今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/08/12(水)23:19
また長いこと間が!!!
SSから記憶たどろうと思ったら全然残っていない罠・・・・
なんてこったい(´;ω;`)ウッ…

そして課金切れたので、月末までちょっとinできなそうです><


090811_1.jpg

うぃずぷりんGに新しい仲間が!!ヽ(´ー`)ノ
レナさんのお友達で以前にお城ペアで何度か組ませていただいた方ですw
さらに城好きの集まりになりました(`・ω・´)b
そしてみんなうまくてすごいライバル心が燃えます!!(`@ω@´)
そういえば全然関係ないですが、
以前お仕事で、レナさんの住んでるとこの近くまで来たので、お会いしちゃいました(/ω\)
イメージどおりでウハウハ状態でした(変態
可愛いお店でお茶しながらROのお話たくさんしましたw
また時間あるときに遊びたいですヽ(゚∀゚)ノシ
ありがとうございました!!


090811_3.jpg

まあ、そんなこともあります(´・ω・`)


090811_2.jpg

最近盾やら鎧やらがバシバシ壊れます(´・ω・`)
旦那大忙しですね!!(まt
とりあえず闇シルク買いたいです・・・予備に・・・


090811_8.jpg

相変わらず城が重い分、ジュピ熱がすごいです!!
かおりこさんがinしてるとワクワクしながら広場へ旅立ちます!!
見つけたら即アピってます(`・ω・´)

そういえば前にジュピ2ペアで挑戦してみました(`・ω・´)
ほぼ貸切だけに楽しいです!!
これはかおりこさんともやらねば!!


090811_6.jpg

実はすごい久々にFenrirにも顔出してみましたw
おなじみの方々とお会いできてよかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
全然inしてないのに仲良くしてくださってありがとです!!


090811_4.jpg

みんとさんにお城へ連れてっていただきましたヽ(´ー`)ノ
SSはSGの設置ミスの瞬間・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とても丁寧な支援していただいてありがとうございました!!
すごい楽しかった(*´д`*)ハァハァ
詠唱速度と威力がHWと違う分、普段気にしてない点がいろいろあだとなりました(´・ω・`)
HWの場合、SG3HIT→氷割→1HITで落ちるので、
MBで叩いたあとなど、SGから少し離れる癖があるのですが、
この子の場合氷割りのあとSG2、3HITなので、
SG外でガスガス殴られてました(´;ω;`)ウッ…
たまに素WIZですると新たな発見あってなかなか楽しいですw
また遊びに行きます!!(`・ω・´)





非常になが~い独り言・・・・(´・ω・`)


お仕事がまた新たな展開を迎えました(´・ω・`)
またいろいろと大変で忙しい時期を迎えそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
勉強もたくさんしないといけないのですが、
新人教育もなんとかしなければいけない状況・・・・
私これがすっごい苦手なのです(´・ω・`)

というのも、自分とっても怒れない人なんです。
友達にもなのですが、特に後輩とかすごく怒れないです・・・
怒られることはたくさんありますが、あの怒られたときのむかつき感が自分に向けられると思うとなんとも・・・・(´・ω・`)ショボーン
でもそんなこんなで・・・・・・今ちょっとその甘さが問題に出てきました。
何が一番問題かって、上の人達が新人の子をみて問題視しているのがまずいです。
言葉遣いや、先輩に対する態度、言動など・・・
緊張をほぐすため、という目的が、結果的にほんとに甘やかしている状態に・・・・
もちろん、そんな状態にした私の評価もとっても下がってるわけですが・・・
何度も自分が怒る姿をイメトレしてる状態ですが・・・
「うお、説得力ねええええ」って感じで、たぶん逆の立場だったら何言ってんだこいつ状態になるよな~と諦める始末・・・・
でもそろそろ覚悟決めないとです(`・ω・´)
どう考えても今の状態はなにより新人の子にとって良くない状態ですしね・・・!
怖い上司に言われる前に、注意しておかないと・・・
それでも直らなければ、それはもう仕方がない。
でも何も言わない私はもっと問題があると思う。
ある程度ふっきれてしまわねば・・・・・

とかいろいろ考えてると、結果的に私の嫌いな口うるさい大人になってく自分が見えてきました。
なんか「大人の階段のーぼるー」って歌が頭の中に・・・・・
でもこうやって大人になってくんですね・・・うう・・・
でもやっぱり怒るのはその人のためって言いますが、
ほんとに私のために怒ってくれてるって思う人もいれば、
中にはほんとにただのストレス発散とか自分の考えの押し付けとかで怒る人もいるので、
そんな風にはならないように・・・なり・・たい・・・ですが・・・・・
とらえかたって人によりますしね・・・・

