今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/06/18(木)00:03

0613_1.jpg

ご近所のクリエさんからおそろ色のきのこをお土産にいただきました

そしてそして、癒し系のあの方と久々にあの場所へいってきました!!


0613_6.jpg

とおおおおおおる!!!(`・ω・´)

以前はレナさんとよく通ってたんですが、お互い休止期間とかあって、すっかりご無沙汰に・・・・
復帰後もなかなか一緒に行く機会がなかなかなかったのですが、
わざわざ狩りの約束をしに溜り場まで来てくださいました(´;ω;`)ウッ…

私自信もトールペアは結構前にスイカさんと行ったきりぐらいかと(`・ω・´;)

いつものように剣に倒され・・・・・てばかりじゃありませんでした!!(`・ω・´)


0613_2.jpg

定番となっているFWを使って2HQ状態で抱えないで倒す方法。
以前にマネして華麗に失敗してすっかりトラウマになってたのですが、
レナさんの指導のもとに、チャレンジしてみました!!


0613_3.jpg

出来た!!(゚Д゚;)
なにこれすごい楽しい(゚Д゚;)


0613_4.jpg

その後も・・・・


0613_5.jpg

ビョルグも・・・・


0613_6.jpg

最後は料理切れでした(´;ω;`)ウッ…
最後のSG詠唱中に切れるとかどんだけKYやねn(´Д⊂

ちなみに今回は3Fでの狩りにw
剣がどうにかなれば1Fよりも安全な感じでしたね!
しかしサラから出血くらうところが経験不足な感じでした(´・ω・`)
お城での深淵戦も、プリとWIZの協力プレイが必要ですが、
剣ガディは協力プレイ必須ですね!!
レナさんの誘導うますぎる>w<
リアル経験地たくさん稼がせていただきました!!
トールも楽しいなぁ(*´д`*)ハァハァ

またぜひよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
貴重な悪魔耳以外のhimeさんが!

トールお疲れ様でしたっ。
こちらこそすごく楽しかったですよー(*ノノ)
剣もいっぱい倒せてよかったです。
わたし側にまだまだ不慣れな点がいっぱいあるので
今度行くときはもっとがんばります…!
またぜひぜひ行きましょ~。
2009/06/20(土) 12:44 | URL | *rena* #-[ 編集]

>レナさん
本気モードでは悪魔耳解除です!(`・ω・´)
トールありがとうございましたww
楽しかった(*´д`*)ハァハァ
剣もすごい勉強になりました!!
実はあれからプリでトール挑戦してみて、その技を試そうとしましたが・・・・
難しいですね!!
なんか死に物狂いって感じで(゚Д゚;)
そして最後の脱出が難しい><
大なわとびの縄を抜けるような感覚が・・・
またぜひよろしくですw
2009/06/25(木) 08:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/255-5122c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
