今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/05(土)18:12
0405_4.jpg


反省してください

ということで・・・・
なんとか4月を迎えることが出来ました(;´Д⊂)
お仕事は後始末を大量に残して、とりあえず落ち着きました!
ということで・・・さっそくお城を堪能していますww>w<

名無しの臨時が大盛況の中・・・意外に夜のお城は混雑しています。
PTだったり、ペアだったりと、何度衝突しかけたことかw
そしてSSが全然撮れていない・・・・!!
というか、撮ったら死ぬorz
うーんうーん・・・・どうしたものか・・・・・・・(;´Д`)


相変わらず広場で城ペア募集を出してるのですが、
WIZさんが城ペアチャットを出した日にはもう即効かぶりついちゃいますね!!
そんなことほんとにめっっっったにないですが!!
しかし今回それがあったのですねーww
しかも2回ほど城ペアしたWIZさんでした>w<
これはもう行くしかないでしょう!!

0405_3.jpg


・・・まあ、SSが一枚なんですがorz
実はこのWIZさんとは、尊敬するWIZさんが同じ方なのです>w<
なので、戦い方とかイメージが私と似ていて、とてもやりやすかったですねーw
しかも以前2度ほど組んでいただいたときよりもっとうまくなってました!!
というか、実は私のプリ初の城ペアのお相手だったのです>w<
初めての城ペアってほんとに緊張しました><;;
というか、まだ80台後半だったので、すごく行きたいけど自信がない状態。
そんなときにお城へ一緒に行こうと言ってくれて、誰でも最初があるからと、連れて行ってくれました>w<
ほんとに感謝です!!
あの狩りがあるからこそ、今があるんですね!!
おかげさまでこんなに城中毒ですよっっ!!

そして私のほうは・・・・氷割りがまったくだめでしたwwwwwwwww orz
最近ちょこっと割り方を変えてみたのですが・・・・なかなかうまく行かないですねー・・・・
しかし隙間LAについてはお褒めの言葉を頂きました(/ω\)
ありがとうございます!!もっとがんばります!!

今度は私のWIZともお相手お願いしますね!>w<



そしてもいっこの出来事。

0404.jpg


irisの方のブログとかいろいろ読んだりしているんですが、
ブログで知ってからROで見かけるってなかなかないんですよねー
っていう出来事がありました!!(ぇ

最近ブログを見て、共感できるお話があって拍手コメントをさせていただいた殴りプリさんと、
偶然広場で発見!!
声かけてみようかといろいろ悩みに悩んだあげく・・・・
かけちゃいました(/ω\)
ストーカーと思われないかとドキドキ
でも喜んで頂けたようで、こっちも嬉しい限りですね>w<
応援してます!!(`・ω・´)ノシ

なにやらさっそく充実したRO生活を送れました>w<
いよいよプリを光らせたいですね!!
あと旦那をとりあえず80台に!!
再び頑張っていきますよー!!!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
寝る前にちょこっと見に来たらすっごい嬉しい記事が!その初ペア相手のあまみです。

えー、ピアスっさんは初めて会った時はHP少なめで、「テクでカバーするタイプかな。DEXさんみたいに」と贅沢にもハイプリさんとよく組んでいたウチは考えていました。ほぼ初めて素プリさんと組んだ記憶があります。しかも当時同じ髪形同じ色…否が応にも親近感が湧きました。ウチ自身城は慣れるほど回数重ねていなかったのですが、お互いふらふらした動きで2,3回死にましたねw

そして久しぶりに再会し、いざ行って見るとあれよあれよと隙間LAをキメてしまうではありませんか。しかも北斗、リカバ、殴り割り、果てはタゲ擦りの意図さえ汲んでくれる。
某Gの溜まり場で神と呼ばれているハイプリさんが最上と思っていた所で素プリの段階でスキルをすべて備えている人のキッカケを作ることが出来た。これほど自分を誇れる事はありません。お互い切磋琢磨して一緒に転生しましょう。




と、褒めちぎられて恥ずかしかったので「結婚式での新郎の親族・上司の言葉」っぽく暴露しちゃいました(*/∇\*)キャ

とにかくこれからもよろしくねw
2008/04/06(日) 02:38 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
いらっしゃーいw
ふふふ・・・あまみさんにはほんとに感謝です!!
あの時はほんとに慎重~に行って、時々コロンもしつつ・・・でも楽しかった!!
初めての印象が良かったから、今のお城大好きの原点ですねw>w<
なんだか私のほうが褒めちぎられてますが(゚Д゚;)
結婚式でのwwwwwwたしかにそんな感じかもwwww
でもありがとうございます!!!>w<
一緒に転生したいですねーwww
周りにどしどし抜かされますが・・・同じ城好き同士ならきっと!!(ぇ
また組めるときを楽しみにしてます>w<
2008/04/06(日) 11:50 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
コッソリ…Σ(*´ェノ|
ブログ足跡からたどってきちゃいました(*ノノ)
あのときはお声を掛けていただきありがとうございますヾ(*'ω')ノ
唐突な申し出かもですが、もしご迷惑じゃなかったらリンク貼らせていただいても宜しいですか!
なんてことを言い逃げ\ノ*´ωン
2008/04/08(火) 05:16 | URL | lycoris #-[ 編集]

No title
わ、いらっしゃいませww(/ω\)
こちらこそ、親切にしていただいてありがとうございますww
お話できてうれしかったです!!
リンク・・・こちらこそぜひよろしくお願いします!!>w<
というか、さっそくはっときます(ぁ
マテマテー(つ´∀`)つ
2008/04/08(火) 06:28 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/27-b4309f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