私の場合昔は怒られたら、ムスーっとしたり、うるさいな~と思ったりして、あまり自分の成長材料にはしてなかったのですが、
最近は怒られたら、めちゃめちゃ悔しくて見返したい気持ちになります。
そんな気持ちから学ぶことは多くて、やっと怒られることを感謝するようになれました。
けどそんな風に捕らえれるようになるのはすごい時間がかかりました(´・ω・`)
あと、怒る人によってはいまだにただのうるさい人にしかみえませんg

なんかまたよくわかんない方向に・・・・・・
間違えた方向にならないように、自分の悪いところ、直していきたいですね(`・ω・´)
とりあえず・・・・・すっごいお手本になる上司がほしいです(ぁ

あ、旦那が自分のこと指さしてr
はいはい

でも旦那には勉強のことすっごい教えてもらってすんごい助かってます!!
まあ、元上司ですからね!!(爆
こんな心強い味方がいるぶん、すごい恵まれてるな~と思います(`・ω・´)
自分ももっと頑張らねば!!(`・ω・´)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 01:04 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 14:03 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 13:25 | | #[ 編集]

ガンガレガンガレピアスヽ^シ'ω')ノシ
お久しぶりです、こんにちは。

間違いを指摘する方法も色々ありますからね。怒り方も一人一人捉え方も違いますし。
私は怒るのは好きじゃないですけど、まあ・・・好きな人は居ないとおもいますけd
言いたい事我慢して、我慢しきれなくなってどっかーん!ヾ(`Д´*)ノするタイプです(ぁ
言える時に言わないとタイミング逃してしまって、そのままずるずる・・・になるので、言える時に言っちゃった方が良いのかな?と思うこの頃です(’’n
人間は言わなくと気付かない事多いですからね。駄目な所ははっきり言う方が良いですかね?言われた方はムッとすると思いますけど、それを認めるか認めないかはその相手ですし。認めなかったらしばけばいいのです(`・ω・´)シャキーン(ぇ
優しさも時にはつらいものっすね・・・(’’n
2009/08/14(金) 16:15 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

>非公開の方々
アドバイスたくさんありがとうございます><
おひさしぶりな方もいてびっくりしました!
一人ひとりに返信と思ったのですが、
これは絶対誰あてかが分からない!ってなりそうなので、あえてまとめてしまいました><
すいませんです(´;ω;`)ウッ…

やっぱり怒るっていうよりも何がどう間違ってるのか、指摘するっていう意見が多かったですね。
怒ると指摘する、すごい境界線がむずかしいと思います><
相手の意見もちゃんと聞くスタンスはたもとうと思います(`・ω・´)
そして何より言ってる自分が説得力ある人間にならないとって思いますね!!
電話の言葉遣いとかが特に、いまだに上司に指摘されます(´;ω;`)ウッ…
そんな私が「今の言葉遣いは・・・」とか言うのもどうだろうと思いますしね!!
そう考えてくと言えることが少なく・・・・
「私も気をつけてるところなんだけど・・・」みたいな言い方でうまい指摘の仕方を考えて見ます(´;ω;`)ウッ…

ご意見たくさんありがとうございました!!(`・ω・´)ノシ

>亜麻月さん
おひさです><
更新さぼりまくりです@w@;;
ご意見ありがとうございました!!

いろいろ考えてみて、自分が怒ったことがある・・・というか本音でぶつかったことがある人って、その本音トークのあとに気まずい雰囲気になるかどうかなんですよね・・・
「ふむふむ」てまじめに聞いてくれたり、笑いながらでも受け止めてくれたり(表現おかしいn)そんな人には、こちらも本音で言いやすいのですが、「うーん」とかすね始めたり、きまづい雰囲気になる人だと、なかなか言えないな~と思いますね(`・ω・´;)
でもそれってなんだかんだで、言う側の言い方次第でうまくいくのかな~と思いますね。
気まずい雰囲気になったときは言い方間違えたかをよく考えようと思います><

でも言うタイミングってほんと難しいw
今のはちょっと・・・でもどう言おう・・えーとえーと・・・・で、ずっとタイミング逃してましたから!!(´;ω;`)ウッ…
がんばりまっす(`・ω・´)
2009/08/15(土) 12:20 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/266-9354a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
