今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/06/09(火)23:35
お城が重過ぎて重すぎて泣きそうです(´;ω;`)ウッ…
行くの迷うほどなんだか最近重いです・・・
というかPCもカクカクに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

以前会社でやらかした間違いを友達に絵で説明したら、GIFアニメになって返ってきました

ヒメの使い方

10人に1人は共感してくれると思うんだ。


それはさておき、気づいたら倉庫拡張とか色染めとかきましたねw
倉庫拡張は探すの大変そう(`・ω・´;)
タブが増えて自由に隔離できたらいいのにな~w
色染めについては

090610.jpg

友達の廃プリが青く!!
青可愛いな青いいなあ(*´д`*)ハァハァ


090610_1.jpg

って旦那までΣ(゚Д゚;)
廃プリ青いのいいですねw


0610_3.jpg


HWが二人だからするんじゃないかな~と噂をしてたところに赤く来た人も・・・
予想どおり(`・ω・´)b


090610_2.jpg

・・・・・おお、間違えた



課金ってところが悩むところですね(´;ω;`)ウッ…
でも廃プリはちょっとやりたい(`・ω・´)





拍手する
コメント
この記事へのコメント
その使い方は……
あれですよね。きっとわざととか、受け狙いとかそんなのですよね!?

まあ、冗談はともかく、不謹慎ですがGIFアニメにちょっと笑ってしまいました。すみません……。

服染めに倉庫拡張来ましたね。
私はプリが転生したら確実に染めるかもしれません。個人的に(あくまでも個人的好みです。全国のハイプリ好きさんごめんなさい。)ハイプリの見た目がどうもいまいちだったので、この青色ならかなり良いかも。
ただ、これ、リアルマネーなんですよね。
うーん……欲しい本を1冊買ったと思えば、ありなのかなぁ……?

え?パラを金色に?
あはは、私は青白銀系統が好きな人なので、パラはこのままでいいです。

まあ、そんなこんなで人によって好みの色は違うものですよね~。
ちなみに、ぴあさんは今回実装されたEXカラーはどの職のが好みですか?
2009/06/10(水) 01:41 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

なるほど、きゃたつってそういう事だったのネ。
とりあえず・・・ケガしないようにナ!
2009/06/10(水) 01:41 | URL | ももきん #9L.cY0cg[ 編集]

高いところにある物を取るための階段を~~
うっかり逆向きに使って~~
なんだか今日逝けそうな気がする~~~

ないと思います!!!(ぉ
2009/06/10(水) 03:14 | URL | 神藤 #t50BOgd.[ 編集]

だめだ、何回見ても笑える・・・w
2009/06/10(水) 19:16 | URL | かーなりす #-[ 編集]

GIFアニメふきましたw
でもわたしは10人のうちの9人の方です…w

最近RO重いですね。゚゚(´□`。)°゚。
普通に移動するだけでかっくかくなので
とてもWizペア出来る状態じゃないという…。゚゚(´□`。)°゚。
でもセキュリティソフトの設定を一時的に変えると
なんとか移動できる事が判明したので、himeさんが調子良ければ
トール行きましょう!
2009/06/10(水) 22:50 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

そ、それはさすがにないような・・・(’’;
もう御持ち帰りしたい位萌えっすね(’’
2009/06/11(木) 03:22 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 18:45 | | #[ 編集]

>葵さん
あのときはとにかく必死だったんです(´;ω;`)
脚立とか普段使わないからな~@w@;
笑っていただけたのならGIFアニメにした人がよろこびまs

プリ色いいですよねww
私も染めたいwww
でも3次待ちかな・・・・・!!(ぇ
リアルマネーはやっぱ迷いますね~(´・ω・`)
パラは私的にはいいな~と思ってたりw
他の好み的には赤→青になるのはほとんど好きですねww
HWも実際見てみたら男女とも思ったよりよかった!
でもやっぱり廃プリと女リンカが一番好きかもしれませんw

>もんきくん
こういうことだったのでs
ケガする前に会社の人にツッコまれたよ!!

>神藤さん
あ、あると思います!!
ないでつか(´;ω;`)ウッ…

>かーくん
おまwww原画持ってるやないかwwww

>レナさん
ふきましたか!ありがとうございます!(ぇ
でも9人のほうですか(´;ω;`)ウッ…

RO重いですね~;;
ぞっとすることが何度かありますw
トールいきたいですね!!
わくわく(*´д`*)ハァハァ

>亜麻月さん
な・・・ないでつか(´;ω;`)ウッ…
お持ち帰り!!もってかえってください!!
・・・脚立を・・・(何

>非公開さん
おお・・・!!
わざわざすいません!&ありがとうございます!!!
読めてよかったですww
コメントのとこポチポチ押しながら(´;ω;`)ウッ…みたいな状態だったんで!!
コメントとか野放しにしてるとすごいことになっちゃいますよね~;
私も承認式にしてるからいいか~と放置してましたが、さすがに多くていくつか禁止ワード設定してますw
あの「コメントがついてる~w」とワクワクして開いたときのガッカリ感ははかりしれないです(´;ω;`)ウッ…
2009/06/11(木) 22:08 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

gifですが、

勝手に再生されるじゃないですか。
2週目も見て2回ともふいてしまった(´;ω;`)ブワッ
2009/06/11(木) 22:50 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

>なたねさん
これでもかってくらい再生されますn
笑っていただいてありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
2009/06/12(金) 01:08 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

だから言ったでしょ。
10人いたら11人と1匹の犬が
「ないわー」
って言うって(´・ω・`)
2009/06/12(金) 19:55 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

社長と流石はヒメだなと歓心したもんさ
あと、うちのロナ子も染めてみたいが、チケそのものが切れてるわ
2009/06/13(土) 13:16 | URL | 明智 #-[ 編集]

>廃プリ
こらー!「あるわー」って言った人に失礼じゃろがー!!ヽ(`Д´)ノ

>明智さん
発想を逆に考えるんだ。
実は脚立作ったひとは本来この形で使おうとしていたが、ある人が逆に使ったために、コロンブスの卵的にそれが普通になったと・・・
課金しようy
2009/06/13(土) 18:12 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/251-22f98194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
