今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/04/18(土)21:45
更新が長いことあいてしまった(゚Д゚;)
お城やばいお城。

090417_1.jpg

久々にFenrir鯖にてアズマさんとお城へ!!
相変わらずかかえる量がハンパないwww
私の詠唱の遅さもハンパないwww
そんな中で・・・・


090417_2.jpg

カード帖ゲット!!
さらにはレイドcもゲット!!
装備強化が進みそうですww






090417_9.jpg

Irisでは・・・・
すいかさんとお城へ行くものの・・・!!
すいかさんのレア運+私の運の悪さのコラボの結果でしょうか(´・ω・`)


090417_7.jpg

かおりこさんとも久々にジュピへ!!
もうてんぱりまくった!!
でもやっぱり楽しいww
なんでジュピ臨時って少ないんだろぉ@w@
私のプリもぼちぼち挑戦してみたいな~(´・ω・`)







そんな狩り以外にもたくさん行ってきたのですが・・・・
最近またPCが重くってなかなかSSが撮れないです(´;ω;`)ウッ…
一緒に行ってくださった方々ありがとうございました!!

あと、ちょっとした変化(?)も・・・


090417_10.jpg

プリでハンパにやめてたサインクエストをクリアさせました!!
これで念願のWサインが可能に!!
トールで一回試してみましたが、カーサ相手にSG2回必要だったのが、SG+JTで落ちてくれるため、
ガンバンの影響が少なくてよかった!!
あとは火力上げる装備整えていかねば・・・・


090417_3.jpg

そしてそして!!
ついに念願のV肩ゲット!!!
たしか48Mで+4レイド挿しでした@w@
こんな高い買い物初めて・・・・(゚Д゚;)
っていうか借金しましたけd
効果的に、Lucky量は上がったけど、ウールタイダルのセット崩し、鯖ロッドもQラッキロッドに変えて、HPが激減!!
ヨヨアクセがまだないので、まだちょっと不安定感がww
それでも捕まっても壁に寄れたりとか、V肩の恩恵が見られるシーンは多いですね!!
あとは使う人の腕次第!がんばります(`・ω・´)






090417_12.jpg

リンクもさせていただいてます、yukiさんとお友達になりました@w@
お城臨時で知り合った、廃WIZ、廃プリ持ちの方ですw
主に私プリでお城へ行ってるのですが、プリの腕も相当のもの!!
そして最近生体3へ連れてってくださいました!!
SSがないのが泣けるwww
狩り方がさっぱりわからなすぎて、
途中でGMのWIZさんにお越しいただいてWIZペアを見学させていただきました。
しかも移動狩り(゚Д゚;)
なんというか・・・・すごかった・・・・・!!!
動画に撮りたいくらいすごかった!!!
学んだことが多くて別記事にレポートおこそうと思います@w@
SSないので・・・・・なんか・・・分かりやすく・・・・なんか・・・・したいですn


拍手する
コメント
この記事へのコメント
登録ありがとうございます。
よろしくお願いします。

V肩はほんといい、キリエの持ちが全然違うw
そして一応オレメインLKなんだぜ・・・!
2009/04/18(土) 22:27 | URL | yuki #mQop/nM.[ 編集]

何故ジュピ臨時が少ないか、一番大きな原因は経験値のこととレアの有無;
狩場としての楽しさは確かにあると思うのですが、最近純粋にそうした狩りをしているひとってどれだけいるんだろ。。。

他には属性混合狩場のためにMSかLoVのどちらかが求められることもあるかも(一応HDでも行けるけど)。
AMPなしのLoVだと水ヴェナが確殺できないので、火力敷居も地味に高かったり。。。


ヨヨは新規で作るのであればSBP+QPRをお勧めします(何
2009/04/19(日) 01:35 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

やっぱりヨヨアクセ揃えるなら流行りのクイールSBPセットですか!?>ω<
2009/04/19(日) 11:08 | URL | 餃子まん #mQop/nM.[ 編集]

V肩おめでとうございます。
こちらではお久しぶりです。
完全回避は、囲まれてる数が多いほど真価を発揮しますからね(かといって抱えすぎは勿論厳禁ですが……)。
反面、スキル攻撃には無力なのと、どんなに便利でも確率なので過信は禁物なことが挙げられますね。
まあ、でも、強力な事には変わらないので、うまく使えばこの先ずっとお世話になるかもですね(HPとどっちが良いかは、人次第ですが……)。

ヨヨアクセは他の人から言われたかもしれませんし、ヨヨクリ買っちゃったみたいなので今更ですけど、SBPとQPRのセットが強力ですよ。ただ、この場合フェンもちかえする場合は新しく作り直さないといけないんですけどね……。

ちなみに、Vマントの前衛装備時の効果は近接物理攻撃反射なので、RS代わりにはできても、ヨヨ運剣セットの強化はできないんですよね……。
後衛の完全回避UP効果が、ちょっとうらやましいです。
2009/04/19(日) 13:58 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

>yukiさん
こちらこそありがとうございますw
V肩いいですね!!
大量に抱えても大丈夫!!(`・ω・´)
ついつい調子に乗りそうになっちゃいますw
やっぱりあの生体はほんと感動でしたお(`・ω・´)

>スラオシャさん
ジュピすごく楽しいです。
スラオシャさんもたしか・・・LOVありましたっけ・・・あれ?
私が耐えれるようになったらぜひ行きましょう(`・ω・´)
何気にAMPLOVはお城で広範囲に広がったアチャ倒すのもすごく便利です!(ぁ

ヨヨは・・はい・・・その・・ええ
あれからヨヨSBP見かけてちょっとショックうけてましt

>餃子まんさん
餃子まん・・・・・・(゚Д゚;)!?
クイールSBPセット好評ですね!!
しかしいろいろ買い揃えねばいけなく・・・うーん・・・orz
ほしいものおおすぎて困ってます(´;ω;`)

>葵さん
こちらではお久しぶりですw
V肩はほんと狩れる量が変わりましたっ
でもHPが結構削られちゃうので、普段のPTではウールタイダルにもどしてますね~。
過剰V肩なら普段も有効そうだけど!

ヨヨクリ安かったです(´・ω・`)
回避が5上がるのは相当でかかったので、
とりあえずでもほしかったので><
SBPとQPRはやっぱりその他も揃えないと持ち替え大変になっちゃいますから迷いますね!

プリは無理だけどWIZは運剣持ってさらに完全回避が向上できるから今後はそこも考えていきたいですねw
葵さんは避けなくても耐えれるから大丈夫です!!(ぁ
2009/04/19(日) 20:46 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/242-d1b669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
