今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/04/22(水)23:50
お城行ってきました>w<
最近やっぱりカクカクさがあるのが・・・
というかスキルでるだろ!!ていうタイミングで出てくれない。゚(゚´Д`゚)゚。
氷大量発生中です(´;ω;`)ウッ…

今日はふと思い立って動画撮ってみました@w@

090422_01.jpg

お城で禿に髪の毛切られたり・・・・


090422_02.jpg

お城で雷直撃したり・・・


090422_03.jpg

お城でお昼寝したり・・・・・


そんなお城ライフを楽しんでます@w@

今日もすいかさんとお城へ行ってきたのですが、
ふと思い出したかのように録画スイッチつけてみましt
ほんとに後半10分程度しか撮ってなかったので、選抜基準がよくわからないですが・・・!!
とりあえず作ってみたかったんでs
今回すいかさんと狩り行って、私の氷残す分をすいかさんがフォローしてくださいました!!
その手段は・・・・


090422_04.jpg

FBスクロール!!!

割れる割れるww
何気に私も最近AG服使わなくなり、SCがあいたのでFWスクロを復活させてみましたw
まあ、ミスるミスる・・・・!!!
なんとも・・・難しいです(´;ω;`)ウッ…
そして絶対使った分以上勝手になくなってます(ぁ

090422_05.jpg

動画に二人の氷割り連携プレーもありました(何

ちなみに本cが出ました@w@


090422_06.jpg

すいかさんといえばギルドのエンブが印象的だったのですが、
素WIZはどこにも所属していなく・・・・
さりげなく誘ってみました@w@


ということで、動画ぺたり(`・ω・´)

お城何回目だ

[広告] アクセス解析

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ピアさんとのお城ペアって凄く楽しそうで憧れます>ω<
2009/04/23(木) 01:09 | URL | 海鮮肉まん #mQop/nM.[ 編集]

スクロールはいまあまつでNPCから買えるので、使うのであれば買い溜めしておくと良いかもですね~~。

さておき、昨日だかアコプリWikiを見ていて思ったのですが、FDスクロールを使うとひとり凍結LAができるっぽいです。
勿論FDなので凍結率はFD5スクロールでも50%と確実性には欠けますが、FD→凍結LA→LB5スクロールでもしや高INTだとプリ側で拉致られたときとかに便利なのかっ!!っと、ちょと気になりました(ぁ
2009/04/23(木) 13:14 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>海鮮肉まんさん
何気に肉まんさんってもしかして知ってる人・・・・?と思っている今日この頃@w@;
自分狩中はとっても無口です!!もくもくと狩ってますよww
お城ペアはWIZプリが会話なしでいかにお互いの行動の意味を理解するかが楽しいところですねww

>スラオシャさん
実はスクロは前の崑崙で大量に買い占めましたっ
ヒールとFWとFBを・・・・
FDは買ってなかったのでちょっとほしくなってたりしてまs
FD→凍結LA→LB5!!
かっこよすぎるww
しかし散財すぎr
スクロが今の10分の1の値段だったらいろいろ試してみたいんですけどね~(ぁ
おもしろい情報ありがとうございました!
2009/04/23(木) 21:41 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

>もしかして知ってる人・・・
よく気づいたなと思う反面、やっぱり気づかれましたか!>ω<
2009/04/30(木) 01:25 | URL | キン肉まん #mQop/nM.[ 編集]

>キン肉まんさん
やっぱりですか!!
でも特定はできてません!!
2009/05/01(金) 07:45 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/244-a31dc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
