今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/04/07(火)07:57
090406_10.jpg

復帰して、Fenrirにもお邪魔してきました!!
そして前々からお会いしたいな~と思ってた方とも会ってきましたww


復帰して初のFenrirへ!!
そして以前にコメントいただき、足跡からブログへもお邪魔させていただいてるジンさんへ、
勇気を出してwisを送ってみました!!
そしたら反応が!!ヽ(´ー`)ノ


090406_9.jpg

臨時広場の真ん中でブログでの名前を誤爆。゚(゚´Д`゚)゚。
こ・・・これははずかしい・・・・(゚Д゚;)
なんでwis解除していたんだろう!!
恥ずかしさのあまり即効逃げ出しました(´;ω;`)ウッ…

急なwisにもかかわらず、広場へ会いにきてくださいましたヽ(´ー`)ノ
そしてそのままごく自然な流れで・・・・










090406_11.jpg
お城!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

復帰してからはほとんどプリでお城だったのでもう緊張と不安でガクブルでした@w@;
もはや持ち替えのSCばっかり気にしすぎて自分がどういう動きをしていたのかよく分かりません!(ぇ
しかしジンさんは基本の動き、氷割りはもちろんのこと、遅延MBや事前HLなど、さすが!と思う面が多々ありました!!
とくにFenrirのWIZはお城へ行くには装備も微妙で詠唱も遅いので、連れて行くプリさん大変だと思います(´;ω;`)ウッ…
さすがに臨時でお城チャットとか出すレベルではとてもありません。
そんな私を連れてっていただき普通に狩れるってすごいことだと思いますヽ(´ー`)ノ
私のプリだったら即効息切れします(`・ω・´;)

よく考えたらアズマさん達以外でお城連れてっていただいたの初めてでした>w<
ほんとにありがとうございました~w


090406_12.jpg

・・・・・あ、あれ?

ほんとにすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。





再びIrisへ・・・・・

090307_2.jpg
お城チャット出していたら、初めての方がいらっしゃいました!!
アスムキリエの好みを聞いたら、お城はあまり行かない~とのことだったので、とりあえずアスムで開始!!

が・・・・・


(゚Д゚;)!!


開始早々から分かったのですが、すごく上手い方でした!!
立ち位置とか、未開拓地域を避けた動きとか、なんというか初めて組んだ方で久々の衝撃を受けました!
アスムもすぐにキリエに切替て、こちらもとても動きやすかったですヽ(´ー`)ノ
この方のすごいところは、追撃のときにスキルのレベルを的確に落としているのですが、判断が早い!!
HDレベル1とか3とか状況よく見てるな~と関心しました(*´д`*)

清算のときにトールや名無しへよく行くとおっしゃってたのでやはり高レベルDメインの方みたいでした(`・ω・´)
しかしお城もいいですね~とおっしゃってたのでまた組めるといいなぁ>w<


090407_1.jpg

・・・

4月から復帰して、すでに禿2枚レイドアチャ1枚レイド1枚
思うにレア運がないんじゃなくって運がないんだな~と思いました(´・ω・`)



拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/240-66af7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
