fc2ブログ
今までありがとうございました
2009/08/16(日)00:53
誘惑に負けて1dayで入っちゃいました(´・ω・`)
後ろ髪引っ張られる思いでしたが・・・・

090815_2.jpg
↑こんな感じ

気にしないヽ(・ε・ )ノ

意味はとくにないです(´・ω・`)ノシ

お城ものぞいてみたんですが・・・・
ちょっと重過ぎませんか(´・ω・`)
それでも行きましたけども!!!

SSが・・・ない(´・ω・`)

SS撮れてないことに気づいたのはかおりこさんとジュピへ行った時だったので、
わざわざリログさせていただきました(´;ω;`)ウッ…
ということで、ジュピ行ってきました(`・ω・´)


090815_4.jpg

実はこの前に逆キャラでも行きましたw
まあ・・・・SSがryなんですn
でも、そのプリ側で行った時に、かおりこさんが無ヴェナにバシバシJT打ってるのを見て、
「え、無と風ってそんなに見分けられるの?」と疑問に思って、聞いてみたらよく見ることとのこと!
色が違うとしたら・・・・・・


090815_3.jpg

いや、一緒だから!!(゚Д゚;)
と、思ってたんですが・・・・・・・
よぉぉぉく見ると、他のヴェナと同じように、ひじの部分が緑!!
無のほうは腕側と同じ色なんですね~@w@


そしてさっきのSSを改めて見ると・・・・

090815_4.jpg

右側の3匹のヴェナは一見同じように見えて、
上から風、無、無ってなるわけですね(`・ω・´)
やっとこさ全属性見分けれるようになった!!ヽ(´ー`)ノ


090815_5.jpg

WIZのジュピ装備(`・ω・´)
c無しのD靴が泣けますが・・・(´;ω;`)ウッ…
でもc無しでもこれを購入したおかげでV肩メインに出来るようになりましたw
基本的な攻撃パターンは、AMPSG10→AMPLOV10→花カチュ→HD3って感じです。
イレギュラーパターンはもっと変わりますが!!
そこがジュピの楽しいところですね(*´д`*)ハァハァ
花カチュ買ってから風ディミがすぐ落ちてくれるようになった気がしますw


090815_1.jpg

すごく、楽しいです(`・ω・´)

またいつか真面目なジュピ考察したいですね!
動画撮ったけど掲載許可とりわすれました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


拍手する
コメント
この記事へのコメント
花カチューシャうらやましいです|ω・`)
属性判断はかなり重要だと思うので、判別出来るようになった様で何より!
考察とか楽しみにしています(*´ω`)
あと動画は大丈夫ですよー
2009/08/16(日) 21:30 | URL | かをりこ #x85Jl8w6[ 編集]

>かをりこさん
花カチュいいですよ花カチュ(*´д`*)ハァハァ
属性判断できるようになったのはかをりこさんのおかげです!ヽ(´ー`)ノ
ひっぱってるヴェナ見ながらあれが無であれが風・・・と、練習してます(`・ω・´)
前々からやりたかった考察もいよいよ出来そうです!!
動画許可もありがとです!!
2009/08/17(月) 21:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/267-1ad63be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX