今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/07/26(日)21:19
090722_4.jpg

廃プリの逆襲(´・ω・`)
※タイトル全然関係ありません


090726_1.jpg

スラオシャさんのG集会でETへ!!
途中二人鯖缶が発生して待ちのSSですね(´;ω;`)ウッ…
ほんとに残念!!
この鯖缶システムどうにかならないだろうか・・・・
WIZだけの火力がどんなに大変かよく分かりました・・!!
MVP率は高いけどみんなの力が合わさってこそなんですよね!
65Fのアトロスで無念の敗退><
次はもっとがんばります(`・ω・´)






090726_2.jpg

レナさんとお城!!
貸切状態でしたヽ(´ー`)ノ
そして深淵3対にからまれる図・・・・
SG中にHL乱れ打ちで飛んでくれないかなーと思っても全然飛ばなかった!
体制整って倒すかー!ってなった瞬間飛び始める深淵(´・ω・`)
HPいくらくらい減ったら飛ぶとかあるのかな~・・・・
貸切のお城って結構カオスなときあるんで、支援もなんか荒く・・・!!
自分の力量わきまえないとです(´;ω;`)ウッ…
そしてc帖出てオープンしたらガイアスcになりました・・・(´・ω・`)






090726_3.jpg

さらにレナさんと旦那とでトールトリオへ!
相変わらずたくさん死んだ!!
最近負けっぱなしなのでどうにかせねば・・・(´・ω・`)
SSは剣2体とは知らずにいつもの倒し方やってしまったの図・・・・
すいませんでした(´;ω;`)ウッ…






090726_4.jpg

廃プリがマントを付けたの図






090726_5.jpg

だからどうしたの図






090726_6.jpg


お城友達と、城行った後にジュピのお話してて、
かおりこさんも呼んでジュピトークに花を咲かせてたのであります。
そんな話をしてるとすごおおおくジュピへ行きたくなった!!
ということで次の日行ってきた!!
最初は属性の見分けに苦戦してるようでしたが、後半は慣れてきた様子!
予習してあったこともあって、狩り方は問題ありませんでしたw
AMP入れる入れないを探ってる様子もありましたが、ここは実際試してみないと掴めないですしね!(`・ω・´)
私も私でディミックのタゲとりに難航しました><;;
ここってプリの動き次第でWIZへのタゲが相当変わってきますしね!!深い!!!


090726_10.jpg

好感触!!ヽ(´ー`)ノ
お城マニアな私ですが、ジュピって実はお城より時間を忘れて夢中になってしまいますw
必死すぎってのもありますがww
ほんとに楽しい狩場です!!(`・ω・´)
なんかジュピ考察記事書きたくなってきた!!!
でも書くほどいろんな人と行けてないです(´;ω;`)ウッ…
いろんな人と行くことで新たな発見あるんですよね!
私もプリするまでかおりこさんにどれだけフォローされていたか気づけなかったですしね!(`・ω・´)
広まれジュピの輪!!ヽ(´ー`)ノ






090726_8.jpg

清算時まで私以外誰も存在に気づかなかったレイドcの落ちた瞬間の図
即効拾いに行っきましたけど!!(`・ω・´)
ドロップ1.5倍うまーヽ(´ー`)ノ


それにしてもなんてばらばらな記事・・・・(´・ω・`)









拍手する
コメント
この記事へのコメント
金曜はおつさまでしたー
鯖キャンさえなければ……もしくは鯖キャンしたときに即ゆきなさんのクリエを捕まえておけば……と悔やまれた回。
なかなかうまくいかないものですね~。。。

今度戦術研究兼ねて情報交換したいですー。
2009/07/27(月) 17:00 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>スラオシャさん
その節はおつかれでしたw
鯖缶だけはほんとに・・・(´;ω;`)ウッ…
ETの最大の敵ですよね・・・!
情報交換もいいですね!!
実際別PTで行ってみるといろいろ勉強になります(`・ω・´)
今度うちのPTで人足りなくなったらお声かけさせていただくかもです!
たまーに物理火力が足りなく・・・(´・ω・`)
2009/07/28(火) 08:08 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

メテオで水以外一確できるから今度いこう!
あとタグロックそこj…まちがえた、1.5はカードにはかからないとか聞いた事が!
確かな情報じゃ無いけどね!
2009/07/30(木) 08:57 | URL | あまみ #-[ 編集]

>あまみちゃん
メテオ狩り一回やったけどすごい大変だった!!
まだジュピ慣れてないのもあったけどww
また挑戦してみたい!行こう行こうww
え、カードも1,5倍じゃないのか!!?(゚Д゚;)
まあ、どっちでも出ないときは出ないヽ(`Д´)ノ
2009/08/09(日) 12:55 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/265-b2ca44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
