも顔出せるといいな~@w@
またお会いした際にはよろしくお願いいたします!!

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ひざまずくと言うか倒れこむというk(ゲフンゲフン

INT45だからウチは倒れこむ前にへたり込むんだなこれが!orz
2009/03/31(火) 17:49 | URL | お茶あまみ #-[ 編集]

ピさん創意工夫で色々されてたので参考になりました!!

復帰が楽しみです。

wizでは実は、人も悪魔も無くてリジットガードでやらかくてごめんなさいw
2009/04/01(水) 08:41 | URL | ゆち #U2.1MN/Q[ 編集]

>あまみちゃん
倒れこみました(´・ω・`)
INT低いと大変だよね><
腕でカバーするんだ!!(`・ω・´)b
私もがんばります!!

>ゆちさん
いやはやもう必死でした!!
ゆちさんの動きこそ参考になりましたよ>w<
復帰・・・しちゃいそうな勢いです(`・ω・´;)
やっぱりお城行ったら抑えてた気持ちがああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
またぜひお城いきましょう>w<
2009/04/01(水) 20:50 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

割と現実的に揃えられる装備で料理なしでINT140+Sign*2が達成可能なこの御時世です。
装備次第ではいまは禿すらもSG3HIT確殺になるそうですよ~
2009/04/02(木) 19:49 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>スラオシャさん
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)ウッ…
私の装備はいつも新しいものが出て安くなってきたものを揃えるという・・・バーゲンみたいな感覚で買う人なので。゚(゚´Д`゚)゚。
もももうちょっとしたら買おうかなっ(`・ω・´;)
禿はSGで倒しちゃだめです!!(何
2009/04/04(土) 06:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/236-0a9934be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
