今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/04/30(木)00:28
090429_1.jpg

普通に本集団に倒されました(´;ω;`)ウッ…
090429_3.jpg

ということで、相変わらずお城たくさん行ってます(`・ω・´)


090429_5.jpg

廃WIZでもお城!!!


090429_6.jpg

ちゃっかりGメンげっつ(`・ω・´)b


090429_7.jpg

廃プリが勢い良くお城で稼ぐんであっという間に88に!!
旦那とじんじゃさん連れてトールトリオにも挑戦してみましたw
カーサーとインプは普通に耐えれるようになりましたw
しかし剣ガディはもう必死こいて逃げます(ぁ
一瞬でも持って、IWはってもらって安全に飛ばすほうがいいのでしょうが、
もう見えた瞬間すべて忘れて逃げ腰でs
この恐怖心克服せねばだー(`・ω・´;)


090429_8.jpg

そんな私と違い、剣ガディをガチで持つプリさん!!
実は・・・・・<`~´>さんだったりします!!(゚Д゚;)
<`~´>さんとお城以外に行ったのはこの日がはじめてだったり!!
すっげ新鮮でした!!
そしてバックサンクもなしにかかえる姿はたのもしかった!!


090429_9.jpg

私もいつかプリで耐えてやるんだ(`・ω・´)


090429_10.jpg

ちなみにトール行く前にジュピにも挑戦してましt
やはりSPがきつそうだった!!


090429_11.jpg

これはさすがに・・・・(゚Д゚;)


そしてかをりこさんともジュピいってきたんですが、SSがなかった(´;ω;`)ウッ…
ちなみにこのとき、ちょっとしたハプニングがあったんです・・・
というのも、
最近サイトを頻繁に出してる廃WIZさんと組んで、サイトキャンセルという存在を知りました!
要はAMPキャンセルを応急手当じゃなくってサイトでするってことですね!!
なので私は「おお!応急手当の場所がサイトになるからいざという時使えるしいいじゃん!!」と思って、いつもの応急手当のところにサイトをセットしてたんですが・・・・

ジュピは・・・・ダメだろ・・・・・・

なんで気づかなかったんだろ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
その欠点に気づいたとき、私は完全にテンパってました。
動画にその様子が乗ってたので、前オチとしてつかってみました@w@;;
いつものように最後に載せてますw
ちなみに<`~´>さんと行ったときにディミックcでたんですが、同じ日にかをりこさんと行ってまたディミックc・・・・・
な・・・・ぜ・・・・・・


ということで、マイブームがジュピです(`・ω・´)
友達とお話してて、LOVorTS持ちのWIZさんばかり探してましたが、
よく考えたら自分がWIZなら問題ないことに気づいた!!(`・ω・´)
ということでジュピ行ってみたいプリさんぜひ一緒に行きましょう!!(`・ω・´)


ジュピ(ハプニング有)

[広告] アクセス解析

拍手する
コメント
この記事へのコメント
マスター今後ともよろしくです!
つぎはじゅぴに。
名前ふせなくてもだいじょぶですよw
2009/04/30(木) 12:46 | URL | ゆち #U2.1MN/Q[ 編集]

88……公平圏外れそうだ。。。w;
2009/04/30(木) 17:10 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

キャンセルのためだったんですね。道理でサイトがよく出ているな・・・と思っていましたよ
まだまだ布教活動に期待(`・ω・´)
そのうち時給3Mから目指しましょうね(*´ω`)ウフフ
2009/04/30(木) 21:23 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

>ゆちさん
今後もよろしくです!!!
ついつい名前消す癖が・・・・(゚Д゚;)
ジュピすっげ楽しみにしてますwww

>スラオシャさん
前レベル確認したときにぎくrとしました@w@
またがっつり稼ぎにいきましょーww

>かをりこさん
いやはや恥ずかしいところをお見せしました(/ω\)
後で考えたらどんだけアホやねんと思った@w@;
布教活動がんばってますよっ
今度WIZでジュピ募集で落ちてみようかなと思ったり思わなかったり・・・
今度時給はかってみます!!
2009/05/01(金) 07:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

別観点で見ると
実はソードガーディアンは、張り付いていればSW連打で攻撃の殆どを遮断できたりします(カーサはSW張ってもSppが直撃する)。
ただ、ASPDが異様に早いので、維持するだけで非常に大変なんですけどね。青石いくつ使うやら……。
とは言え、範囲出血やらスタン、電柱投げ(=槍投げ。あれ、威力からして絶対槍じゃなくて電信柱投げてますよ……。)が強力なので、手強い相手には違いないですね。

あとはインプの妨害も怖いですけど、耐えるという事になると、後衛の火力も重要になってきたりしますね。相手の強さもあって、仮に10秒耐えられても、殲滅に20秒掛かると押し負ける可能性は高くなりますしね。
特にプリペアは耐えながらペア相手の支援もしないといけないから、なおさら大変だと思います。

そういうのも考えると、やっぱりIW等を駆使して飛ばす方が一番無難ではあるのかな?
恐怖心克服は大事ですけど、勇気と無謀はまた違いますしね。

と、敵を真正面から受け止める事しか頭にない単細胞パラディンの私が釈迦に説法などしてみたり……。
2009/05/01(金) 15:23 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

サイトでハイド面白かったです!
みんな上手だなぁ・3・

あ、関係ないけど城動画参考にしてます!
2009/05/01(金) 18:52 | URL | お嬢 #Sm/ug.UM[ 編集]

>葵さん
SWが切れて次のSWがでるまでの間に切り殺されちゃうんですよね><
よくあるのがその間のスタン攻撃での死亡が・・・
上手いプリさんはSWのタイミングをSWが切れないように調整して出してたりするからもう神技だな~と(゚Д゚;)
電柱投げ・・・は初めて聞きました(゚Д゚;)

他の敵と交戦中の剣が一番やっかいですよね><
さすがにこれは振り切る方向へ・・・
IWもうまく使いこなせればいいのですが・・・
最近とくに下手になってます(´;ω;`)ウッ…
練習せねばあああ

ご意見いただけるのはとてもありがたいことなのです。
どうもありがとうございましたww

>お嬢さん
サイトでハイドは・・・(´;ω;`)ウッ…
相当恥ずかしかったですww
最近プリでたま~~にトールいくのですが・・・
お嬢さんのすごさがよく分かりました!!
やっぱりトールは格が違った・・・(゚Д゚;)

お城動画参考になると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
2009/05/05(火) 09:35 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

う~ん面白そうですな


アナタやったことないの!?
っていわれたら大昔にHWでやった事があるくらいで実はプリではスナとしか言った事が無かったり^^

今度声をかけてやってみよう
2009/05/18(月) 19:21 | URL | 凪 #-[ 編集]

>凪さん
おもしろいですよっ
罠狩りの修正はいってからは砂さんでは難しそうですが><
ディミックもなかなか難易度上げてくれて楽しいですw
おすすめですっ!!
2009/05/18(月) 23:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 02:58 | | #[ 編集]

>非公開さん
リンクはフリーなのでご自由にどうぞ>w<
お褒めの言葉ありがとうございますw
2009/05/31(日) 09:31 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/245-9ef0fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
