今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/07/09(木)01:44
0708_3_20090709012555.jpg


0708_4_20090709012601.jpg

2回連続で狩り中に死んだの図(´;ω;`)ウッ…

0708_1_20090709012544.jpg

かおりこさんとジュピへ!!
最初すっごいグダグダに・・・(´;ω;`)ウッ…
途中から少しマシになったかな~と思いきや、大量の風ディミでオロオロ・・・・
やっぱり前から思ってたけどもうちょっと火力がほしいところです・・・!!
今回はいつもより火力上げてましたが、やっぱり中途半端だった気がします(´・ω・`)
過剰花カチュがほしい・・・・!!


0708_2_20090709012550.jpg

私はよくサンクを攻撃手段的な扱いで使ったりしますw
SG1ヒットで残ったりであと1kくらいみたいなときや、
深淵戦とかで遠くのアチャにだったり・・・・
うまくはれればバシバシ勝手に攻撃食らってくれて結構落ちてくれます(`・ω・´)b

やっぱりお城なんだかんだで楽しいです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






最近旦那がニコ動で公開されてるボーカロイドの曲にハマってるようで・・・
私も流れてくる曲に耳を傾けつつも、あまり興味を示さなかったり(ぇ
そして最近会社の人に大量のボーカロイドの曲のmp3を紹介していただいて、
ハマった曲が・・・
有名なので知ってる人たくさんだとおもいますが・・・!!




曲名『ココロ』
科学者によって作られたロボットの切ない歌。
ボーカロイドが歌ってるってところもすごいシンクロしてて感動!!




曲名『ココロ・キセキ』
上のココロの曲へのアンサーソングとして別の方が作ったものです。
でも同じ人が作ったかと思うほど上手く作られてますね!
終盤はほんとに涙物です(´;ω;`)ウッ…




上記2つを同時に聞くことで、またおもしろい発見が!!
すごい計算されて作られてます!!


ちなみに上記のはあえて本家じゃない人の作ってみたPVを載せてます。
本家も上記のリンクからいけるのでぜひぜひ!!



拍手する
コメント
この記事へのコメント
みくみくにしてあげる♪かと思ったぜ。

ボーカロイドものなら、sm3166022も結構面白い。
2009/07/09(木) 09:44 | URL | 明智 #-[ 編集]

>明智さん
ちょww上の3曲の流れでなぜその曲になるww
黒すぎるwww
2009/07/11(土) 10:53 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

ココロもキセキもバッチリ歌えるお(´・ω・`)
この2つがお気に入りなら、悪の娘・悪の召使いとかオススメですw
2009/07/11(土) 11:04 | URL | Kradberry #GMs.CvUw[ 編集]

>べりーちゃん
さすがです!!(`・ω・´)b
オススメの曲も聴いてみたよ!
これまたすごい気に入った>w<
ありがとです!!
2009/07/13(月) 22:01 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 23:28 | | #[ 編集]

>非公開さん
いつもタイミング悪くてすいません(´;ω;`)ウッ…
かけもちって大変ですよね><
私も別鯖持ちながら目的達成してるのかと言えばそうでもなく・・・・
今は一番本鯖を頑張りたいので、自分の好きなように頑張るのみ!(`・ω・´)
コメントの返信になってるのかよくわかんなくなってきた!!
2009/07/28(火) 07:56 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/260-9fc22e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
